総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩132

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん132個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンミャーニャー?(=^・^=)
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん131」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん132」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はレアチューリップのメリーゴーランドだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
皆様にお水お手伝い頂いて感謝いっぱい~(人''▽`)ありがとう☆です♬
コーデはね久しぶりに赤ちゃんお化け連れて来たよ(*´▽`*)
赤ちゃんお化け連れて来たらおヒゲ取れたΣ(゚Д゚)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 20:58:47

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    それがお天気予報はお昼から晴れる言ってたけど僕のとこのお空には
    お日様顔出さなかったよ~(´・ω・`)
    んとね一昨日は25℃迄上がってたけん今日は22℃予想てなると下がって来たなーて
    思ったのwでもお日様出なかったからか僕のPCは19℃位でちょっと肌寒かったよ~
    んとね僕は九州北部の方だよ(^-^)南部だと宮崎県と鹿児島県かな?同じ九州内でも
    鹿児島県迄行った時6時間位だったかな?どえらいかかるよーΣ(゚Д゚)
    夕凪さんは東北の方なんだね。同じ日本でもお天気全然違ったりお互いの良いとことか
    お話出来るのてニコタのいいとこだよね(*´▽`*)
    夕凪さんと出会えたご縁もニコタに感謝だよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    シーズー姉妹には子犬の時に車に乗せた時にじっとするように教えて見たんだ。
    そしたら二人共いい子に乗ってくれるようになって毎回お買い物とか近場でお出かけ
    する時も必ず一緒に連れて行ってシーズー姉妹は車に乗ったままなんだけどそれでも
    一緒に連れて行ってーって凄いキラキラしたお目目でついてくるのが可愛いよ~
    (∀`*ゞ)エヘヘシーズー姉妹からの大好きの何倍も僕のが大好きーーって気持ち強いかもw
    もう元気でいてくれたらそれでいいって思うもん(*´▽`*)

    夕凪さんのウサギさんも性格違うんだね。
    そうそう!僕のとこも掃除機かけるとなると特に姉シーズーは怖がって僕に抱っこーて
    すがってくるからお家の中でもバッグインしてるよーw妹シーズーは遊ぼうみたいに
    じゃれてくるけどw姉シーズーをバッグインしてるとあたしもーてすがってくるというw
    結局二人バッグ入れて掃除機ガーガーかける時はさすがに肩痛くなるよー(;・∀・)
    合わせて8キロだもんwだけど可愛いからついつい僕も甘やかしてしまうんだよねw

    ね!亀さんすごいよね!僕も話聞いた時びっくりしたよーΣ(゚Д゚)たくましいよね!
    確かねミドリガメじゃなかったのは覚えてるよ(^-^)

    ウサギさん同士の喧嘩前に野生の子達の喧嘩の動画をTVで見た事あるけど
    可愛いのにけっこう凄いよねΣ(゚Д゚)立ち上がって2羽組み合ってやり合ってたよ~
    夕凪さんのウサギさんはどっちかが引くんだね。ケージ越しだとすり寄って仲良して
    めっちゃ可愛いね(≧▽≦)

    明日も夕凪さん素敵な月曜日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 20:38:59

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    今度はスルーならんかったーw

    この季節って葉っぱ新しいの生えてピーピーなるんだよね(´ω`*)
    そいでエンドウ豆のちっこいヤツ―!
    あれをピーピー吹きながら小学校の時通学してたよね~(´ω`*)

    え?苗にして?俺したことないぞΣ(゚Д゚)
    芽出た?育った?(((o(*゚▽゚*)o)))
    俺はもしかしたらこれってご飯のおかずで食べれるのかなあて純粋に思ってたw
    豆だしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いやいやw
    (・o・)ケチー
    て言おうとしたら な・ぜ・か!!
    (・o・)毛爺ーてなったったい

    わざとじゃないよー♪~(´ε` )fi-fifi♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 20:34:17

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日ニコタいつもよりも更に長ーいメンテに入りますね(´・ω・)
    そしてキラキラPさんは長時間労働なんですねΣ(゚Д゚)
    腰など痛めないように休憩しっかり取りながらキラキラパワーで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 20:31:07

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも曇り晴れて予報だったけど…お昼になってもお日様出て来なくて結局
    一日曇りでした( ˘•ω•˘ ).。oஇそのせいか気温はPCで20℃表示だったけど
    何となく肌寒かったです。この気温差がついていけないですよね(>_<)
    あちゃ~ライオンズ今日はどうでしたか?
    逆転勝ちてドラマ生まれたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    豆大福ちゃん最初の頃は近づくだけでもシャー言ってたけど今はナデナデさせてくれるし
    風ちゃん雷ちゃんには懐いて来てるから大分慣れて来たですよね(*´▽`*)
    次回譲渡会デビューなんですね。番組で見てる人達もきっと見に来そうな気がしますね~
    良い家族にご縁があるといいな(^-^)
    それにしても池崎さんてボランティア活動て偉い方だなあって思うですよ。
    ただモニタリングの様子が自分で自分を解説してるとこも面白いけどもwお家が何か
    お洒落ですよね。意外に綺麗にしてるし寝室には何故めっちゃおっきぃクマさん?Σ(゚Д゚)
    あれにいっつも目がいっちゃうですw

    赤井さんのワンコは今度最終回なんですね。奥さんと娘さんの傍には寄って行って
    抱っこもさせてくれるようになりましたよね(*´▽`*)
    めっちゃワンコに気を遣う優しい赤井さんの行動が意外と可愛くてそこも面白かった
    ですよね(^-^)そして凄い見晴らしのいいお家だなあとw高台ですよね。きっと。
    最初タワマンかと思ってたけど一軒家みたいだったし(゚д゚)(。_。)ウン凄い!
    お別れの日はきっと( ゚இωஇ゚)ウルウルなりそうですね…

    レッサーパンダは50ポイントだったかな?一番最初に貰えるぽかったので(^-^)
    お庭に飾りたい~(≧▽≦)お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日は長ーいメンテだけど…
    きぃさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/05/15 20:25:15

    総悟さん こんばんは^^

    今日は良いお天気の中 休日出勤でした
    休日は車で行けるし 検査などモロモロも無いので
    楽と言えば楽なのですが。。。気分は上がらずでした(笑)
    帰りにお腹も空き 甘い物チャージでおはぎを買ってきました
    ダメですね(笑)
    お腹空いてお買い物すると めちゃめちゃな品選び
    あじのお刺身にアジフライ おはぎ(*´▽`*)
    どんな取り合わせでしょ~~~~今日はお刺身とおはぎ食べ
    アジフライは明日にします^^

    総悟さん
    神田さんとご一緒に~~と言ったままでしたね(*'ω'*)
    勤務が不規則で なかなかこの日にと言えないので申し訳ないです(>_<)
    お話もしたいのは山々なのですが。。。
    今は 皆様の所に訪問しコメントするのが精一杯です(;^_^A
    また時間取れそうな時に宜しくお願いします(^^♪

    総悟さん
    しばらくはお天気続きそうですね
    シーズー姉妹と爽やかな5月を楽しんで下さいね
    今週も良い週になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 20:18:02

    おときゅーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(^-^)僕もまだ全然ですよ~いつも行き当たりばったりて感じです(;・∀・)
    そうそう!合成のとこで確認したら納屋は通常カラーだとメガ6個だけどレアカラーだと
    メガ3個で出来るとですよ(*´▽`*)半分!レアカラーの種貰って植えてメガ出たら
    ラッキーて事ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪レアカラーも6個て思い込んでて合成一覧見た時
    あれ?3個で出来る!て気付いて作ったとですよ(∀`*ゞ)エヘヘ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    (。´・ω・)ん?何故相棒なんだろう?て思いながら読んでたら…
    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    おときゅ~さん面白い!!楽し過ぎるううう(*>∀<)ノ))ァハハ★
    そいえば↓のコメント合戦で相棒〇んちまみれだw
    それは歩き回るだけで肥料まき散らしてくれてるかも?
    おときゅ~さんのお庭もきっと肥料いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    相棒の大きな足で歩いた後は元気で大きなお花を咲かせるってΣ(゚Д゚)
    そんなメルヘンな発想僕には無かった~
    さすがおときゅ~さん(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ♬
    グロくなった想像説も聞いてみたい好奇心がwーw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    明日は長ーいメンテですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    でもスタッフさん僕達が快適に遊べるように頑張ってくれるからメンテ明け楽しみに
    待ちましょうね(^-^) しかし5時迄はやっぱ長っΣ(゚Д゚)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/05/15 19:36:24

    ワクワクっすぞ~のワクでは あ~りまてんw
    オイラも、同じく当日より2日目以降でドドンパをくらってる感じにw
    今後、4回目とかくるはずなんで、そんごくーんも油断しないでね(^_-)-☆
    ちなみに、初日から飲酒済っすww
    きっと、超神水の代わりになって、オラのダメージを減らしてくれたのかも?^^

    そそ!
    ごはんは、さん付けで呼んでたww
    すーぱーサイヤマンの彼は真面目ですからね~w
    いろいろとうろ覚えでインチキ情報も多いっすけどよろしくっす^^v
    てきとーにおもろくおかしく楽しみまっしょい(^_-)-☆

    来週もファイトだよ~(^_-)-☆
    がんばらないと、ミカンに代わっておしおきよ~ww

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/15 19:08:01

    こんばんは。

    昨日は病院で検査でした。
    結果が良かったのでホッとしています。
    血糖値は相変わらずですが、膵臓の機能が正常かどうかでした。
    食事指導もあって、今日は緑黄色野菜たっぷり購入して作り置きおかずを作りました。
    明日からまた忙しくなるので、少しでも作っておくと楽です。

    レアメリーゴーランド素敵ですね。
    おめでとうございます。
    私は途中で諦めました。
    レアのメガは中々難しいですよね。

    またニコ店イベント始まりますね。
    昨日慌てて食材を注文しましたよ~

    明日からまたお互い頑張りましょうね。

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/15 16:12:17

    こんにちわ('ω')ノ
    雲って増したが洗濯物は乾き助かった~(*^▽^*)
    コメ読みました~色々気遣いあってあんがとm(_ _"m)

    21日3年ぶりに車で秩父に行って来るので、車から降りて買い物などするから肩掛け鞄ほしくて地元に行ってカットもして来ましたよ~久々のショートにしました(^^♪
    鞄も1090円で買えたので嬉(*'▽')しいなあ


    少し買い物もして今夜はつぶやきに書いた料理です
    お鍋風はゆず味です
    ローストビーフサラダは半額だったのLucky(^^♪
    半額が多くて残りの大根、チンゲン菜は冷凍しました
    いま野球観ながら書いてます
    18歳の瀧澤君が高卒で支配下登録されて頑張ってます
    細くて小さいけど頑張っててこれからが楽しみな選手ですね~
    2日前初デビューは帽子までは番号が間に合わず3桁でしたが62番で出てます

    肌寒い日になって総悟さんも相棒さんも気を付けて明日も有意義な日になりますように!
    相棒さんも日記がいっぱいで幸せだなあ

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/15 16:03:42

    総悟さん、こんにちは(*´▽`*)ノ

    総悟さんのところはお昼から晴れたかな?
    22℃でも低い方なんだね!
    こっちは今18℃だよ〜
    もしかして、九州とか南の方かな?
    うちは東北だよ〜
    とりあえず晴れたけど、カラッとまではいかなくて、湿度高めかなぁ…c(゚^ ゚ ;)
    まぁ雨降ってないからよしとしよう♬

    車に乗る時はワンコバッグからポンって早く出るんだね(^o^)
    車の中で2人ひっついて寝てるのかわいいね( *´艸`)
    運転の邪魔しないように大人しくしてるんだね。
    なんていい子たちなんだろう(๑´ლ`๑)

    車に戻るとおかえり〜!って大喜びでお迎えしてくれるんだね♬
    シーズーちゃんたちは総悟さんが大好きなんだね〜

    ほとんどの動物さんは病院苦手だよね(^_^;)
    妹シーズーちゃんは病院行ってもご機嫌なのね( *´艸`)
    その子によって性格が違うよね〜

    うちのうさぎ♂は掃除機かけるってなると、凄い早さでケージに帰っちゃうんだけど、うさぎ♀は動じないのw
    掃除機かけても、少し移動するくらいであまり気にしてないw

    カメさん、さすがに湯船には入れないんだねε-(´∀`*)ホッ
    お風呂場で甲羅をゴシゴシ洗ってキレイにしてあげてたのね♬
    お外の池から大雨で流されて、下の方のお家のお庭の水辺のところまで行っちゃったんだね!
    そして10年くらいたっても元気でいたんだね!
    長生きだね〜(*゚0゚*)スッゴッイ!

