かな

ジューススタンドの制服狙い!

日記

ガーデンイベントの「ジューススタンドの制服」ゲットを

目指し少しオレンジの木を少し植えました!

するとちょど和のお庭にピッタリの景色が出来ました~♬

収穫する前に記念写真をパチリ(0^◇^0)/

収穫してしまうとこの景色なくなっちゃうので^^;

  • かな

    かな

    2022/05/14 21:16:25

    紫桜さん、こんばんは~^^
    気がお庭にあるだけでもいいアクセントになりますよね
    今回のオレンジの木は和に合うので
    飾れる木があればほんといいのにって思いますよね♬
    収穫してしまうと無くなってしまうのでほんと残念です^^;
    はい^^制服なんとかゲットできるように頑張ります~(●'◡'●)

  • 紫桜

    紫桜

    2022/05/14 20:31:08

    こんばんは。
    オレンジの木は緑が爽やかで和のお庭に合いますね^^
    収穫するの勿体ないですよね。ポイントか合成でお庭に
    置ける木もあればよかったのにと思っちゃいます^^;
    制服はやくゲットできるといいですね(*ˊᗜˋ*)♫

  • かな

    かな

    2022/05/13 21:57:19

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    今回は「制服」が欲しいのでオレンジの木を
    ちょっとでも植えないとポイントが足らないんですよ~
    早くゲットしたいですけどたぶんギリギリゲットになるでしょう~^^;
    私もいつもならのんびり参加です~お互い頑張りましょ~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2022/05/13 21:45:15

    まあちゃん、こんばんは~^^
    ありがとうございます♬
    収穫したら無くなるんで記念に写真をパチリです~(*^-^*)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/05/13 21:07:00

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    オレンジの木を植えてがんばっているんですね。
    早くゲットできると安心しますね。
    ヒロケンは
    のんびりといつものC花でチャレンジしてます。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/05/13 20:43:07

    こんばんは。
    素敵ですね♡