まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


今日も爽やかな緑色コーデにしました。

お墓参りの為、京都に来ています。

  • 結

    2022/05/16 22:37:54

    こんばんは、そうでしたね^^

    お墓参りお疲れさまでした。

    まあ、そうなんですか?

    娘は多分神奈川へお嫁に行くんですよ^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/14 22:59:43

    あら~、京都のご出身やったんどすか~?
    ちょっと足伸ばして、神戸にも寄ってくれたら
    よろしおしたのに~。

    って、まあちゃんは、兵庫県でしたよね。

  • いちご♡

    いちご♡

    2022/05/14 20:51:31

    こんばんは☆
    お墓参りとはいえ京都に行けるのはいいな♪
    なかなか行けない場所なので羨ましいなぁ~
    明日の結婚式、いいお天気で素敵な結婚式になると
    いいですね♡(*^^*)

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/14 14:14:35

    こんにちは♪
    待ってました、スーパーの九州・沖縄うまいもの市☆彡
    朝ドラの影響で、ちむどんどんしながらサーターアンダギー食べるぞ~♡
    と思ってたら売り切れでガッカリ!
    そして長崎のカスドースにしたんだけど、どう見ても甘過ぎる気が?
    5個入りなので、まあさんも1個どうぞ~♡
    決して食べ切れないと思ったからでは…ある(*ノωノ)

    体験した一番寒い日:雪国育ちだけど何度だったか覚えてない!
    若い頃は気温なんて気にせず過ごしてたからね…
    でも子供の頃、普通に雪の結晶を見たり、まつ毛も凍ったりしてたよw

    ハードスケジュールなのに休まずニコタ訪問、いつもながら凄い!
    結婚式、若い二人の幸せオーラをこれでもかってほど浴びて帰って来てね~w

  • 涼子

    涼子

    2022/05/14 13:29:47

    おこんにちは~♪

    今日は京都なんですね 暑くないと良いのですが
    お帰りは明日かな?
    素敵な週末になりますように♪

  • 時無草

    時無草

    2022/05/14 12:34:27

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    いつも有難うございます^^

    新緑の京都綺麗でしょうね!

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/14 11:17:10

    京都デスカ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2022/05/14 07:40:48

    おはようございます。
    京都、結構人多くなってきてますよねえ(゚д゚)(。_。)ウン

  • musica

    musica

    2022/05/14 02:31:47

    まあちゃんさん、今コーデ広場で拝見させて頂きました。
    青ガチャの背景こんなにきれいなものがあったのですね。
    廃止されてみて改めて思いますね。

    話は変わりますが、フリマは今Pチャージをしていても求めアイテムによっては相当厳しいですね。
    何か新しい限定アイテムが欲しいような感じな人がいるようです。

    登録当時も青ガチャは受け付けてもらえなかったですね。
    フリマ解禁する前に、Cアイテムで出品は無理だったので
    背景が余りない頃だったので、応募したことがあります。

    そうしたら、水色のワルツというのが初フリマでした。
    その次の月当たりから、黒ガチャの目玉アイテムがダブったものがあったので
    C限定アイテムを成立させて頂けたりおかげさまで、感謝ですね。

    お墓参り大変お疲れさまでした。
    また何かありました時はよろしくお願いいたします。