    うさぎたちもケージがキレイになると嬉しいのか、掃除終わってケージの扉開けると入ってくるよ(*^^*)
    前は2人を直接引き合せるとケンカになったけど、今はケンカはしないかな。
    けど、どっちかが自分のケージに帰っちゃうの(^_^;)
    ケージ越しだとすり寄っていって仲良しっぽいんだけどね〜

    日曜日もあと少しになっちゃった(^_^;)
    シーズーちゃんたちと仲良くゆっくりしてね♬

  • 神田

    神田

    2022/05/15 15:43:53

    またまたスルーしようとしてたんかーーいww

    そして、またごらあああああで気づいてくれて良かったわwww

    草笛とピーピーマメwww
    子供の頃、ピーピーマメとって笛にして遊んだわーー

    ごらあああああああああああああああああ!!
    寝てるとこでピーピーするなwww

    どこが優しいんじゃい!!
    だってくそがきだもんw
    毛爺ってなんじゃーーーい!!
    わざとだろおおおwwヽ(`Д´)ノプンプン


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/15 15:13:47

    (♡´◠`♡)フゥ✯*明日ニコタメンテでも✨Pは明日長時間労働じゃ(o_□_)oドテッ

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/15 15:07:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝からずっと曇ったままですw気温もPCは19℃になっていて
    じっとしてると薄ら寒いです(^▽^;)
    それを反映してか
    今のとこライオンズリードを許していますΣ(゚Д゚)
    昨日は勝ったんですけどね~

    豆大福ちゃんの譲渡会 今度のようですねー
    希望者チラッと映ってましたがどうなるでしょうか?
    池崎さんにはちょっと甘え足りないけど
    大人しいし、雷ちゃん風ちゃんとも仲良く出来てるし
    きっと猫好きさんには扱いやすそうですよね(´艸`*)

    赤井さんとこの保護犬は今度が最終回となってましたw
    御夫婦の優しさが、なんとも言えない感じだったので
    お別れの日は涙( ;∀;)になりそうですね~

    庭イベントはのんびりなんですねw
    レッサーパンダ店長可愛いですねw私もそれくらいは貰えるかな?

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    素敵な日曜日にして下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 14:05:18

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわ(=^・^=)
    あw下のとこにもお返事書かせて頂きましたにゃ~(=^・^=)
    (-ω-;)ウーンお昼から晴れるて予報だったのにまだ雲ってるですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    明日ロングロングメンテですね(>_<)いつもより長い17時迄Σ(゚Д゚)
    てことでペンギン便どちみちズレるから生クリームいっぱい発注してました(´艸`*)
    700個以上持って来て貰ったからひとまずこれで大丈夫かな?(゚∀゚)
    後はメロン頼みましたよ~(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 13:59:09

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は買い出しお出かけなんですね(*´▽`*)
    まとめ買いされても週末なると冷蔵庫空っぽなるって事は
    haruさんも食材を無駄なく綺麗に使われてるからで凄いて思います(゚д゚)(。_。)ウン
    一週間分まとめ買いして帰って来た時は食材を保存しながら直すのも
    大変だと思いますけどファイトです(∩´∀`)∩
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    アンケート答えて懸賞当選ですか?凄いーー(≧▽≦)
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    WAONポイント貰えたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もWAONカード持っててイオンとかマックスバリュでお買い物した時必ず
    ポイント付けてるですよ~(*´▽`*)
    あれチャージする時にかざしたら「ワオン」て可愛い鳴き声するですよね(´ω`*)
    僕はチャージはしたことないんだけどレジ待ちしてる時に前のお客さんがされてるの
    見ててwおおw鳴くんだーて気付きました(´艸`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/15 13:58:15

    総悟さん こんにちは^^
    メリーゴーランドはレア花で作られた珍しくも貴重な物だったのですね
    ガーデンはいまひとつわかってなくて 失礼しましたm(_ _)m
    いっぱいメガったのは 主に神田さんの功績でしょうね
    なんたって◯ちまみれですから ちょっと動けば自然に肥料撒き完了∑(o'д'o)
    大きな足でお花を踏み潰してるのかと思ってたけど
    実は 神田さんの歩いた後はお花が元気よく咲くんだね(*^─^*)
    わ~ メルヘン♬
    これ以上想像するとグロくなるので メルヘンなところで止めておきますね(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 13:33:39

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    明日からシェリーさんいよいよお忙しい一週間始まりますね(>_<)
    まずは明日狂犬病予防接種なんですね。
    2回に分けて連れて行かれるてことはその分往復も2回なるから
    シェリーさんご自身も休憩取りながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    本当明日雨降らない事願ってます(>_<)雨降ってると車の乗り降りも
    大変ですよね(;´・ω・)明日から木曜位迄こっちは晴れ間予報です。
    シェリーさんとこも晴れか曇りだといいですね。
    シェリーちゃん達赤ちゃん産んだお母さんとアリスちゃんとラブちゃんは落ち着かれてから
    獣医さんで診て貰いながら接種受けられるんですね。
    アリスちゃんの数値が落ち着いてる事願ってます☆
    先ほどブログも拝見してきましたよ。アリスちゃん本当肝臓に病気抱えられてるようには
    見えないです。のんびり穏やかな表情で可愛いです(^-^)
    ラブちゃんご飯食べてるとこ(´~`)モグモグちゃんと立ち上がって食べてる姿に
    安心しました(*´▽`*)やっぱり食欲あるの一番安心しますよね(^-^)
    そして今日はみんなフィラリアお薬無事飲んだかな?シェリーさんもお疲れ様です(^-^)

    ベビープーちゃんお薬苦いのかな?もう怒るて感情も表現するんですね。
    いやいやしてもベビープーちゃんの為だから頑張って飲んで貰わないとですね(^-^)
    シェリーさんも大変と思いますけどベビープーちゃんとの格闘ファイトー!!
    成長がある程度落ち着いてきたらもう飲まなくてもおkなるからベビプーちゃんもファイト!
    アリスちゃんはご飯に混ぜたら気付かないで食べてくれるのはシェリーさんの
    負担も減ってよかったですね(^-^)2週間が山…今週そして来週頑張って欲しいです…

    シェリーさんご自身の通院もあるから本当明日から忙しい日々になりますね。
    気温も上がったり下がったりお天気も気圧の変化も激しい季節になって来たので
    本当シェリーさんご自身の体調も大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    気持ちがしんどくなられた時はいつでもここでこぼしてくださいね(^-^)
    僕らは全然大丈夫ですしいつでもお話聞けるから頼って下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 12:48:56

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    一昨日は大雨警報とお天気凄かったけど何処も大きな災害無く過ぎて
    よかったですよね(*´▽`*)
    すみれさんとこ昨日は晴れて気温も上がったんですね。
    僕のとこも同じでした。
    今日はこっちは曇り晴れ予報だけど(-ω-;)ウーンまだ晴れる気配無いとけどー(´・ω・)
    気温も昨日の25℃から20℃と低め予想で気温差が本当大きいです~
    ちょっとお部屋いてひんやりするです。
    すみれさんとこはどんなでしょうか?
    気温差や気圧の変化激しいのですみれさん体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 12:44:28

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    天野喜孝さんのイラストって独特のセンスあって素敵ですよね(*´▽`*)
    僕はゲームのファイナルファンタジーで初めて知ったんです(^-^)
    何年か前に24時間TVのチャリTシャツにコラボでイラスト描かれてましたよね♬
    相棒も天野喜孝さんのイラスト好きでそれぞれお互いすぐイオンに購入に
    走りましたよ~(/・ω・)/♬

    (´ー`*)ウンウン
    音楽でも本でもイラストでもそれぞれ好きって思うものて
    心を元気にしてくれますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい(*´▽`*)いつでもお気軽に遊びにいらして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつでも大歓迎です~(≧▽≦)
    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 12:38:43

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン
    持ち主さんの愛情添えられてると何故か表情生き生き見えて来るから不思議ですよね(≧▽≦)
    あずきさんの動物さん達もそれぞれ個性あって本当いつも可愛いなあって
    見ちゃうですよ~(*´▽`*)

    そうなんですよ~何年か前のお話なんだけど僕車で通勤しててお家を出てすぐの所に
    カラスが道路の真ん中いてつっついててあー何か死んじゃってるんだなあて思ったら
    僕の車に気付いてカラスが飛び立った時にその突かれてた子が動いたの見えたんです。
    で、下りて見たら3か月位の子猫で瀕死状態だったけどまだ息あったからそのまましてたら
    またカラスに突かれるから咄嗟に車に乗せて会社に行っちゃいましたwそれから事務の
    お姉さんが近くの獣医さん見つけてくれて仕事中抜け出して連れて行ったら多分車に
    引かれたんだろうて事で一応手は尽くすけど助からないと思って下さいて言われて預けて
    仕事戻ったけどその子元気に回復したんですよ!で、保護したら里親を見つける迄が義務て
    獣医さんに言われて飼い主さん見つかる迄僕のお家に一緒に住んでたんです。その時初めて
    短い間だったけど猫ちゃんと一緒に住んで僕が戻るとニャアニャア鳴いてすぐ足元来て
    スリスリしながらブブブブブブてずっとバイブ音みたいなのなっててwこれがゴロゴロて
    音なんだと知りました。子猫ちゃんは綺麗なお姉さんに引き取られて行きましたよ(^-^)
    会わせたら「可愛い」て喜んでくれて優しく抱っこされて見送りました(^-^)
    「猫は三日で恩を忘れる」て言葉があるけど獣医さんがそれは間違いで猫ちゃんも情深く
    自分を助けてくれた人の事絶対忘れませんよって言ってました。
    なので僕も猫ちゃん愛情深いんだなあて思うですよ(^-^)あと愛情深いのに素直になれない
    ツンデレ系ですよね(´艸`*)

    僕も動物大好きだけど蛇はちょっと・・・(;・∀・)
    あればかりは可愛いと言われる方のお気持ちがわからないです~(>_<)
    いきなりシャー!てとびかかれたら怖いですよねΣ(゚Д゚)甘えるのかな?
    触ってみたい好奇心はあるけど一緒に住みたいて思わないですー(>_<)

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 11:31:56

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    夕凪さんとこも昨日は雨から晴れて来て良かったね(*´▽`*)
    今日はこっちは曇りから晴れ予報で朝はどんより~そろそろお昼近くなって来たけど
    (-ω-;)ウーン雲広がってるままなんだけど…当たるかな?気温は低く22℃予想だから
    過ごしやすそうだよ(^-^)ジメジメ感もそんなに無いからあとはお昼からお日様期待♬
    夕凪さんとこも今日は晴れるかな?カラっと晴れたら気持ちいいよね(*´▽`*)

    うんw昨日も行ってきたよ~車に乗る時はワンコバッグから出すんだけど凄い早いw
    ポンって出て来るよ(^-^)そいで車の中ではジーっと膝の上で寝てるの。僕運転してると
    2人ひっついて寝てるのwお家ではひっつかないのに(´艸`*)じっとお利口さんに
    乗ってるよ。
    車に残して下りる時は乗る時がいちいちテンションマックスで歓迎凄いけど(;・∀・)

    ウサギさんは病院行くときだけキャリーバッグなんだね。
    ウサギさんもこれ入ると苦手な病院に行くんだってわかるんだね(>_<)
    うちの子も病院行くときはわからず入って来るけど着いてからは妹シーズーは病院でも
    変わらずテンション高いんだけどw姉シーズーは凄いブルブル震えるんだよ(;・∀・)
    おっきぃワンコも診察室に入るてなるとトコトコ歩いてても急にピタッと止まって
    凄い飼い主さんに引きずられながら入って行く姿見ると何か大きくても苦手なんだなあて
    微笑ましくなる~(´艸`*)嫌だーーて感じで引きずられて行ってる姿可愛いっちゃんw

    そうなんだよ~何処からかね10㎝位のカメさん貰って来てお風呂一緒に入って
    湯船には入れないけど甲羅をゴシゴシ洗ってた記憶あるよ(^-^)そのカメさんは
    お外の池で飼ってたんだけどある日大雨の時溢れて流れて行ったみたいで…(´・ω・`)
    いなくなっちゃった…けど10年位経って僕達も大人になってからお家の下の段のとこの
    お家の人のお庭の水辺のとこいたって聞いてびっくりしたよ!Σ(゚Д゚)

    昨日は夕凪さんウサギさんケージお掃除お疲れ様でした(*´▽`*)
    ウサギさん達も喜んでるね(^-^)おさんぽならぬうさんぽ♬呼び名可愛い(≧▽≦)
    これから仲良し距離も縮まって行くといいね(^-^)

    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 10:58:19

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわ~(=^・^=)
    僕のとこは今日は朝曇りでお昼から晴れ予報です~まだ曇ってるけど…当たるかなあ?
    そいで週間予報ではこっちはお日様マーク木曜位迄だったかな?並んでたですよ~
    むたさんとこは月曜辺りから崩れそうなんですね(>_<)

    今日はいいお天気になったかな?
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 10:55:20

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お父様はベッド無くてシートの上で寝かされてたんですね‥‥(´・ω・`)
    僕がドラマとかで見るシーンでついそう思い込んだのだと思います(´・ω・)
    よく遺族が確認とかで迎えに来ると何か狭くて硬そうなベッドの上に寝かされてるシーン…
    それであー…すずらんさんも本当に実際目にされて経験されたんだなあて(´;ω;`)ウッ…
    お父様ご病気かかられてお辛かったんですね(>_<)病気の苦しみは…本当ご本人でないと
    わからないものですよね(>_<)もっと頑張って欲しかったとか思えないですよね(´・ω・`)
    すずらんさんのお嫁さん姿見られてお孫さんも抱っこされたり出来たのかな?
    お父様には唯一の楽しみ実現された後で娘さんの七五三の晴れ姿も見られた後
    だったんですね。お父様は病気の辛さの限界と共にその時に十分人生で満たされた
    みたいなお気持ちになられたのかな?てスミマセン…何か勝手に考えてしまいました。
    え?七五三の記念のお写真。お父様も一緒に映られたのに映って無かったて事ですかΣ(゚Д゚)
    それはめちゃ不思議ですね…(-ω-;)ウーン

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬住人さん帰って来られてすずらんさん手作りのご飯~♬
    もうめっちゃ幸せじゃないですかーいいなー♬
    しかもお野菜いっぱいチキンカレー!玄米!僕も大好きです(≧▽≦)いいないいな♬
    僕もいたらきっと(´~`)モグモグ食べてめっちゃ笑顔なるだろうなあ(*´▽`*)
    玄米ご飯て固めなのも僕大好きなんですよ~(≧▽≦)健康にも良いて言いますよね♬

