マメ

インフルきた~( ̄□ ̄;)!!

日記

会社に行くと朝礼で職場の主任がインフルに感染したとの連絡がありました( ̄□ ̄;)!!

 主任は1週間会社に来れないそうですが、ついに職場にインフルが(^_^;)

 先週接触した人は注意って、職場の人だからみんな会ってるじゃないか~
ってツッコミはしなかったけど...

 あわわわ~ 感染したくないよぉぉぉ~。・゚・(ノД‘)・゚・。

 なんか、鼻水でてきた( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2009/10/21 01:01:37

    栄養はとれてるかなぁ~(^_^;)

    みなさんも気をつけてね。

  • コメット*

    コメット*

    2009/10/20 22:00:15

    え~ と あわてて ブログを読ませてもらいましたが、
    今のところは マメさんは 無事ですね。

    意外と 大人は 大丈夫かも知れないです。
    手洗い うがい 栄養とって 良く休んでくださいね。

  • 箱缶

    箱缶

    2009/10/20 20:14:23

    潜伏期間はだいたい1週間だそうだから…今週を乗り切れw

    箱の再接近例は今のとこ、職場の同僚の、お子さんの、違うクラスの同級生です。
    まだまだ大丈夫♪

  • あすか

    あすか

    2009/10/20 19:42:29

    こんばんは。
    新型だったんですね、インフル・・・・・・
    身近な人が感染すると、周囲の人も自分の感染を疑った方がいいので、
    検査した方がいいと思います。

  • マメ

    マメ

    2009/10/20 18:44:57

    鼻水はでるけど、熱はないから大丈夫かなww

     でもやばいよね(^_^;)

     ちなみに新型らしいです( ̄□ ̄;)!!

  • 紫希

    紫希

    2009/10/20 15:03:49

    新型かどうかが気になるところですね…。
    今、A型も流行ってますから。

    鼻水…。
    とりあえず数日以内に高熱が出なければ大丈夫です。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/10/20 09:55:49

    あらら^^;
    職場の人は全員接触してますよね^^;
    熱が出てこないか注意してね!

  • ❀✽みぃ✽❀

    ❀✽みぃ✽❀

    2009/10/20 06:05:23

    えええええええええええええ

    大丈夫かな?って、大丈夫じゃないか。
    すぐ検査したほうがいいよ~