ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2387)秘密

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幼稚園~~♪
「bono、すごく可愛いコーデだ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 おねだりしようと思ってた
 ニコッと幼稚園の通園ブレザーと
 ニコッと幼稚園の通園帽子さᵔᴥᵔ」
「フリマで交換したの?」

「ぶ~~ 不正解です!」
「あ! まさかのクレクレプレゼントか!」
「ぶ~~ ハズレです!
 bonoは貴熊ですからクレクレはしません!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)
「だとすると・・・・・・」
(考え込むToshi)

「親切なお友達とプレゼント交換しました」
「おめでとう、bonoが出したアイテムは?」
「それは秘密です!」
「あまり良いアイテムじゃないな・・・」
「フリマでもあまり見ないからレアかな?」
「ちょっと匂うな・・・・・・・」
「bonoを信じて欲しいな~~~~」
「・・・・・・・・」


(ネット)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/15 04:16:29

    イベアイテムに似たメガネをかけて
    タウンイベに参戦してみようと思うんだ。
    良い結果が出るといいな♡

  • とまと

    とまと

    2022/05/15 01:04:02

    素敵なアイテム交換ができたようですね。♪
    コーデも可愛いと思います。!(^^)!

  • you

    you

    2022/05/14 23:32:29

    プレゼント交換お互いに満足出来て良いですね(#^.^#)
    可愛いコーデよくお似合いです(*^^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/14 22:39:39

    プレゼント交換、おめでとう御座います。

    天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/14 22:33:41

    こんばんは(*^^*)
    とっても可愛いコーデですね♪
    茶色の制服オシャレですね♪

  • anji-

    anji-

    2022/05/14 22:33:27

    今晩は✨
    何と交換したのかとっても気に成ります(^_-)-☆
    昼から晴れたので美容院に行って来ました♫
    19日からのニコ店イベメロン2小麦1生クリーム2♫

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/14 21:32:52

    お~~bonoちゃん かわいいコーデだね
    お友達と交換したんだね 良かったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/14 20:44:00

    こんばんわ!幼稚園の通園ブレザーと帽子、可愛いですね~
    すごく似あってますよ~信頼できる友達だから交換出来るんですね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/14 20:25:03

    幼稚園のコーデは可愛いですね☆

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/14 20:04:26

    おおおおー
    bonoちゃんかわいいです。

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/14 19:41:35

    幼稚園服も似合うね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/14 19:10:00

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/05/14 18:03:14

    お友達と交換楽しそうですね。
    レアなのかな?

    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/14 17:34:37

    美味しい鮭のムニエルでbonoは満腹なんだ〜〜〜
    可愛いアイテムでbonoはご機嫌なんだ。
    月曜日は長時間麺手だからたっぷりリラックマの予定なんだ♡

    今夜はインビシブルを楽しむんだ・・・・
    でも、モンキーズには笑っちゃた。
    TVドラマが懐かしいな〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/14 14:57:41

    お友だち同士との交換ステキ★いいですね^^
    幼稚園児コーデかわいい♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/14 14:51:10

    雨が上がったけど蒸し暑くなってきちゃった。
    bonoは頑張ってニコ店メロンと麦を植えたんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/05/14 13:51:22

    通園ブレザー とっても可愛いし
    品のある色ですね。
    お友だちと交換できて良かったですね。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/05/14 13:50:03

    プレゼント交換したんだ(*'▽')
    ステキなアイテムもらえてよかったですね~♪
    bonoさんの出したアイテムなんだろう(*‘ω‘ *)
    「ニコッとタウンの不思議」半年分とか・・・w?

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/14 13:46:57

    こんにちは(^^)
    園児コーデ、アイテム交換で手に入れたんですね。お友達に感謝です

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/14 12:41:14

    月曜日はすごく長い早朝麺手なんだ。
    ニコの再開は夕方だからすごく忙しくなると思うな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/14 10:52:10

    こんにちは♪
    通園ブレザーと帽子、お色もぴったりでよかったですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/14 08:00:03

    あら~
    可愛い園児ちゃんね~
    通園ブレザーと通園帽子が良く似合ってる☆
    お友達と交換してGETね☆
    Toshiさんが言うように交換アイテムが気になる(*'▽')
    優しいお友達だったのかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/14 07:44:23

    ラッキーでしたね!
    ぷ〜は 残念ながら参加できませんでした・・。
    素敵なコーデ、楽しそうですね。
    良いお友達ですね。