    そうそう!戦争の影響やあとロシアに経済制裁で輸入制限かけたりしてるから
    いろいろと日本の消費者にも生活面で影響次々来てますよね(>_<)
    半導体の輸入問題とかで電気製品が生産出来ないとか…
    本当今家電壊れるとすぐに買い替え出来ないと困るですよ~(;´・ω・)
    冷蔵庫と洗濯機とは勿論TVとかキッチン家電は今は必須ですよね。
    僕も壊れないよう大事に使おう(゚д゚)(。_。)ウン

    本当最近ニュースは海外も国内も暗いニュース多いですね(´・ω・`)
    僕も同感です。当たり前の普通の毎日が実は幸せなんですよね(^-^)
    いつも相棒の分も有難うございます♬
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)



  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 10:31:11

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    効果いっぱい!今朝大きな藤のお花咲いてましたよ~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    わぁ!ラムネさん行かれた時パンダファミリー揃ってたんですね(*´▽`*)
    タイミングめっちゃ(`・ω・´)bでしたね♬いいないいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お姉ちゃん達もまた離れた所にいるとそれはこっちも見たいけどあっちもーって
    行ったり来たりなっちゃうの凄いわかるです~僕も絶対そうなると思うです(´艸`*)
    パンダて笹食べてるだけでも寝転んでるだけでも座ってるだけでも動かなくても
    ぜーんぶ可愛くてずうううっと見れるから不思議ですよね(≧▽≦)そいでいちいち仕草
    可愛いしー(´・ω・)(・ω・`)ネー♬僕もこんだけ好き好き言ってるけどきっと見分けは
    つかないです(;・∀・)親パンダ子パンダて大きさの違い位w
    (´ー`*)ウンウン何かしら特徴的なのあるといいのにねーwパンダ何もないもんww
    ツキノワグマそうらしいですよ。僕も先週アンビリバボーだったかなあ?何か動物番組で
    初めて知ったとですよ!僕もずっとみんな同じ場所に三日月みたいな同じ模様が
    あるもんだとてっきり思ってたのでびっくりでしたΣ(゚Д゚)人間でいえば指紋みたいな
    感じらしいですよ~本当生命の不思議ですよね(^-^)

    こっちは昨日朝からカラっとしたお天気で気持ち良かったけど今日は朝曇りからの
    晴れ予報で今曇ってるです。でもジメジメ無いし気温もそんなに上がらないみたいなので
    過ごしやすそうです(*´▽`*)後はお昼頃予想通りお日様出てくれたらいいな(^-^)

    ラムネさんも今日もお仕事大変と思いますけど休憩しっかり休まれて
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 09:22:01

    ぴあの(∩´∀`)∩

    ぴあの~おはよう~(・ω・)ノ
    ラブちゃんとララちゃんおはよ~ワンワンワン(*´ω`*)
    そしてでんごんばーん132個目更新とレアカラーのメリーゴーランドの
    可愛いお祝いメッセージいっぱいありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でんごんばーんの更新もレアカラーのメリーゴーランドもぴあのと皆様からの
    コメントとお水ご支援のお陰だよ~いつも感謝いっぱいなんだよ~(*´▽`*)
    ぴあのもいつもありがとうね(≧▽≦)
    ラブちゃんとララちゃんもお祝いありがとう~ワンワンワン♬

    んとね~レアカラーのメリーゴーランドは合成一覧見た時に「あ!出来るやん」て
    気付いたんだよー僕も初めてレアカラーアイテム作れてびっくりと嬉しさでいっぱい
    なったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのもレッサーパンダでオレンジ植えてるんだね(^-^)お水たぽたぽメガれ~☆って
    お願い込めて撒き撒きするね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    僕もレッサーパンダ欲しくてオレンジ植えたよ~(*´▽`*)お互い頑張ろうね♬
    うんうん!僕もお庭にお水撒き撒き巡回してる時どなたかのお庭で大きなスミレくまちゃん
    置いてるの拝見しておお!めっちゃカワ(・∀・)イイ!!て感動したよー!
    僕達が引っ越してくる前のイベントなのかなあ?て思ってたよ。本当また出して欲しいね!!
    そしたら頑張るぞおおお(∩´∀`)∩ぴあのもその時は一緒に頑張ろうね(∩´∀`)∩
    そうなの!久しぶりにねお店終わったから赤ちゃんお化け連れて来たよ~(*´▽`*)
    今迄おひげと合わせるとダメだったみたいで赤ちゃんお化け引きこもってたんだよー
    アクセサリー今でもまだ何と何が同時NGなのかイマイチわからないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    眼鏡似合ってる?褒めて貰えて嬉しいよ♬ありがとう(≧▽≦)

    今日もPCの前にラブちゃんとララちゃん一緒なんだね♬可愛い(´艸`*)
    ラブちゃん鏡の前立った時鏡の向こうにいるのは自分てわかってるんだね。
    ポーズ取ってるって可愛いね(≧▽≦)モデルさん出来るやん(≧▽≦)

    うひゃ(>_<)ぴあののとこ昨日はお天気良くても蒸し暑かったんだね(>_<)
    こっちは昨日過ごしやすい晴れた一日だったけど今日は朝から曇ってるよ
    ぴあのも体調崩さないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日を過ごしてね(*´▽`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/15 09:09:05

    おはにゃ^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 09:08:14

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    またまたアイコン似てるからスルーしそうになったーw
    ごらああああっていっといてよかったって一行にやっぱり
    ごらああああで気付いたよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    草笛とあとピーピー豆もあるよー(・∀・)
    こっちのがもっとピーピー凄いなるよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    爆睡してるデカンダの耳元にそーーーっと近寄って~
    ピーピー豆を吹いて起こしてあげようか?

    (・з・)ピーーー―プーーーーーーーピーーーーー!!

    絶対起きるね(・∀・)ニヤニヤ

    えーほらほら~こいうとこ優しいじゃん俺(´・ω・)(・ω・`)ネー

    デカンダ俺にくそガキしか言わん(・´з`・)
    毛爺ー(・´з`・)
    あ!!誤字った(゚∀゚)てへw

    ケチー(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/15 08:19:57

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    昨日はこっちも朝からいいお天気なって最高気温は25℃予想と一昨日の20℃から
    グーンとまた高くなるから暑くなりそう(>_<)ておもってたけどお昼お部屋の中いて
    窓開けてたらお外から気持ちいい風入って来て過ごしやすかったですよ(*´▽`*)
    蒸し蒸しする日が何か一番気持ち悪いですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    (´ー`*)ウンウンまたお庭ポイントでアイテム貰えるイベント始まりましたね。
    あうう(;・∀・)僕もねなるべく無課金でいきたいとけどー可愛いアイテムが動物と
    なるとどーしてもほしいい(≧▽≦)なっちゃって種買っちゃうとです~(;・∀・)
    今回もレッサーパンダいるじゃん!Σ(゚Д゚)ちょw可愛いじゃんΣ(゚Д゚)でオレンジ
    植えちゃいました(;・∀・)今回もコンプは狙って無いですよ~お家はクマちゃんのが
    お気に入りだから(´ω`*)レッサーパンダのお顔のお家だったらヤバかったけどw
    レッサーパンダとお洋服も貰えたら・・・??なんて思ってるからのんびり楽しみます♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬一昨日楽天に勝ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日はどうでしたか?その前が何かソフトバンクホークスのピッチャーがまた
    記録出したそうで話題なってたけどその時の相手が西武てなってて・・・
    あ…きぃさんお好きな球団やん・・てそっち見ちゃったですよーでも翌日勝てたから
    良かったです~(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン3男の役またですねwしかもお金持ちでwそそw「やんごとなき」では
    ジョロウグモさんの事ちゃんと分かってたですよね。いろいろと誤解あったですね(^-^)
    しかしジョロウグモてあだ名(;・∀・)もう妖怪やんねーw

    昨日の「みんなの動物園」豆大福ちゃんはまだ譲渡会のとこ迄は無かったですね。
    もう少し時間かかるかな?すこーしずつ心開いてくれてるですね(^-^)
    新しく新装開店しても豆大福ちゃんや赤井さんの保護犬企画はそのまま続けてくれて
    よかったです(^-^)あと相葉ちゃんのトリミング見たいんだけどなあ…(´・ω・`)

    今日はこっちどんより曇ってるです~お昼から晴れる言ってるけどほんとかな?
    きぃさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/05/15 07:36:04

    総悟さん おはようございます
    今日は週に一度の食料品のまとめ買いに
    行こうと思っています
    週末になると 冷蔵庫がほぼ空っぽになるので
    今日は沢山購入したいなぁと考えています
    昨日 電気の明細をネットで確認したら
    以前答えていたアンケートの懸賞に当選していて
    WAONポイントがもらえてラッキーでした(*´∀`*)
    そのポイントも今日使ってこようと思います
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/15 06:15:12

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    明日は狂犬病予防接種なので、雨にならないことを願いたいです。
    とりあえず、シェリー、キャンディ、アリス、ラブは明日連れて行くのはやめて
    落ち着いたら、獣医さんで打ってもらうことにしました。
    保健所に連絡したら、雨天決行なので、11匹2回に分けて連れて行ってきます。
    忙しい1週間の始まりです。頑張りますね。

    ベビープーは相変わらず、お薬強引になめさせてるので、怒ります(*´艸`)
    授乳も横からシリンジで、少しずつ入れるので、大騒ぎです。
    でも飲んでもらわないと大きくなれないので、頑張っています。

    アリスは粉のお薬のため、フードがウェットなので、気づかず食べてくれるようです。
    2週間が山なので、落ち着いてほしいと切に願っています。
    27日ごろにお薬なくなるので、再検査してもらいます

    通院が3日あるので、それだけでも気が重いですが、お薬飲んで落ち着かないとと思っています。

    いつも励ましていただいて嬉しいです。気が弱くなることもありますが、
    総悟さんや神田さんに救われています。
    ありがとうございます。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/14 23:07:51

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    昨夜は風が少し強くなりましたが何事もなくてよかったです。
    今日は午後から晴れて蒸し暑くて半袖になりました。エアコンは使用せずに済みました。
    総悟さんも明日も楽しい休日となりますように☆彡

  • 紅

    2022/05/14 22:58:36

    再びお邪魔します♪
    しばらく籠りますのでその分のこんばんは♪
    を言いにきました。こんばんはw

    またどうかお邪魔させてくださいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 紅

    2022/05/14 22:24:12

    こんばんは♪
    天野喜孝さんの画集を見て、ううん、好き!と浸った一日でしたw
    好きなものは元気をくれますよね〜

  • あずき

    あずき

    2022/05/14 22:08:33

    こんばんは~(^^)
    ニコタのみんにゃに感情や性格あるような気がするって
    わかってもらえてすご~く嬉しいです♬(#^.^#)♬

    総悟さんもにゃんと暮らしてたことあるんですね(^^)
    うんうん♬
    猫も甘えん坊な子いっぱいいますよね♬(=^・^=)
    昔々みたいにネズミを捕るのが猫の仕事、そんな時代の子はわかりませんけど
    今みたいに家族として一緒に暮らしてる子たちはべったり甘える甘えん坊から
    甘えたいけどストレートに甘えられない不器用な子まで
    いろんなタイプの子はいますけど
    みんにゃ甘えたいって思ってる気がします(^^)
    少なくともうちの子たちは全にゃん甘えん坊でしたいから(^^)
    カワウソちゃんとかミニブタちゃんとかもきっと一緒に暮らしたら
    甘えん坊さんの気がします(^^)
    蛇とかは~
    可愛いと言われても、ちょっとごめんなさいしちゃうと思いますけど^^;

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/14 21:45:54

    総悟さん
    こんばんは(*´꒳`*)ノ"

    昨日は大雨の予想だったよね。
    何事もなく、どこもぶじでよかったε-(´∀`*)ホッ

    総悟さんとこは朝から晴れて気持ち良いお天気だったんだね♬
    こっちは早朝は雨降ったけど、止んで午後から晴れたよ(*^^*)
    まだ湿気多くてじめじめしてるけどね(^_^;)

    今日もワンコバッグに入れて~って走って来たんだね(*´艸`*)
    めちゃかわいいよね〜(๑´ლ`๑)
    バッグの中ギュウギュウなのに2人とも大人しく入ってていい子たちだね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ウサギはね、お出かけあまり好きじゃなくて(^_^;)
    いつもと同じようにしてるのが好きなんだよね〜
    キャリーバッグに入れて出かける時は、病院に行く時だから、入れると緊張してプルプルしてるよ〜

    総悟さんのお父さまがカメさん連れて来たんだね(*^^*)
    一緒にお風呂入ってたの?Σ(*・д・ノ)ノ
    カメさんてお湯も大丈夫なの?(*‘ㅁ‘ *)?

