キミちゃん

キラキラ19個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

キラキラ嬉しい19個でした♪
雨の日は我が家のネコちゃん寝てばかり・・・(=^・^=)

  • ななと

    ななと

    2022/05/14 09:04:00

    おはようさん・・まだオンしてませんね
    雨はやんだようですねぇ・・晴れるとか?
    土曜日は休みです・・
    のんびりと・・樹木希林ww

  • アルテン

    アルテン

    2022/05/14 07:23:31

    うちのワンコは水が大嫌いで、雨の日は、家に入りたがって、困り者です。
    昨年、4×4mの屋根作ったのにね

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/14 06:17:44

    おはようさん・・キミちゃん
    土曜日はゆっくっり寝てるわけには??
    休みであっても朝は来るからね
    雨ですが・・昼前には晴れるよ

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/13 21:21:23

    こんばんは。
    猫は、寝子って言いますもんね。

  • るな

    るな

    2022/05/13 20:14:47

    えー、猫ちゃんよく寝るんだ♪可愛い♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/05/13 15:37:50

    キラキラ✨19個おめでとうございます。嬉しいね。