Johnny B

登録8周年記念

日記

登録8周年記念のパジャマを事務所から頂きました。
まぁ、いろいろ有りましたね。

  • ブレア

    ブレア

    2023/07/13 12:35:15

    最近ゲリラ豪雨とか
    線状降水帯とかであっちこっち
    大雨やら突風やらで大変そうよね・・・

    おなかすいた・・・

    10月からインボイス始まるからその関係で忙しいの。
    それ終わればなんとか落ち着くかな・・・・

    ジョニさん
    パスタ食べたいよ~

  • Johnny B

    Johnny B

    2023/06/30 09:02:17

    ブレアさん
    4月からブイブイ乗ってます、梅雨入りしてからずっと乗れずに欲求不満です〜〜

  • ブレア

    ブレア

    2023/06/29 16:01:04

    もう季節的にバイク乗ってるかな~

  • ブレア

    ブレア

    2023/06/29 15:59:16

    未来ちゃん
    やってたね


    記憶にあまりないかな・・・


    私の島の私の伝言
    ジョニーさんは該当しないからね(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2022/05/17 14:11:13

    未来さん
    ちょうど一年違いなんですね、そっか一年前はパンダでしたか
    忘れて居ました〜〜(笑)

  • 未来

    未来

    2022/05/17 11:43:46

    おめでと♪
    私も久しぶりにinしたら
    7周年でこのパンダでした!
    来年はキツネなのね!

  • Johnny B

    Johnny B

    2022/05/15 02:28:37

    めのめのさん
    いや〜〜どっちがどうって・・笑っちゃいますが
    ま、お決まりなので着てみただけです、これでタウン歩いても違和感ないだろうけど
    自分的には、ちょっとね〜〜〜(笑)

  • めのめの

    めのめの

    2022/05/14 22:41:01

    キツネだ~。かわいいなぁ。6周年のロボのよりかわいいです。