    今日は朝からウサギのケージをがんばってお掃除したよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    そうそう、1羽にはひとつ、ケージ別だよ。
    ケージから出して部屋をうさんぽさせてる時も1羽ずつ別々だよ〜

    シーズーちゃんたちは仲良しでいいなぁ(*´艸`*)
    うちのうさぎたちはそこまで仲良くないからなぁ(¯∇¯٥)
    だけど、前よりは歩み寄ってるかな。
    少しずつ仲良くなってくれるといいなと思ってるよ(*´罒`*)

    明日も総悟さんとシーズーちゃんたち、仲良く楽しく過ごせますように♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/14 21:14:40

    ちゃ~~ 明日までは天気よさそうだけど、月曜日はまた微妙な天気になりそう

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 21:14:27

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    シェリーさんと皆様のお陰ででんごんばーん132個目迄更新出来ましたよ(*´▽`*)
    本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ブログ拝見させて頂きましたよ(*´▽`*)
    お写真拝見するとアリスちゃんもラブちゃんもお顔穏やかでほっこり安心しました。
    アリスちゃんお薬で次の検査結果シェリーさん安心出来る結果になる事願ってます☆
    ベビーちゃんもお薬頑張って飲んで順調に成長して欲しいですね(^-^)

    本当シェリーさんにとってアリスちゃんとラブちゃんそしてベビーちゃんの成長問題と
    心配もいっぱいだけど…(´・ω・`)
    まずはシェリーさんの体調と心の元気も無くさないように…
    シェリーさん元気無くなるとプードルちゃん達みんなも心配で不安なっちゃうですよ~
    休み休みとお言葉お聞きして安心してます(^-^)

    うんうん(^-^)
    これから季節の変わり目入って来るとまた体調に影響も起きやすいから
    本当シェリーさん体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    アリスちゃんとラブちゃんにも穏やかな日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 21:07:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぬおΣ(゚Д゚)大体大型メンテって月一回のペースでしてるみたいだから
    僕も今月はいつあるんだろう?てスタッフブログのタイトルチェックしてたけど…
    いきなり来週の月曜日ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    しかも今回は深夜1時から夕方5時迄ってすっごーーーーーーーーーーーく長いですね。
    いつもお昼3時迄だけど今回更に2時間長いとはΣ(゚Д゚)
    みんなが楽しくニコタ遊べるようにスタッフさんもこの期間頑張られてるから
    感謝なんだけども(;・∀・)
    ペンギン便ズレるですよね~(>_<)
    おときゅ~さん21時迄お仕事なんですね。いつもお疲れ様です( ^^) _旦~~
    僕も同感です。店イベやガーデンイベント告知て一週間前位に入るのに
    大型メンテナンスの告知て本当事前に入らないですよね(>_<)
    急にメンテしなければーーー!てなるのかなぁ?んなわけない←タモリ?Σ(゚Д゚)

    月曜日の大型メンテナンスは一旦置いといて(;・∀・)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:59:43

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
    ワクチン二日目腕痛いだけのようで良かったです~(*´▽`*)
    でも今日迄はゆっくり過ごされた方が安心かもですよ~
    これでコロナ感染も大分安心出来ますね(^-^)
    あw↓の方にもお返事書いてます~(*´▽`*)

    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:56:17

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪るるたんと皆様のお水ご支援のお陰ですよ~
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    うひょΣ(゚Д゚)るるたんとこも今日は気温上がる予想だったんですね。
    僕のとこも今日は朝から晴れてめちゃ良いお天気だったけど最高気温25℃と高くなるから
    暑くなるだろうなあて思ってたらお昼お部屋の中いて窓開けてたら風入って来て
    気持ち良い一日になりました(*´▽`*)
    るるたんとこどんなだったかな?

    そうなんですよ~性格違うけど仲も悪いわけじゃないからつかず離れずの良い距離感で
    ふと気づくと姉妹並んで寝てるときあって思わず可愛くて写メってしまうですよ(*´▽`*)
    お互いに隣にいると気付いてるのか気付いてないのかw面白いですよ(´艸`*)
    うんうん(^-^)小さい子供ちゃんが「わんわん」て撫でたそうに手をいっぱい伸ばして
    くれる姿僕も会うと可愛いて思っちゃいます(^-^)るるたんの子供ちゃんもナデナデ
    したいーて興味津々なんですね(*´▽`*)優しく撫でてくれるとワンコもそんなに
    嫌がらないですよ(^-^)

    あつこお姉さんこれからいろいろ出たいてお話されてたようだからこれから
    他の民法の番組にもいろいろ活躍の場所が広がると思いますよ(^-^)楽しみですね♬
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬るるたん今日は親子で子供さん向けのコンサートご覧に
    なられたんですね(*´▽`*)子供ちゃんも嬉しかったでしょうね(^-^)
    ステキな土曜日なりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:38:15

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    haruさんと皆様にお水ご支援頂いたお陰でレアカラーのメリーゴーランドも
    完成出来ました(*´▽`*)ありがとうございます(^-^)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    メルカリで売れた総額3万円て凄いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当ゴミとして捨てなくて良かったですね(^-^)
    売れて行ったアイテム達もまたそこで大事に使われると思うと
    本当に良かったです~(≧▽≦)SDGsにもなりますよね(^-^)
    娘さんもお買い物楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
    なるほどですね。確かにマスクしてると香とかわかりにくいですよね(>_<)
    (´ー`*)ウンウン今度お見掛けされた時まだ咲いてたら是非(^-^)
    甘い良い香りらしいですよ(*´▽`*)

    今日はharuさんとこ雨の一日なったんですね(´・ω・)
    こっちは今日は久しぶりに朝から晴れていいお天気になりました(*´▽`*)
    最高気温は25℃予想で暑くなると思ってたけど室内で窓開けてると風入って来て
    過ごしやすい一日でしたよ(^-^)
    お天気て西から東に移動するから明日haruさんとこも晴れるといいな(*´▽`*)
    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:28:05

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様でレアカラーのメリーゴーランドも出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっしー60さんと皆様からお水ご支援頂いたお陰ですよ~ありがとうです(^-^)
    赤ちゃんお化けお気に入りでいつも連れてたんだけど今回の店イベアイテムと
    被ると消えちゃってたんです(´・ω・`)おひげだったみたいです~

    ありがとうございます(*´▽`*)昨日まではお天気雨で湿度高くて蒸し暑かったけど
    今日は久しぶりに晴れて気持ち良い一日でしたよ(*´▽`*)
    (・∀・)イイネ!!ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:24:40

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日迄雨ジトジトザーザー降っては上がって曇ってそいからジメジメ蒸し暑くて
    気持ち悪い日続いてたけど(´・ω・)今日は久しぶりに朝からカラっと晴れて
    清々しいお天気になりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪気温25℃迄上がる予報だったから
    暑くなりそうて思ってたけどお昼お部屋いても窓開けてたら風入って来てクーラー要らずで
    過ごしやすかったですよ~(*´▽`*)きーちゃんとこどうだったかな?

    あうう(>_<)右肩のが痛いんですね(´;ω;`)ウゥゥ
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!しじゅーがたとか言うやつですか?いやいやきーちゃんにはそれは
    まだ(ヾノ・∀・`)ナイナイでしょう~(^-^)あまり痛い時は筋とか痛めてるかもだから湿布貼って
    様子見られて下さいね(;・∀・)そいえば僕肩痛いなあ頭重いなあてなった時に
    肩ぐるぐる回したり首ぐるぐる回したら必ずポキポキ音が鳴るとですけどΣ(゚Д゚)
    でも音鳴ったら何かスッキリするとです(;・∀・)あw指は故意にポキポキ鳴らして
    スッキリしてるですーだからか?節が太くなってしまったー(゚∀゚)ゴツイ手・・・

    でしょー?姉シーズーは凄い我慢する子なんです(´艸`*)
    僕もそいう気分じゃないて時にギューって抱っこして動こうとしたら動かないように
    ギューって抱きしめてたらそれでも振りほどいて暴れてまで動く事はしないでじっと
    我慢してやがて「キュ・・・キュウウ・・・」て切ない声出すとですよーw
    「もう誰か助けてええ(´・ω・`)」て感じで(´艸`*)解放してあげたらブルブルブルって
    しながらタタタと何故かこっち見ながら走って行きます(^-^)
    暴れないで我慢するとこやっぱり姉シーズーの優しいとこなんでしょうね(´ω`*)

    今日はきーちゃんお休みだったのかな?
    そいえばいつか相棒とタウン何処か一緒にお出かけしたいねってお話いつか実現
    しましょうね(*´▽`*)楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    そいえば今日ひるじげドンで芸人さん出てたですね~名前忘れたwいつ来てたんだろう?

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 20:08:16

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん(*´▽`*)めっちゃ笑顔の顔文字使うちょこころねさんカワ(・∀・)イイ!!
    僕も凄い嬉しい時ヾ(*´∀`*)ノよー使うです~(*´▽`*)とかw
    文字のやり取りで言葉で伝えきれない分顔文字で凄い伝えられるの嬉しいよね♬

    ちょこころねさん可愛い姪っ子さんいるんだね(^-^)うんうん!僕も友達の小さい
    子供ちゃん恐々抱っこしたことあるけどめちゃ可愛かった~(≧▽≦)そいで本当不思議と
    重たいー変わってーてならないよね(´ー`*)ウンウンずっと抱っこ出来るもん(´艸`*)
    同じ重さでも物だとずっとは絶対持てないよね(;・∀・)マジ不思議ーて思うよ。

    僕もレアカラーでアイテムて初めて出来たかも?レアカラーは通常カラーよりメガ数
    少な目で出来たと思うっちゃん。勘違いだったらあれやけんw後で確認してみるね。
    ちょこころねさん青色系の色好きなのかなぁてコーデ見てる時よく思ってたよ~
    青色てお空とか海の色連想で清々しいイメージでコーデに取り入れると爽やかな雰囲気で
    僕も大好きだよ~(≧▽≦)そいでちょこころねさん着こなし上手だもん(・∀・)ウン!!
    ピンク色のメリーゴーランドは可愛くて遊園地感いっぱいだよね(*´ω`*)
    お水有難う(≧▽≦)僕もいっぱいこれからも撒き撒き行くね~(/・ω・)/ザバーン♬
    昨日ちょこころねさんとこ過ごしやすい良い一日なったんだね(*´▽`*)
    今日も素敵な一日になったかな?僕のとこも今日は晴れて25℃予想だったけど窓開けたら
    風入って来てクーラー要らずで過ごしやすかったよ~(*´▽`*)

    (∀`*ゞ)エヘヘそうやん~w僕生まれも育ちも九州っ子でw方言ついつい使って
    しまうっちゃん(´艸`*)ちょこころねさんにそう言って貰えて嬉しくて今回のお返事は
    いっぱい使ってみたよ(*´▽`*)もし解読不能なとこあったら気軽にこれどいう意味?て
    聞いてね(;・∀・)えへwちょこころねさんとこは方言残ってないんだね(´・ω・`)
    了解('◇')ゞ九州弁でよかったら任せてね(^-^)これからもいっぱい使うけんね(*´▽`*)

    僕今日も愛犬とべったりハッピーな一日だったよ~(*´ω`*)
    ちょこころねさんにとって明日もハッピーいっぱいの日曜日に
    なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/14 20:07:04

    こんばんわ(*'▽')
    雨が上がったら暑くなって汗ばんでこれからジメジメするから嫌ですね(+o+)
    父の事ですがベットも無くシートの上に寝かされ手ました
    ちょっと書き方が間違ったかなあ??
    私が23歳で結婚したときから病気(がん)になってからいろいろ辛かったようです
    ただ初孫が可愛かったので良かったかなあ!ちょうど3歳の七五三みて亡くなりました
    父の写真だけがなぜか映って無かったです( ゚Д゚)

    今夜は田舎から戻った住人にカレー作って持って行きました
    白菜キノコチキンパプリカなど入れてもちろん玉ねぎ、ジャガイモ、人参もね(^^♪
    ご飯はローカット玄米にしてみましたがちょっとご飯は硬めになったよ

    連日ニュースも戦争ですが、これから電力不足にもなるかも・・・
    そう言えばサンヨーだttかなあ⁇部品不足で洗濯機もこれからすぐ購入が難しいらしいです
    ランドリーがサンヨーなので困っちゃうかなあ!
    壊れないように願わないと

    暗いニュース多いですが毎日普通に前向きで行きたいなあと最近思うのですが、、、
    総悟さんも、相棒さんも普通に過ごせたことに感謝して良い週末を送ってね

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/14 19:09:14

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    私が行った時は彩浜ちゃんが良浜ママと一緒にいる頃で、永明パパはお隣にいて…お姉ちゃん達はまた別の離れた所にいたんです。なので、あっちこっち行ったり来たりしっぱなしでした^^;;
    私もネームプレートなかったら見分けつかないです(´艸`*)にわかパンダちゃん好きなので^^ゞ
    もはや撮った写真もどれが誰だか。。。
    人みたいにホクロとかあるとわかるのにね^^
    ツキノワグマって胸の月の模様で見分けるの??それは知らなかった~!!
    みんなあそこの場所辺りに模様が似たり寄ったりであるのかと思ってました^^;
    生命の不思議ですね^^

    明日は全国的にお天気回復するようです^^しかもカラっとしてるらしいです♪
    総悟さんも良い休日になります様に(#^^#)

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/05/14 17:52:40

    総悟♡こんちわ(*'ω'*)~(^^♪
    ラブとララ こんちでしゅ~♪ ワンワン♬~わんわんわわん

    でんごんばーん132 おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *)ポンポン☆彡ポンポン☆彡ポンポン☆彡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワンワン♬~わんわんわわん
    おめでと~(^^♪~~(*´▽`*)(*^▽^* すごいね(^O^)

    あらためて レアなメリーゴーランド おめでとう(≧◇≦)拍手パチパチ(^O^)
    レアカラーメガらせるの大変だったでしょ。。。拍手パチパチ(^O^)
    今回のガーデンイベント ぴあのはレッサーパンダお目当てだよ。
    可愛いよね。お庭におけるぬいぐるみとか。これからも増えると良いね(^^♪
    過去にスミレクマちゃんのお庭アイテムとかあったらしくて。。
    スミレクマちゃんの大きなぬいぐるみと外装が出れば良いな~って思ってるよ。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コーデはニャロと双子ちゃんコーデ 赤ちゃんお化けの登場だね~(*´▽`*)
    おひげ とれたねビックリ(*_*)。。アクセサリーだからとれちゃうんだね。
    総悟♡メガネよくお似合いだよ(〃▽〃)ポッ 可愛い♡

