坂本老馬

着替えが大変なので・・・・

コーデ広場

イベが終わるまで・・・・・

うずまきメガネは
諦めます。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/17 23:50:07

    老馬く~ん♪

    そ~だね~;;

    寝たきり;でテレビもユ~チュ~ブも観れない;;・・

    どんなに辛いだろうね~;>□<。。


    でも!

    奇跡☆を信じて☆応援☆だね~☆>◇<☆☆

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/05/14 10:32:03

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/14 10:06:51

    イケメンなお顔がみれてうれしい(-人-〇)
    そして花魁ちゃん着物大活躍ですねv( ̄Д ̄)v イエイやったりよかったね!

  • さそりん

    さそりん

    2022/05/13 20:36:32

    こちらの眼鏡の方がいいですね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/13 17:26:32

    老馬さんの素顔、素敵ですねw

    イベントまで、頑張ってくださいね!

  • けめこ

    けめこ

    2022/05/13 17:10:45

    うずまきメガネは残念ですが凛々しい目は
    イベント終了まで見れますね(^▽^)/♬

  • puni

    puni

    2022/05/13 15:49:12

    こんにちは。
    イベアイテムの着替え面倒ですね。
    とってもお似合いなので
    そのままの方がいいかもですよー。

  • めい

    めい

    2022/05/13 15:24:04

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    ああ、メガネ二つは点けられませんよね。
    イベント終了までうずまきメガネはお預けですね。
    イベントアイテムのメガネもとてもお似合いです。

  • まろん

    まろん

    2022/05/13 13:10:03

    着替えも結構面倒ですよね~
    毎日、どうしようかと悩みますよ!
    お似合いだからそのままでも良さそうだけど!(*'▽')