コロ子

お家出来たよ。

日記

みかんの新築家が出来ましたー。


今回は70個と倉庫に眠っていた p種+クローバーで
出来上がりました。一度見に来てくださいね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/16 19:37:22

    あんちゃん
    ありがとうございます。 丸くてオレンジの香りがプンプンしますよ。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/15 22:56:12

    PS

    丸くてオレンジ色のお家♪はほっこり♪あたたかな雰囲気♪で

    まったり♪と過ごせそう♪だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/05/15 22:54:54

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~;;

    ゴミ伍長5号;は放屁;したり;・・

    今後も

    物理攻撃以外の技;を繰り出すゴミ輩#も登場;するから;

    ねこ神官☆やわんこ神官☆はじめ

    ジャス♪やトルン♪やすけ♪はじめあんちゃん家♪の面々♪も

    難儀;な戦い;に巻き込まれそうだよ~;/◇\;


    今後の展開♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆

  • とまと

    とまと

    2022/05/14 00:47:41

    お家完成おめでとうございます。(^O^)/
    ワンちゃん&レッサーパンダも可愛いです。♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/13 20:08:31

    オレンジジュースください
    もちろん100%ですよね?

  • きょん

    きょん

    2022/05/13 20:04:19

    早い!!!
    おめでとう♡
    カワイイなー
    こうやって見ちゃうと欲しくなるな~

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/05/13 19:08:56

    すご!美味しそうなみずみずしいおうち!

  • べる☆

    べる☆

    2022/05/13 18:06:41

    うわーー、かわいい!美味しそう(えw
    お水まきまきついでに庭を散策したよ。
    おっきな水槽があった!!中で泳ぎたくなった!!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/13 17:46:21

    オレンジのお家!!いいな〜甘い香りがするのかしら?

  • にこりん

    にこりん

    2022/05/13 17:45:50

    はやいねえ~~
    もうできたんだ~すごい!!
    かわいいわ。。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/13 17:29:19

    えー可愛い!!!迷っちゃうー。
    見てきたよ~^^
    70個で出来たのね^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/13 17:29:07

    おめでとうございます。

    可愛いお家、いいですね。^^

    早速、見物に行くね♪