    今日は晴れたけど蒸し暑い天気だったよ。
    これからジメジメした季節になるね。体調崩しやすいからご自愛してね(^_-)-☆
    総悟♡が楽しいいっぱいの週末になりますように。。
    ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    PCの前でニコタやってると ラブとララも抱っこ~ってきてね。
    大人しく良い子にしてるよ。
    この前 鏡の前でラブが自分の写った姿をみて。。ポーズとったりしてて
    めっちゃ可愛かった(* ´艸`)クスクス
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。ラブとララ ワンワン♬~わんわんわわん

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 15:20:04

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそレアカラーメリーゴーランドのお祝いメッセージありがとうございます♬
    僕もハニーピーチさんと皆様からのお水ご支援のお陰だと感謝いっぱいです(≧▽≦)
    ありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんも作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そうなんですよ!またポイントでアイテム交換もできるオレンジのガーデンイベント
    始まりましたね。僕は今回はレッサーパンダ欲しいなあて緩く参加してるです(^-^)
    ええΣ(゚Д゚)ハニーピーチさんもう終わったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!早い!!
    そいえば合成アイテムはチェックしてなかったです~(;・∀・)
    ミラクル発動すると何か素敵なアイテムになるとですか?
    それレッサーパンダだったら僕もヤバイー(>_<)

    昨日は本当全国的に雨で一部では警報級の大雨とか出てましたよね。
    僕のとこも午前中降って午後には止んだけど気温は20℃なのに蒸し暑くて
    クーラー入れて過ごしてました。
    今日は朝から晴れて気温は25℃とまたグンと上がる予想だけど窓から風が入って来て
    クーラー要らずで過ごしやすいです(*´ω`*)
    ハニーピーチさんも今日お休みだったらウォーキング気持ち良く出来たかもでしたね…
    だけどニャンコには一緒にいて貰えて嬉しかったかも(*´▽`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 15:10:14

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちわ(=^・^=)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    メロン2個と小麦1個と生クリームでしたね。
    今度は小麦1個だから発注間違わないようにしないとですね(;・∀・)
    しかも前回のが期間長かったからか?今月もう?Σ(・ω・ノ)ノ!て思っちゃったです(;・∀・)
    ペンギンさん達に配達頑張って貰わんとです~(∩´∀`)∩

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 15:07:32

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    日記に書かれていた娘さん今年成人式を迎えられたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    本当プリキュア長いですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も覚えてるのはレーズンさんが書かれてた最初の頃のプリキュア位でその後のは
    全く知らなかったとですけどいつからだったかなあ?
    ちょうど朝からテレビ見る時間そのままつけてた時に美山加恋さんが声優したプリキュアを
    たまたま見てたら動物と一緒に闘うようなストーリーで何気に見てたら見ハマって今のも
    見てるという(;・∀・)4年前位からかな?w何気に面白いですw
    思えば戦闘物に仮面ライダーそしてプリキュアて3番組1年ごとに内容変わるから
    飽きが来ないのか?長く続いてますよね(^-^)今の子供達も早起きして見てるのかなあ?

    今日もレーズンさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 14:59:03

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きっとねラムネさんに可愛いおまじないお水の効果も大きかったとですよ(・∀・)ウン!!
    まさか自分でもレアカラーのメリーゴーランド迄出来るて思わなかったから余計に
    嬉しかったですよ~(≧▽≦)感謝いっぱいです~(*´▽`*)

    わぁ!!和歌山のアドベンチャーワールドですね!パンダと言えば上野動物園の方が凄い
    話題になるけど和歌山の動物園のがパンダちゃんいっぱいいてしかも上野動物園よりも
    近くでゆっくり見れるって聞いて僕もいつか行って見たいって夢なんです(≧▽≦)
    あうー(≧▽≦)ラムネさんのお話読んでるとやっぱりその夢叶えたいーて気持ち強く
    なったです~(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいなあ
    永明パパパンダ長生きでいっぱい子パンダ作ってくれましたよね(*´ω`*)
    今一番末の子は楓浜ちゃんでこの間堂々と座って笹食べてた姿可愛かったです(≧▽≦)
    確かに…僕もパンダパンダーて大好きだけどお顔の見分けは出来ないです~(;・∀・)
    昨日ツキノワグマは胸の月の模様で見分けるって言ってたですよ~パンダにも無いかなあ?
    見分ける方法(´・ω・)(・ω・`)ネー
    でしょーwもうね市の動物園なんだけどここのマントヒヒいつ行っても面白い行動してて
    爆笑してしまうとですよー(*>∀<)ノ))ァハハ★2匹並んでるーて思ったら後ろの小さい子が
    前の大きい子の股下から手を出してチ〇をびよーんびよーんて引っ張ってたりΣ(゚Д゚)
    でw一匹いい感じでこっち向いてるから写真撮ったらアレがモロ映ってるしwでw何か
    あれだなとモザイク入れたら余計何か変な写真に(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    なるほどですね。夜の連絡はリーダーさんからだったんですね。
    どうでもいい事で入れて来る人とかじゃないならスルー出来ないですよね(>_<)
    リーダーさんも大変ですね(´・ω・)でもラムネさんそれからちゃんと眠れて良かったです。

    ラムネさんとこも今日は晴れて気温グーンと上がるんですね(>_<)
    ラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も休憩しっかり取りながら∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♬

  • 神田

    神田

    2022/05/14 14:55:11

    確かにアイコン似てるよな~~(o'∀'))ゥンゥン

    ごらあああって言っといてよかったwww

    いあいあwwこんな恥ずかしい姿は見られんでええわwww

    口笛は吹けんくても草笛があったかーーーwww
    耳元で吹くなーーーー!!うるさいわーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    えーーーーー!!相棒思いではあっても優しくはないだろおおおww

    笑うなーーーー!!www
    誰がやったと思ってんだwくそがきだろおおおww
    まったくくそがきめ!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 14:45:44

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の天気予報の大雨すみれさんとこ大丈夫だったようで良かったです(*´▽`*)
    今日はこっちは朝から晴れていいお天気になりましたよ(*´▽`*)
    気温は25℃予想と昨日よりまたグーンと上がるけど今の所窓を開けてると風入って来て
    クーラー無しで過ごしやすいです(*´ω`*)
    すみれさんとこもお天気回復するといいですね(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 14:42:41

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    最初(。´・ω・)ん?ワクって来た?ワクって…
    あーー!ワクチン!!て繋がりましたw
    昨日ワクチンお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    副反応どんなかなあ?僕は当日より翌日のがちとしんどさと頭痛と腕痛かったです~
    銀さんも軽く済みますように~☆

    おお!語呂合わせ!ワンさんにゃ~!ありがとうです~(*´▽`*)
    お陰様で132個目ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀さんもいつも楽しいコメント感謝です♬

    あ!そうだ!!孫悟飯の奥さんサタンの娘のビーデルさんだった!!
    孫悟飯何故か奥さんの事「ビーデルさん」てさん付けなんですよね(´艸`*)真面目だから?
    そいで娘がパンちゃんだったー!!
    銀さん教えてくれてありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪スッキリしたです~

    銀さんワクチン副反応しんどい時はゆっくり休んで下さいね(^-^)
    週末気持ちはハッピーに♬お大事にです(・ω・)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 14:34:30

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとう♬(*´▽`*)夕凪さんと皆様から温かいコメント頂ける事で
    新しく132個目更新出来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪改めて感謝いっぱいだよ♬
    ありがとうおおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日は西日本から太平洋側そして関東にかけて大雨警報級の雨降るとこもあるて
    予想で心配だったけど無事何処も災害無く過ぎたようでよかったね(^-^)
    こっちは今日は朝から気持ち良く晴れて気温はまたグーンと上がって25℃予想なんだけど
    お部屋で窓開けると優しい風入って来て過ごしやすいよ~(*´▽`*)
    昨日のが気温も20℃と低かったけど室内は雨で窓閉めてるし蒸し暑かった~(>_<)

    今日も朝からお出かけする時僕がワンコバッグ取り出すと妹シーズーがすぐ
    入れて~入れて~て走って来たよ(*´▽`*)勿論姉シーズーも一緒に入れて
    お出かけしてきたよ(^-^)バッグの中ギュウギュウなんだけど2人いい子に入って
    くれてるから他に両手に荷物も持てるし助かるっちゃん(^-^)
    ウサギさんもキャリーバッグに入ってお出かけするんだね(^-^)自分から入らなくても
    夕凪さんが抱っこして入れる時ちゃんと入ってくれるのいい子だね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン僕のとこはシーズーファーストだよ~(*´▽`*)

    夕凪さんとこもニワトリさんとチャボとインコの他にワンちゃんとハムスターとカメさんも
    いたんだね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬カメさんて本当長生きだよね(*´▽`*)
    僕も子供の頃父親がカメさん連れて来たんだよ~一緒にお風呂入って甲羅洗ったの
    覚えとるっちゃん~(*´ω`*)

    今日は夕凪さんウサギさんのケージを綺麗にお掃除される日なんだね。
    2つて事はウサギさん1羽に1つずつなんですね。2つお掃除大変と思うけども(>_<)
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!~♬
    僕もシーズーと仲良くべったり過ごしてるよ~(*´▽`*)

    今日は夕凪さんとこのお天気どんなかな?晴れてるといいなあ(*´▽`*)
    今日も夕凪さんにとってハッピーいっぱいの週末を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/14 14:26:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お昼前に雨は上がって、まだ曇ってますけど洗濯物は干せてます♪
    PCは24℃を表示してますけどそんなに暑くないし
    蒸してもいませんw

    新しい庭イベント始まりましたね(^^;)
    私は課金してないから、4択クイズで℗コイン貯めてるだけなので
    オレンジの木は植えていないのですが
    なんとかお庭のグッズ貰えるようクローバーを植えていますよ(笑)
    総悟さんはレッサーパンダだけでなく
    コンプリートするのかな?(´艸`*)

    昨日はライオンズ首位の楽天に勝ったんですよ~
    今日はどうかな(#^.^#)
    現在観てますwww

    そうそう「やんごとなき一族」の三男はそうですねー石原さとみさん主演のドラマでも
    三男役でしたね♪
    流されてるかと思いきや、ちゃんと人を見る目はあるんですね(*^^)v

    今夜はみんなの動物園の保護猫の行方が気になるな♬
    豆大福に新しい飼い主さんが?
    そうだといいね~(´艸`*)

    今日もゆっくりハッピーな休日を~
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 14:05:04

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)僕もレアカラーのメリーゴーランド迄出来ると
    思って無くてめっちゃ嬉しかったですよ~(≧▽≦)
    fuさんと皆様にお水ご支援頂いたお陰ですよ~ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんですよ!その前のデジモンアドベンチャーは何年か前に放送してたのを
    リメイク?してキャラクターとストーリーはそのままだったみたいなんだけど実際
    リアルで見てなかったから僕見てたんです。昔のは相棒見ててよー知ってたですよ~
    その時の声優さんにも浪川大輔さんと櫻井孝宏さんいましたよ(^-^)他は誰だったかなあ?
    デジモンとパートナー達は7組位だったかなあ。こっちのが多かったけど。僕は
    今新しく放送してるゴーストの方が好きでハマって見てるです(^-^)日曜に早起きしてw
    そうそう!ゾロと銀魂で土方さんしてましたね。BORUTOではウラシキの声もしてましたよ
    だけどアンゴラモンは今迄のどのキャラとも違う優しい穏やかな話し方で意外でしょ?
    でしょでしょ!進化してからジンバーアンゴラモンなると背高くなって強くてめちゃ
    カッコいいんですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そいで胸元にモサモフちゃんと残ってて♬
    僕パートナーなれるなら絶対アンゴラモンがいい!て思いながら見てるもん(´艸`*)
    あ!こっちは放送時間帯が多分変則してるからfuさんとこではまた違うかもですよ?
    ワンピも相棒のとことか他では9時だけど僕のとこ9時半だし。前にNARUTO疾風伝の
    放送してた時は5時半からでこれは録画して見てました(;・∀・)早すぎでしょw

    了解です(''◇'')ゞ僕のとこいつでもおkですよ~
    またお話出来るの楽しみしてますね(*´▽`*)
    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

    相棒とはいっつもこんな感じですー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 13:50:13

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おっとwwうっかり見過ごしてスルーするとこやったーw
    だってアイコン似てんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ごらあああで気付いたーヾ(°∇°o)ノアハハ

    あーねwデカンダんちまみれだねwギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    是非おときゅ~さんに見て欲しい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ♪~(´ε` )fi-fifi♬いーんだもんw葉っぱピーピー鳴らせるしー<(`^´)>
    今度デカンダの耳元でピーーピーーピーー!て鳴らしてやろか?(・∀・)ニヤニヤ
    ええΣ(゚Д゚)うっそだーこーんなに相棒想いで優しいのにー?

    ギャハハハ(≧▽≦)!!!
    んちまみれにカンチョーされまくりってwギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    マジでデカンダ散々だなヾ(°∇°o)ノアハハめちゃうけるー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    でも最後に優しい言葉ありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダもお水いっぱいありがとうなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    んちまみれてるけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 13:43:19

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はこっちも午前中雨ザーザーでお昼からは止んで曇りだったけど
    西日本太平洋側から関東にかけて大雨警報出るかもしれない位のお天気に
    なってましたよね(>_<)あきりださんとこは大丈夫でしたか?
    こっち今日は朝から気持ち良く晴れて最高気温は25℃予想とまたグーンと
    上がるけど意外と今のとこ窓を開けてると風入って来て過ごしやすいです(*´▽`*)
    昨日の蒸し暑さも無くてベタベタする気持ち悪さも無いですよ~
    あきりださんとこもお天気良いお天気戻ってきたかなあ?

