みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす



4択ーー減量辛そうです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/14 11:31:21

    yumaちゃん甘えて良いのかしら
    嬉しいですm(__)m

  • yuma

    yuma

    2022/05/14 11:29:36

    みゅうちゃん、そろそろお誕生日が近づいてますね
    何がいいか リクエスト お願いしま~す

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/14 09:10:51

    沖人さん分かりますよ少し甘い物控えましょう

  • 沖人

    沖人

    2022/05/14 00:03:41

    辛いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/13 13:45:56

    夏ちゃん6月2日まで有るのでC花で頑張ろう
    無理に課金しなくてもニコは出来ます
    私はもう植えて無いよC花だけ植えています

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/13 11:55:01

    ♪みゅう♪ちゃん、かわいいね♡
    夏子もうしろのオレンジ頂いて なぜか植えちゃった
    でも課金してないから、すぐ尽きた。
    お洋服はもらいたいかな。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/13 11:32:52

    あずささんご心配をおかけし申し訳ございません
    ワクチンは3回目接種済みです

    (´∀`*)ウフフ私のんびり屋さんだと思っていたのにニコするようになってから
    何故かせっかちだと自覚しました
    のんびり過ごしたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あずき

    あずき

    2022/05/13 11:04:49

    こんにちは(^^)
    「昨日まで何もなく頭痛どの痛み倦怠感熱は無く」って
    最近みゅうさんワクチン打たれたんですか?
    だとしたら、何もなくてよかったですね(^^)

    そうそう。
    私も凄く欲しい合成とかがある時は魔法の肥料バンバン使ってます(^^)
    育つの待ってられないですよね(^^)