コーヘイ

重賞予想

日記


【京王杯SC】
◎クリスティ
○ラウダシオン
▲メイケイエール
☆リレーションシップ
△シャインガーネット
△ギルデッドミラー
△ワールドバローズ

東京は明日の朝まで雨予報。加えて今週からBコース使用ということでどの辺りが有利かの判断は現時点では難しい。ただまぁ、それなりに降るみたいやし重馬場前後で想定。展開は前に行く馬はそこそこ揃ったけど快速馬はおらんからミドルペースの範囲内に収まるかなと。◎クリスティは道悪での好走が多いし血統的にもパワーを感じる配合で千四なら時計は掛かった方が良さそう。前走はテンの3Fは速くなかったけどそれ以降は締まった流れを逃げて残り150m辺りまで先頭。前に行く馬にとって楽な展開ではなかったことを考えれば内容的には悪くない。条件が好転するならここでも充分通用するはず。人気もないここは狙ってみたい。単勝・馬連・ワイド・3連単。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/05/14 22:19:45

    タイムは季節馬だと思い切りました、割と早めに

    ギルデットミラーはパドックで見て切った、【正解だったわ

    メイケイエール最後まで悩んで入れた

    デムーロ迷ってました(入れた)

    ワールドバローズは穴だと思い入れた

    ルメ様は最初から狙い

    そんな感じです(他買ってません)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/14 20:00:33

    本命馬の大出遅れで1秒で終わりました(´・ω・`)
    タイムトゥヘヴンはここは叩き台みたいなニュアンスやったから消したんですけどね。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/05/14 19:19:03

    こんばんは~
    私↑ルメールから流したんですがタイムトウヘブンを入れてなくてボツりました。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/05/14 12:34:28

    稍重スタートで普通に時計も出てるやん。ギルデッド本命でスカイグルーヴ入れてワールドバローズ外すかな。