    ただ相変わらず気温差が大きいのであきりださんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/14 13:38:58

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あずきさんと皆様にお水ご支援頂いたお陰ですよ~(*´▽`*)有難うございます(≧▽≦)
    通常のメリーゴーランドはメガ6個なんだけどレアカラーは確かメガ3個出たら
    作れたんですよ(*´▽`*)うん!確か合成一覧開けた時あれ?もうメリーゴーランド
    作れるやんって驚いたの覚えてるんで。勘違いしとるかもしれんけん後ほどもう一度
    確認してみますね(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪凄いわかるです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何て言うか画面上だしとか絵だしとか思われるかもしれないけど可愛がってるうちに
    段々愛着湧いて来て魂入ったみたいに何か表情が見えて来る感じですよね(*´ω`*)
    僕も自分の傍にいてくれてる子達は勿論あずきさんのようにコーデやお部屋の
    アイテムの一つとしてでは無くてお名前つけたり話しかける感じの言葉を拝見しながら
    コーデやお部屋の写真を見ると不思議と表情生きてるように見えて来るとですよ~
    何たってちゃあちゃんは本当あずきさん大好き甘えん坊さんだもん(*´ω`*)
    設定考えるのも楽しいですよね(*´▽`*)

    僕もリアでは子供の頃にインコと文鳥と一緒に暮らしてそして一度バイト行く途中
    子猫を保護して一時お家に預かって一緒に住んだこともあります(*´ω`*)
    だからかな?猫ちゃんも気分やさんとか聞くけどけっこう甘えん坊で人懐こい可愛い
    動物て思うんですよね(^-^)たまたまその子の性格だったのかもしれないけど(;・∀・)
    そして今はシーズー姉妹とべったりです(*´ω`*)
    今ではコツメカワウソやフェレット、プレーリードッグ、爬虫類でデカい蛇とかまで
    飼われてる方々いらっしゃいますよねΣ(゚Д゚)ニュースで脱走見た時びっくりしたーw
    ニコタはもっといろいろな動物&ここだからこそGET出来るような絵本や物語で出て
    来るような動物も期待したいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    オレンジのガーデンイベント早速レッサーパンダですよ~(*´▽`*)

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/05/14 13:21:55

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん132開設おめでとうございます♬

    体調には勝てないですね。午前中ダウンして寝てました。
    少し楽になったので、ベビーちゃんの薬とミルクをあげました。
    アリスとベビーの投薬があるので、隙間を見つけて休みますね。
    みんな元気でいてほしいから頑張ります。
    総悟さんのお心遣いありがとうございます。
    今はみんなが元気に過ごせるように。休み休み頑張ります。

    ベビーちゃんは人工乳のせいか10gずつ増えています。
    やっぱりアリスのほうが心配で、爆弾を抱えているようなものなので、
    落ち着きません。
    それでも本人はケロッとしてるんですけどね(*´ー`*)

    体と相談しながら頑張ります。

    総悟さんもお体大切にしてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/14 13:14:23

    総悟さん こんにちは^^
    全体メンテナンスのお知らせ見ました??
    16日㈪ だそうですが
    まさか まさか の
    1時~17時 ∑(´ω`ノ)ノ
    深夜1時から夕方の5時まで ってことですよね?
    21時まで仕事の私は帰宅後しかIN出来ないじゃん><
    ペンギン便もガーデンも また時間調整しなおさなきゃですが
    何日かかるやら ε-(´・_・`)ハァ…
    全体メンテナンスの都度思うけど
    どうしてガーデンイベ開始とニコ店イベ材料発表前にやらないんでしょうね
    全員同じ条件とはいえ なんか要領悪いよね(´-ω-`)

  • 銀

    2022/05/14 10:05:14

    総悟さん、おっは~~~(^_-)-☆
    今のところちょっと腕が痛いだけで済んでます(^^)/

  • るるたん

    るるたん

    2022/05/14 08:46:48

    おはようございます(*・ω・)ノ
    レアカラーのメリーゴーランド完成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    ブルーさわやかな色で可愛いですね♬

    朝も昨日に引き続き雨でジメジメ(ノД`)
    でも少しずつ弱まって昼ごろには上がる予報です^ ^
    今は雨のせいか少し涼しく感じるけど、気温も高くなるみたいで今日は蒸し蒸ししそう( ; ›ω‹ )

    妹シーズーちゃんと姉シーズーちゃんも性格違うんですね(*^^*)
    クールな性格なお姉ちゃんの方もそっとおてんばな妹ちゃんを見守ってるのかな…とか想像してちょっとほっこり(*´ω`*)
    うちの子も犬を見ると「わんわん!」ってめっちゃ連呼するんですが、ちっちゃい子は撫で撫でさせてもらえると喜びそうですね♪
    その間大人しくしてるのほんと偉いです!

    あつこお姉さんスッキリのコーナーのマンスリーMCは終わっちゃったけど、また何かに出るといいな^ ^私もときどき情報収集しなきゃですw
    おかあさんといっしょでは無いんだけど、今日は子ども向けのコンサートを観に出かけてきます(*´∀`*)
    総悟くんも素敵な週末を過ごしてね♬

  • haru

    haru

    2022/05/14 07:47:33

    おはようございます♬
    お庭のメリーゴーランド
    とても可愛くて素敵ですね(*´∀`*)
    メルカリの販売もほぼ終わり
    全部で3万円の売り上げになりました
    全部 燃えるゴミに捨てようと思っていたので
    本当に良かったです(*^-^)
    娘はそれを何に使うのか 考えるのも
    楽しいみたいです♬
    昨日のお返事の質問なのですが
    藤の花は近くで見たのですが
    マスクをしていたので 香りは分からなかったです(^^;
    今度 マスクを外して香りを楽しんでみたいです♬
    今日は昨日に引き続き 雨の1日になりそうです
    出かけずに 家でのんびり過ごそうと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/05/14 00:38:55

    こんばんは。
    メリーゴーランド可愛いですね。
    赤ちゃんお化けも良いですね。
    雨ばかりですけど体調に気を付けて下さいね。
    ポチッとな凸

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/05/13 23:58:43

    総悟さん こんばんは^^
    3日間の☂降りも、今日で終わりますね
    明日はお日様が見れる予報で嬉しいです♬

    右肩は随分よくなりましたが、後方に挙上すると痛みがあります
    俗にいう〇〇肩かな~~(*'ω'*)
    ストレッチは頑張ってます
    そして、総悟さんが書いてくれてる様にグルグル回しも!(^^)!
    グルんぐるん 片周りを解して筋肉の緊張が取れるといいな~^^

    シーズー姉妹、それぞれで可愛いですね
    嫌がらずに 我慢してるお姉ちゃんは偉いですね^^
    人の心を傷つけないように振舞ってくれるのが健気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さん
    明日、ゆっくり来ます^^
    おやすみなさ~~~い
    良い夢見て下さいね!(^^)!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/05/13 23:40:03

    総悟さんこんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんわ―の後に既にかなりの笑顔でしょ?
    前のコメントにいっぱいお返事かいてくれて、
    読ませてもらったら楽しくって♬

    かわいい子は重たく感じないよね✨
    私も人間だけど、昔、姪っ子におんぶ~って一日に移動車両みたいにおんぶねだられたけど
    かわいいから何度だってしちゃうんだよね。きっと総悟さんも愛犬たちにそういう気持ちだろうな(*´ω`*)

    水色のメリーゴーランドとっても可愛い♥
    本当は私もピンクよりこっちが欲しかったんだけど、レアはメガがあまりでなくて。
    青色とか水色大好きだからほしかったな~って。
    でも見ているうちにピンクもロマンチックな感じでいいかなって今は気に入ってます。
    お水やりこれからも励みますね~(*^^)v
    ここ数日気温が高かったけど今日は少し下がったから過ごしやすくて
    したいこともできてとってもいい一日でした✨
    総悟さんがいつもいい言葉をかけてくれるから、いい日になったかな?
    そうだ、言葉で~けんて使っていたけど方言かな?
    私が住んでいる所は残念なことに方言があまり残っていないんだけど
    方言が大好きなの!
    なので~コメントでもたくさん使ってほしい♬
    総悟さんも楽しい一日を過ごして下さいね~☕

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/13 23:30:45

    総悟さん今晩は^^

    お疲れ様です。
    ガーデンのお祝いありがとうございます♬
    総悟さん皆様の沢山のお水揚げのお陰ですヾ(*´∀`*)ノ
    これからもよろしくお願いします。

    レースのチューリップのレア合成のメリーゴーランドGetおめでとうございます♬
    私も必死に作りましたw
    昨日から又新たなガーデンイベ始まりましたね。
    今回はあまり暴走意欲が湧かなかったのでスルーしようかと思いましたが
    やっぱり血が騒ぎ昨夜暴走=3=3=3 一気にやってしまいました(;^ω^)<汗
    バッグのミラクルが出ないので又やってしまうかもですw

    今日は全国的に雨でしたね。こちらも昨日今日は1日雨でした☂
    今日はお休みだったのでウオーキングしたかったのですが
    にゃんと大人しくお籠りでした(=^・^=)
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/13 22:47:07

    ばんにゃ^^19日からのニコ店イベント材料発表されましたね

  • レーズン

    レーズン

    2022/05/13 22:41:50

    こんばんは☆
    コーデ日記にコメント&いいね♪を
    ありがとうございます^^
    プリキュアに憧れていた娘も1月に成人式を終えました^^
    今もプリキュアシリーズが続いているなんて、
    考えたら凄いですね♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/05/13 21:49:22

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    レアのメリーゴーランド可愛いですね~(#^^#)
    総悟さんもお庭…オレンジですか??メガれ~っ!!
    まーたいっぱい植えちゃいました^^ゞでもサクサク摘んで、通常に戻りました^^

    私も和歌山のパンダのお父さん(永明)に会いたくて、一度連れて行ってもらった事があるんです。
    その時は5頭いて…もうあっちのパンダ、こっちのパンダ…と、写真撮りまくりでした^^
    他の動物も可愛いんですけど、すごく近くで見られるので大興奮でした。
    家に帰ってすぐ写真の整理すれば良かったんですけど、サボってしまって。
    そしたら見分けが付かなくなってしまいました(;´Д`)そこまでパンダ通ではないので;;
    すごく遠いので、またすぐ…には行けないですけどチャンスがあったらまた行きたいな~^^
    総悟さん、やだ~面白過ぎる~o(≧▽≦)oマントヒヒにモザイク入れたら…逆に気になっちゃう(´艸`*)

    元々リーダーさんは昼過ぎからラストの人なんですけど、心配性だから仕事終わってから連絡される事がよくあるんですよ。ぐっすり寝てしまってれば気付かない時もあるんですけど、この日はカバンが床に置いてあって…カバンの中のスマホが床に響いて気付いちゃった><;
    ちょっと時間かかりましたけど、おかげ様で眠れました^^

    一日雨でした…今も降ってます><
    ジメジメして不快指数、高めです(;´Д`)
    こちらは明日は午後からお天気回復するようで…気温も上がるって^^;急に暑いのも…ねぇ。
    総悟さんも水分補給お忘れなく^^良い週末をお過ごしください^^/


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/05/13 21:17:12

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    きょうは大雨は免れました。風がないので静かな雨となりました。
    明日は晴れるといいですよね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡 ごちそうさまでした( *´艸`)
     

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 21:12:44

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそご訪問いつも感謝いっぱいです(≧▽≦)有難うございます♬

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お友達ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です♬めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    相棒は神田って名前でここでもコメント合戦してるのでお気づきかと
    思いますけど(´艸`*)気さくで良い奴ですよ~(^-^)僕にはクソガキ言うけどー(;・∀・)

    後ほど相棒と申請させて頂きますね(^-^)
    これからも相棒共々お友達どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    明日もあらちゃんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 21:08:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)きぃさん単純じゃないですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕も気付けなかった所をきぃさんに教えて貰ってなるほど!て分かったこと
    いっぱいあるもん(・∀・)ウン!!
    「松」は本当演技上手で可愛いですよね(*´ω`*)またあの声がいいwアニキ~~~w

    「やんごとなき~」は本っ当あの父ちゃん腹立つですねーヽ(`Д´)ノプンプン
    でもそこに立ち向かう太鳳ちゃん!夫婦で頑張る姿も健気で素敵ですよね(^-^)
    長男夫婦は・・・w奥さんこわっΣ(゚Д゚)w
    だけどお母さんは太鳳ちゃんの味方っていうかちょっと寄り添ってくれてますよね。
    弟もwあ!あの弟役は石原さとみさんの人魚のドラマの時の3男の役してた人ですよね!
    またお金持ちで3男の役wまあ今度は下に妹いるけど(´艸`*)
    ドラマ最初に太鳳ちゃんが追い出された時実家に帰ったら映るのかなと思ったけど
    意外と帰らずに頑張ったからね~実家のシーンはなかったですね。
    役どころがハマりすぎて面白くないって(;・∀・)僕も逆に配役の選び方が上手いって
    事だと思ったです~そいで面白いですよね(^-^)
    そーなんですよ!そいえば太鳳ちゃん電話で頼まれてたの途中でもう切っちゃってたから
    すっかり忘れてたですよね。最後に出て来てケーキぶつけられて。とんでもない誤解
    うまれちゃったですよね(>_<)来週は妹と波乱かなぁ?
    それにしても長谷川京子とブチュてキスシーンびっくりしたーΣ(゚Д゚)

