コロ子

サークルコーデ初夏

コーデ広場

梅雨入りは未だですが、 ムシムシする日も もうすぐです。


気の早いコロ子は暑くなる日のために

アイスを購入。

夫君が大好きなんですよ アイスが。

でも、冷凍室の中は 押し競まんじゅうしてるみたいに

隙間がない。



どうしよう?



そうだ 食べちゃおう。


  • コロ子

    コロ子

    2022/05/14 17:27:23

    デイジーさん
    訪問ありがとうです^^
    これから 夏に向かって冷蔵庫の満員御れ礼日が続きそうですね。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/05/14 17:23:26

    コロ子さん、こんにちは^^
    アイス、増えていきますよね~^m^
    我が家も冷凍庫、満員御礼ですw

  • とまと

    とまと

    2022/05/14 00:44:25

    可愛いお買い物コーデですね。(#^^#)
    足元のワンちゃんも可愛いです。♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/13 11:59:06

    あんちゃん
    沖縄ではアイスは必須ですよね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/13 11:58:31

    にこちゃん
    痛みはないのかしら。 近くにいたら 食べに来てって言えるのにね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/13 11:57:23

    AJさん
    初めまして。水やり宅急便を経営してるのかしら。
    ありがとうございます。きっと、メガ化することでしょうね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/13 11:55:52

    べるちゃん
    御主人を置いて行って来たのね。
    お留守番にアイスもいいね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/13 11:55:00

    いたの丼さん
    訪問ありがとうございます。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/13 11:03:42

    私も7アイス好きー。
    冷蔵庫にあるよー^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/13 10:46:15

    おはようございます。幸せを運ぶ花の金曜日☆水やり宅急便☆&ステキお届けです。

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/13 10:24:14

    きょうは雨降ってさむいけど、アイスですか~!!
    アイスおいしいね。

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/13 10:08:07

    おはよ~。
    うちの旦那様もアイス好き。冬場も買い置きしてますよ。
    今朝見たらまた数が増えてたw 私がいない間に補充したみたいw

  • いたの丼

    いたの丼

    2022/05/13 09:45:36

    日記広場から来ました。
    お水とSTPお届け訪問です。