    こっちは朝雨ザーザー降ってたけどお昼頃には止んで曇り空になったですよ~
    明日は晴れ間戻って気温も25℃と暑くなる予報です~気温差ーΣ(゚Д゚)
    全国で放送してて僕もびっくりしました。玄関先の土台の石垣崩れ落ちて出られないって
    住民の方びっくりしたでしょうね。付近の住民も非難されてるようで幸いけが人も
    出てないようでよかったです。ただガスとか止まってるみたいで復旧早くして欲しいとか
    インタビュー答えてたですね…長崎市の方て坂多いから崩れたらて不安なるんですよね。
    今日西から東に雨強くなる予報のようだけどきぃさんとこ雨そんなにひどくないようで
    よかったです(^-^)きぃさんも明日熱中症等気を付けて過ごしてね♬
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/05/13 21:05:29

    おつで~す^^
    ワクって来ました~☆
    素敵な週末を迎えてね~(^_-)-☆

    ワンさんにゃ~おめでとっす(^^)/
    たしか、サタンの娘のビーデルと結婚したはずっす^^
    まったね~~~(^_-)-☆

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 20:49:16

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で132個目出来ました(*´▽`*)
    改めて感謝いっぱいです(≧▽≦)おときゅ~さんも楽しい交流いつも有難うです~♬

    そーなんですよwしかも131の100個目も相棒なんですよw
    で、更新してすぐ1個目入っててびっくりーΣ(゚Д゚)
    めっちゃ元気戻ってるやん(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

    (´ー`*)ウンウンオレンジでまた収穫ポイントでアイテム貰えるガーデンイベント
    始まったですね(((o(*゚▽゚*)o)))しかもお庭アイテムのレッサーパンダカワ(・∀・)イイ!!!!
    レッサーパンダ欲しいから今回も緩く参加してます~(´艸`*)
    もう次の店イベΣ(゚Д゚)前回のが期間長かったからか?早く感じるですよねw
    勿論です(*´▽`*)
    また始まったらお互い楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    4皿ワンパクに(´~`)モグモグ行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 夕凪

    夕凪

    2022/05/13 20:37:31

    総悟さん、こんばんは(*´꒳`*)ノ"

    ( ⁰͈꒨⁰͈ )オオ~
    新しいでんごんばーんですね♬
    132 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    朝から雨ザーザーで、止んでもじめじめ〜なのね(´ω`٥)

    こっちは朝から降ったり止んだりで、ずっとじめじめ〜
    夕方からまた降ってるけど、そんなにひどくないよ(*^^*)

    総悟さんがワンコバッグ肩にかけたら入れて入れて!ってくるんだね( *´艸`)
    めちゃかわいいなぁ(,,>᎑<,,)

    うさぎたちは自分からはキャリーバッグに入らないから、抱っこして入れてるよ〜

    何されても可愛いから許せちゃうよね( ˶‾᷄ᵕ‾᷅˵)
    うちはうさぎファーストなんだけど、総悟さんとこはシーズーファーストだね(*´꒳`*)

    ピーちゃんまたTVに出て来るといいなぁ♬
    観てみたい〜(๑´ლ`๑)

    うちは家族全員動物好きなので、いつも何か生き物がいたの(*´艸`*)
    わたしが実家に居た頃はニワトリ、チャボ、インコ、カメ、ハムスター、犬がいたよ。
    時期はそれぞれずれてるけど(*´罒`*)

    週末はいつものようにシーズー姉妹と仲良く過ごすんだね♬

    毎週土曜日はうさぎたちのケージを綺麗にする日なの(^o^)
    いつもは時間ないからササッと掃除するんだけど、休みの日はちょっと本格的に掃除してるよ〜
    2つやるからだいたい1時間かかるかな(*´꒳`*)

    明日も不安定な空模様みたいだけど、シーズーちゃんたちと楽しい週末を過ごしてね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 20:34:45

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当メリーゴーランドはレアカラーの迄出来ると思ってなかったからめっちゃ
    嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪すずらんさんと皆様からお水ご支援頂いたお陰です♬
    ありがとうございます(*´▽`*)

    お返事ありがとうございます(^-^)拝見させて頂きました。
    お母様から突然の悲しい知らせの電話を受けてすずらんさんがお迎えに行かれたんですね。
    その時のすずらんさんのお気持ちを思うと最初お母様から聞いたとこで既に心には
    ショックを受けられたと思います。でもお母様のお気持ちを支える事も咄嗟に考えられて
    すずらんさん気持ちをしっかり持たれてお迎えに行かれたんじゃないでしょうか?
    当時の記憶はその時は何もかもが急すぎて気持ちも混乱する中で一瞬心の中の何処かに
    終われてたのかもしれないですね。時が経って気持ちが落ち着いて来た頃にその終ってた
    当時の記憶がゆっくり戻って来たのかも?
    ドラマでよく見る検視のシーン…冷たく硬そうなベッドの上に白い布一枚かけられてる
    あのシーン…本当にそのままなんですね(>_<)その光景を実際に見る事になるなんて
    すずらんさんも思いもよらなかった事と思いますし本当お辛かったと思います(´;ω;`)ウッ…
    本当僕は思います。旅立つ事を選ぶ前に一度立ち止まって悲しむ家族がいるという事
    思い出して欲しいなと…そしたら踏みとどまる事もあるんじゃないかと。
    僕自身がまだそこまで追い込まれるような悩みを抱えた事が無いのかもしれないから
    思う事なのかもしれないけど…(´・ω・)だからこそ僕も忘れないようにしないとですね(^-^)
    すずらんさん僕にもいるって言って下さって嬉しかったです。有難うございます。
    どんな内容のお話も全然大丈夫ですよ(^-^)僕は聞く事しか出来ないけど。悩みやお辛い
    経験に共感出来たらと思っていますので。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬今夜の晩ご飯すき焼き~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いいな~
    住人さんにも作られるんですね(*´▽`*)住人さん幸せだよおお!!
    椎茸美味しいから僕も大好きです(≧▽≦)春雨も美味しそう!えのきも美味しいですよね!

    こっちは明日お天気晴れ戻る予想ですよ~
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 20:11:41

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もレアカラーのメリーゴーランド迄作れると思ってなかったので
    めっちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    momokazuさんと皆様からお水ご支援頂いたお陰ですよ~有難うです(*´▽`*)
    昨日からポイント集めてアイテムGET出来るオレンジのガーデンイベント始まりましたね。
    お庭アイテムにレッサーパンダいるー(≧▽≦)今回はレッサーパンダ迄貰えたらいいなと
    緩めに参加してるです~(´艸`*)

    不思議な庭始まりましたね(*´▽`*)前回のイベント海のまぁるい浮島綺麗ですね(*´▽`*)
    今回は天体?宇宙な感じですね。僕もガチャ1発目で珍しく銀のアイテム出ました。
    ピグモと一緒に寝れるベッドって!でもこれって今回のイベントのピグモ限定かなとか
    思ったり?(;・∀・)
    うひょΣ(゚Д゚)今月の店イベもう来週からなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    そか!前回のが期間長かったから早く感じるですね。
    はーい(*´▽`*)また始まったらお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • fu

    fu

    2022/05/13 20:10:25

    総悟さんこんにちは☀
    いやこんばんは、かな?今日は遅くなっちゃいました(;´∀`)

    レアカラーのメリーゴーランドおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いいなぁ、改めて見るとほんとかわいい~
    がんばりましたね~^^

    ていうかデジモン、沢城みゆきさんに石田彰さんもとは(゚∀゚)アヒャ
    豪華声優陣ですね!アニメとして放送してるんだ。日曜の朝6時はだいたい寝てるなぁ(笑)
    中井和哉さんはゾロのかっこよさはもちろん、銀魂で土方やってたからギャグテイストはイメージできるんですけど、あのモサモフは…いや意外といけるか?(笑)
    ジンバーアンゴラモンはほんとかっこいいですね!かわゆさを残してるのがすばらしいです^^
    進化前より進化後のほうがキュンきました(*´▽`*)

    ようやく週末ですね~総悟さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩
    私、この土日は低浮上になっちゃいます~ご挨拶これるかなぁ
    なので遅ければまた月曜日に遊びに来ます♬

    あ、また神田さんとやりあってるww

  • 神田

    神田

    2022/05/13 19:58:58

    ごらあああああああ!!
    2回も、んち投げんなーーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    俺、えらいことなってるやん!!
    おときゅ~さん見たら大爆笑されるわwww

    そして口笛音なってへんぞ~~~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    ドsとはちびの事を言うんだよ!!

    うああああww
    またNARUTOならぬSOUGOきたーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

    ぎゃああああああああああああ
    んちは投げられ、かんちょーまでされて散々やんけーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    このくそがきめーーー!!!次は負けんぞーーー

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    レアのメリーゴーランド皆様のお水のご支援のお陰で作れて良かったな~~
    おちびたん嬉しいな~~

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 19:45:34

    そして!また!Σ(゚Д゚)デカンダ~(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
    でんごんばーん(∩´∀`)∩132の1個目GET~!!
    デカンダ~おめでっとーーーーーーーーーーーーー鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    あれ?これデジャヴ?(゚∀゚)

    レアのメリーゴーランドも出来るて思わなかったから嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    皆様からのお水ご支援のお陰だよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダもお水ありがとうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    てか!!プニョプニョしつっ毛ーわ!!(゚Д゚)ノ
    あ!失礼!しつっけーわ(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は有難くいただきまーす(・o・)もらっちゃおヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

    からの~~~

    今ね~忍者の術修行中なのだ~NARUTOならぬSOUGOでw

    (・o・)「影分身の術~」三(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)三 ←5体出来るのだ~w

    分身の1体はデカンダの動きを止めて~分身の2体目はデカンダを押さえて~
    分身の3体目はデカンダに持ち逃げされたいたずら道具を取り戻して来た~!!
    そして本体の俺に分身の4体目がいたずら道具のコレを手渡して~

    スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一カンチョー========➡(  人  ) ゚д゚)ズドーン!

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイv( ̄Д ̄)v イエイ

    あれ?またデジャヴ?(゚∀゚)

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 19:37:46

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
    でんごんばーん(∩´∀`)∩131の100個目GET~!!
    デカンダ~おめでっとーーーーーーーーーーーーー鵜ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    卑怯じゃないもーん♪~(´ε` )fi-fifi♬

    (。´・ω・)ん?
    ドsてなぁに~?(゚∀゚)

    ヾ(°∇°o)ノアハハ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 19:33:38

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ブログ拝見しました。シェリーさん3日間トイプーちゃんのフィラリア検査への
    付き添いそしてアリスちゃんの結果を聞いてからきっと心穏やかでない中での
    ブログUPお疲れさまでした。このまま全員結果大丈夫と僕も思ってたし何より
    ブログで日々の元気なアリスちゃん拝見してたからまさか・・・て思いです(´・ω・`)
    肝臓はやっぱり一番大きくて健康を維持するための大切な役割の内臓だから
    黄疸出たらとか聞くとラブちゃんの時と重なってシェリーさん不安いっぱいなられたんじゃ
    ないかと心配なりました。幸いがんでは無いと聞いてそこで少し安心しました。
    だけど心配ですね(>_<)お薬で2週間後の再検査で数値が少しでも正常値に戻る事
    願ってますね。シェリーベビーちゃん2匹のうち1匹の小さい女の子小さいの
    発育不足もあるかもなんですね。シェリーちゃん小柄と聞いてたのでシェリーちゃん似で
    小柄なのかな?て思ってたけど。人工乳とお薬しばらくあげられるんですね。
    今迄も小柄ながらも元気に成長してきてるからきっと大丈夫って僕思いたいです(^-^)
    アリスちゃんも。だって写真はみんなお顔穏やかで生き生きしてるもん。
    ラブちゃんもお医者さんからの告知受けた日を既に乗り越えてる(^-^)
    これってきっとシェリーさんとご家族が諦めないで元気でいてねって優しさと
    愛情を全員に注がれてる証ではないでしょうか?(*´ω`*)

    来週もシェリーさんスケジュールいっぱいでお忙しくなられるから
    少しでもゆっくり出来る時には身体と心を休憩してくださいね。
    気持ちは休まらないかもしれない・・・けど・・・
    シェリーさんもう十分頑張られてますよ(^-^)
    だからご家族皆様で協力し合いながらトイプーちゃん達のお世話も
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です。

    もし心お辛い時はいつでも吐いて下さいね。
    僕はここで聞くだけしか出来ないけどそれでも少しでもシェリーさんの心が
    軽くなれたらいいなとお役に立ちたいので(^-^)

    お天気が不安定だったり湿気高くなったりで体調も崩しやすいので
    シェリーさんも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    アリスちゃん達の事僕もここで見守らせて下さいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/13 18:00:34

    こんばんわ~
    本降りの雨です。
    湿度が高くてスッキリしませんw
    素敵な花金を過ごして下さいね♪

  • あずき

    あずき

    2022/05/13 17:50:19

    すご~~~い♬(^^)
    ブルーのメリーゴーランド完成おめでとうございます♬♬(^^)/☆彡
    ブルーのメリーゴーランはすごいですね♬
    ホント♬おめでとうございます♬(=^・^=)♬♬

    お部屋褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬
    リアはもちろんですけど
    ニコタの動物たちもじっと見てるとそれぞれ性格あるような気がして(^^)
    ついそういう設定考えちゃって
    でも、それがまた楽しくて♬(^^)

    以前はおうちで一緒に暮らすのはわんこやにゃんこ
    せいぜいハムスターやうさちゃんくらいでしたけど
    最近は本当にいろんな動物たちが家族になってますよね(^^)
    ニコタにももっといっぱい可愛い動物たち登場して欲しいです(^^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/13 16:06:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そっかそっか・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪総悟さんのおっしゃる通りですね
    わざとふざけたようにしたんですね~
    だから あえて難波くんもそれに従ったんですね(´艸`*)
    あははっ♪
    私は単純でしたね(笑)
    「松」は出て来るだけで幸せです(o^―^o)ニコ

    「やんごとなき一族」は壮絶でしたね~
    太鳳ちゃんの正義感あふれる行動は、ジョロウグモさんまでも心動かしたのですね♪
    でもいい人で良かった~(´艸`*)
    そうねー実家のもつ煮は出て来たけど、あの西新井の店やお母さん(石野真子)まで
    登場しなくなったね(^^;)
    ネットでこのドラマは役どころがはまり過ぎてて面白味がないと言ってました。
    それって配役するうえで、最も適しているって事ですよねw
    妹を怒らせてしまったのが…次どうなるのかな?

    そちら雨はどうですか?
    土砂崩れがあったとニュースで観ました。
    こちらは昨夜から降ったり止んだりで雨量もそう多くありません。
    明日朝まで降り続くようですが…
    雨上がり気温上がりそうですね気をつけて下さいね(´艸`*)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 15:20:12

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    haruさん昨日のお散歩途中で藤の花咲いてるお家をお見掛けされたんですね(*´▽`*)
    いいなぁ(≧▽≦)何か藤の花て近くなると甘い香りもするって聞いたとですけど
    やっぱりいい匂いしましたか?
    僕は今年やっとこ行ったら終わっててΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンなったんでw
    来年リベンジするですよー(∩´∀`)∩
    だけどお庭に藤の花を植えられてるお家って素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちは今日も朝から雨ザーザー降ってたけどお昼頃から止んで曇り空になりました。
    太平洋側から関東に向かって雨雲移動してるようなのでharuさんとこもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 15:13:38

    紅さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コロナ禍なる前は定期的に車で3時間位かかる親戚のお家に遊びに行くために夜まだ暗い
    時間から家を出て東の方面に向かって走るんですよ~そしたら段々とお空が明るくなって
    お天気良い日はオレンジ色でまぁるく大きなミカンみたいな太陽が昇りだしてとっても
    綺麗だったの覚えてるんです(*´ω`*)写メーーって思うんだけど運転中だから
    撮れなかったけども(;・∀・)
    なので今は夜明け前に起きて外に出る事が中々無いけどやっぱり朝太陽が昇る前後の
    風景て一番清々しくて気持ち良いなあて思ってるですよ~(*´▽`*)
    あwこれは晴れた日の朝ですね(^-^)

    紅さんは夜に集中力が増すんですね(^-^)
    僕も徹夜した時は夜て凄い集中して夢中になってる事仕上げてました。
    今は夜遅くまで起きれなくてTV見たら即寝ちゃうけど(;・∀・)

    あの可愛いお馬さんにキティちゃん乗ってたら絶対似合うですよね(*´▽`*)
    今日はレアカラーで作れたメリーゴーランド出してみましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったら遊んで行ってくださいね(^-^)乗れないけど・・・(;・∀・)

    今日も紅さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/05/13 15:02:32

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板132開設おめでとうございます
    神田さん お元気になられたようで見事1コメ目GETされてますね( ^∀^ )
    良かった♪ 良かった♪
    昨日からガーデンイベ C花でもポイントがもらえる ありがたーーーいイベが始まり
    今日は19日からの店イベ材料の発表がありましたね
    またまたお世話になりますので よろしくお願いしますね~(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 15:01:31

    るるたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたん心配ありがとうです(*´▽`*)
    今日は午前中ちょっくら県外迄車で往復だったんだけど朝から雨ザーザーで
    車の乗り降りする時傘さしたり閉じたりするのが厄介でしたーどんなに頑張っても
    絶対ちっとは濡れるですよね(;・∀・)ドシャ降りと言うほどでは無かったのが幸いでした。
    後は小ぶりになって来てこっち戻って来てからは止んで今は曇り空になってるですよ(^-^)
    明日はこっちはお天気回復するみたいだけど・・・
    今はるるたんとこに雨雲移動してるから大雨警報も出るかもとか言ってるから
    るるたんも気を付けて下さいね(>_<)

    そうなんですよ~妹シーズーは自分から寄って行くタイプで姉シーズーはクールなんですw
    だけど二人共超モフモフw親戚もシーズー姉妹に癒し求めてるですよ(^-^)
    るるたんにもうちの子にモフモフさせてあげたいです~(*´ω`*)きっと心落ち着くですよ~
    うんうん!犬種で大体の性格は図鑑とかでも乗ってるけどその同じ犬種でもまたそれぞれ
    性格違うから個性あって可愛いんですよね(*´▽`*)
    確かにお家の方だけに心許してるワンちゃんもいますよね。忠実なのかな?
    あー子供さんは可愛いって寄って来た時に悪気無く力の加減出来なくて
    ぎゅっと掴まれたりして苦手なったりするみたいです。
    お散歩等で子供さん近づいて来た時に「撫でていい?」て聞かれた時は僕は「やさし~く
    撫でてあげてね」て教えてあげるとやさし~く小さなお手々で撫でてあげる姿はすっごい
    カワ(・∀・)イイ!!て思っちゃいます~そしたらうちの子達はじっと撫でさせてあげてるですよw

    湿気も高くなってジメジメ蒸し暑かったりだからるるたんも体調に気を付けて
    今日もるるたんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    スッキリあつこお姉さん終わっちゃったですね(´・ω・`)また何か出る情報聞いた時は
    お伝えしますね(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2022/05/13 14:50:44

    こんにちわ('ω')ノ
    コーデ、お庭のメリーゴーランドもらえた時嬉しかったからいいよね~
    いまのイベも楽しみで~す
    11日コメ読みました(*^▽^*)ありがとう
    少し返事書き込みましたからね~
    あそこには書いて無いのですが、寝てたら母から電話で父が死んで警察にいるって父を車で警察から連れて帰って来たのは私です
    実はこの日のことはそれからがあまり記憶になかったけど時間がたって思い出したの
    検視って全裸にさせられるんだよ
    TVドラマみたいにベッドの上でなくただ硬い床に寝かされてたので冷たかったかなあなんて思いました(´;ω;`)ウッ…


    今日の日記に書いたけど夕飯はすき焼きです(*^▽^*)
    住人は椎茸苦手でえのき。私たちも食べたいから椎茸と春雨入れますよ(⌒∇⌒)

    暗い話も書いてごめんなさいm(_ _"m)
    大雨でないことを願って総悟さん相棒さんもゆっくり週末を過ごされますように
    1週間早いね

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 14:46:44

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさん昨日通院だったんですね。お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    体調大丈夫ですか?
    今日は西日本から太平洋側に大雨警報出る位の雨降るみたいで心配ですね(>_<)
    ご心配ありがとうございます(*´▽`*)
    僕のとこは九州も北部の方なので朝は雨ザーザー降ってたけど今は止んで曇り空です。
    明日からまたお天気回復するみたいだけど週明けにまた崩れるのかなあ?
    そろそろ梅雨入りもしそうですよね(;・∀・)
    すみれさんとこも大雨降り出したら気を付けて
    今日もお天気に負けず心はハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 14:41:42

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ!しかも電気消して寝てしばらく夢に落ちそうないいとこで
    ~~~~~~~~ンって音がしてきたらもう寝れない(>_<)
    しかもおちょくってるのかこいつ?(# ゚Д゚)て感じで遠くなったり近くなったりで
    耳元でいきなり「ブーン!!」て来た日には僕も耐え切れず電気付けて見つけたら
    バッチーン!するですよ~(゚Д゚)ノ
    今年も出て来たらワンコ用の蚊取り線香出してその時は付けて寝るです(*´ω`*)
    あ!網戸に虫コナーズつけたら少しは違うかな??(;・∀・)
    まずお家に入れたくないですよねw

    今日は太平洋側お天気大雨警報出る位降るようですね(>_<)
    湿気も高くなって来てるからPlumさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 14:35:09

    夕凪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日もねこっち朝から雨ザーザーで車の乗り降りする時に傘さしたり閉じたり
    どんな頑張ってもちびっとは濡れる~(>_<)
    今はね止んだみたいで曇りなってるよ~気温は20℃だけど湿度高いのか
    蒸し暑くてクーラー入れてる過ごしてるよ。何かジメってするの気持ち悪いよね(>_<)
    今日は西日本の太平洋側から警報級の大雨降るって言ってるけど夕凪さんとこ
    大丈夫かな?雨ひどくなりそうだったらおでかけお早めに気を付けてね(;・∀・)

    前のマンションではペットは共同通路歩かせないでって厳しかったからお家から駐車場迄
    行くのも車に乗るまでワンコバッグに姉シーズーを入れて移動してたんだよ~そいから
    妹シーズーも家族なって2人入れたら意外と入るΣ(゚Д゚)w合計8キロなるけどもw
    で、お出かけする時はワンコバッグに入れてお家出るから二人共もう覚えててお出かけ
    するよーて声掛けて僕がワンコバッグ肩にかけたら二人共凄いバッグに入れて入れて!て
    甘えて来るですよ(´艸`*)めちゃ可愛いとですよ~(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン押し出されて首グキーな状態で目覚めても可愛いから許せるですw
    首痛くてもモフモフの気持ち良さが上回るという不思議w(*´ω`*)

    ピーちゃんまた動物特集とかで出て来たらいいのにね~
    夕凪さんに見て欲しいよ~めっちゃ可愛かったよ~(≧▽≦)

    ニワトリに続いて昨日の夕凪さんのインコのお話でまた心ほっこりなったよ~(*´▽`*)
    夕凪さんとこも動物とご縁のあるお家みたいで素敵だなあって思ったよ(*´ω`*)
    僕の方こそいつもありがとうです~(≧▽≦)

    はーい(*´▽`*)今日からまた週末シーズー姉妹とべったり過ごしますよ~(^-^)
    お天気が崩れて大雨降ったり湿度高くなったりだから夕凪さんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をすごしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/13 14:30:06

    こんにちは~^^
     わ~~!!レアーのメリーゴーランドですね^^
    中々、お庭の挑戦出来ずにいます・・・やってみたい気もするけど・・・

     今日から、不思議な庭始まりましたね!!
    ガチャ、レアー当たったけど、結晶に関係ないの・・・
    ニコタも来週から、ニコ店始まるね~~!!忙しいけど、楽しみながら、やりましょうね~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 14:20:58

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あ…そいえばパンちゃん飛んでたような??
    あw子供の名前がパンちゃんだったっけ?奥さんも名前て思ってた(;・∀・)
    ここら辺ごっちゃなっとるです~
    GTは僕もTVつけてあったら見てた位でしたよ~
    確か1年間位の放送だったんかな?相棒がよー知ってるです(^-^)
    ですよね~クリリンまさかの18号とw17号も結婚して子供いるって言ってて
    びっくりしたけどΣ(゚Д゚)
    ドラゴンボールだけにwまた玉~にお話ししましょうw懐かしいですw

    銀さん今日ワクチン接種なんですね。
    了解です(''◇'')ゞ
    副反応出た時は無理しないでゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    なるべく銀さん副反応軽く済みますように☆願ってるですよ~(*´▽`*)

    今日は銀さんにとってゆっくり良い金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/05/13 14:13:13

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
    先日お話していたレアカラーのメリーゴーランドお庭に出してみましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ラムネさんにもおまじないのお水撒いて貰ったお陰です(≧▽≦)有難うございます♬

    うんうん!わかるです!人から見たらきっと同じような写真ばかりやんって思われても
    微妙に違うとですよね(*´▽`*)そして可愛いとついつい撮ってしまう(´艸`*)
    そいえば僕も動物園行った時あっちこっち動物見る度写メいっぱい撮ってたですよ~
    どの動物も可愛いですよね(≧▽≦)マントヒヒのエリアで撮った写真はあまりにアレが
    リアルに映ってたんでちとモザイク入れてブログUPしたようなw余計変やんねΣ(゚Д゚)w

    うおΣ(゚Д゚)一昨日夜早出の為に早く就寝中に限って職場から連絡入るとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
    寝入ってしまってからだと朝に気付かなかったと見れるけど寝入り始めで鳴り出して
    それが続くと気になって起きて見ないと!てなりますよね(;´・ω・)
    その連絡の内容は昨日ラムネさんが職場に着く前にどうしても伝えなくてはならない事
    だったら一度起きて返信しないとかもだけど…翌日会っても大丈夫な内容だったら…
    ラムネさん早出だから前日の事察して欲しいなと・・・僕思ったとですけど(;・∀・)
    昨日はゆっくり眠れたでしょうか?睡眠もしっかりとる事も大事だから
    緊急以外の安眠妨害は勘弁してほしいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    今日はこっちは昨日と同じ朝から雨ザーザー降ってて今止んでるとこです。
    TVでは朝からずっと西日本の太平洋側が警報級大雨の恐れって言ってますね(>_<)
    ラムネさんも今日もお仕事でしょうか?夕方など大雨降って来るかもなので
    帰る時等気を付けて下さいね。
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    本当湿気も高くなって来てるからジメジメ蒸し暑いのでラムネさんも体調気を付けて
    今日もお天気に負けずハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/05/13 14:10:58

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

    新しい伝言板とレアのメリーゴーランド完成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そして気を取り直して!!
    でんごんばーーん132開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    体調が戻ったから全力で今回は逃げ切るぜ~~~

    その前に・・・
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでしばらく時間稼ぎと・・・ww

    ちびのいたずら道具を袋に詰めて~~
    ダッシュでε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