こころ

こころ

こころの日記

5/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 ネット

キラキラ 7個でした

4択は スマホで主にやってることは?
ネット の他は メール、アプリ、その他


今朝は雨 バシャバシャ降ってるよ〜
予報では午前中くらいで上がるって言ってるけど〜

今日はちょっと買い物に行きたいなあ(*´-`)
明日 ワクチン3回目なので鎮痛解熱剤を買っておきたいです

今日は土曜日♪
お仕事の方もお休みの方も
楽しい週末を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´▽`)

  • ゆう

    ゆう

    2022/05/23 10:48:46

    初めまして! コーデ広場にてステキありがとうございます(*´-`)
    めっちゃ嬉しかったです〜♫

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/15 06:35:04

    5.15日
    おはよう・・こころさん
    美味しそうなオレンジだね。高いだろうなぁ
    素敵な楽しい日にしましょう

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/15 02:51:36

    こころさん今晩は^^

    こころさんもガーデンイベフィニッシュですね♬お疲れ様でした。
    こちら昨日はお天気回復☀気温も26℃予報で暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    たまに風が有ると心地良かったです。その後雨は止みましたか?

    今日はワクチン3回目接種なんですね。
    ファイザーですか?モデルナですか?どちらにしても副反応が出ません様に。
    接種後はゆっくり安静にお過ごし下さいね。
    今日も良い1日を( ^^) _旦~~

  • 梵

    2022/05/15 02:48:57

    こころさん、おこんばんは☆養生を取って寝てたら先ほど破れて膿が出ました(;^_^A
    楽にはなったけど、完全に膿を出し切れてないので寝るとまだ痛いです(´・ω・`)
    明日が耳鼻咽喉科の通院なのですが、間に合わずでした(^^ゞ

    穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/14 22:21:34

    こんばんは こちら 朝から快晴だったよ これから先1週間くらいは いい天気らしい 気分アップするね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/14 22:02:38

    雨が上がって晴れたら 蒸し暑いです~ 
    我慢できずに半袖になりましたw 
    楽しい日曜を過ごしてね~  

    明日はワクチン接種 3回目なのね
    気を付けて 行ってらっしゃい
    副反応 出ないようにお祈りしてますね^^ 

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/14 21:17:46

    こころちゃん、こんばんは。
    19日からニコみせイベント。
    材料メロン×2小麦×1生クリーム×2。
    限定メニュー楽しみ。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/14 20:27:59

    早々と、ガーデン・グッズ手に入れたんですね。
    オレンジの香りがしてきますよ。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/14 20:25:45

    こころさん、こんばんは。
    明日は晴れそうです。
    朝から家庭菜園の準備をします。
    枝豆に、アサガオの種も蒔こう。
    朝一からかからないといけないです。
    GWより忙しい日曜日になりそうです。w

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/14 20:05:11

    こころさん、こんばんは、雨上がりの傘を閉じたときにオシャレ度がわかるね

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/14 19:43:57

    こんばんは~ 

    今日は、ニチフリのふりかけを買ってきました。
    とりあえず今回は以下の4種類を購入。
    「炒飯」「牛飯」「焼きそば」「ポテチ」
    それぞれ創味シャンタン、松屋、ぺヤング、湖池屋とのコラボだそうです。
    コラボなので相手側の商品にマイナスになるような味付けはしないはず。
    そう考えてチョイスしてみました。
    使うのが楽しみ~

  • 亜子

    亜子

    2022/05/14 19:27:17

    こんばんわ~^^いつも訪問(人''▽`)ありがとう☆楽しく過ごしていますか。?
    こころちゃん明日は、3回目ワクチンなのですね。無理しないで下さいね。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/14 17:21:01

    途中から晴れてきてあ~^^よかったって思おうとしたらめちゃ風がビュービューです><
    でも暖かいかな~、
    是非、解熱剤、水分(アクエリ、ポカリ)ゼリーですかね~^^
    私は意外と3回目は何ともなかったです~
    でも人それぞれだから・・・備えあれば患いなしですね~~~

  • あずき

    あずき

    2022/05/14 17:14:04

    お庭イベントもう全て達成ですか?(^^)
    ひまわりにオレンジジュース♬
    もうすぐ夏ですね(^^)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/14 16:56:38

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/14 15:52:24

    こんにちは。
    雨は午前中で止みました。久々に青空を見た
    ような気がします。よい週末をお過ごしください。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/14 15:49:43

    こんにちは・・いいね♪
    有難うございます
    やっと晴れてきて太陽が顔を出してますよ^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/14 14:34:35

    こんにちは!

    お昼前に雨は上がって明るめの曇りです♪
    洗濯物も干せましたw

    私も今度の火曜日ワクチン接種です(^^;)
    ようやく予約取れましたが
    少し離れた医院なので、雨降らないで欲しいもんです。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/14 14:04:23

    こんにちは。幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/14 12:37:28

    こんにちは~~。

    土曜日なので、ちょっと頑張ろう♪ってログインしました。

    こころさんの島が、オレンジパラダイスになっているじゃあ~~りませんか!!!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/14 12:03:16

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/14 10:25:09

    レッサー店長の動きがカワイイ(*^∀^*)
    今朝見かけたアナグマとそっくり・・2足歩行じゃないけど、横にしたら似てる^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/14 08:36:39

    お庭がオレンジ一色ですね~♪楽しくなりますw

    雨の週末、気温25度予報で蒸し暑くなりそうです☆彡
    トイレ工事が伸びて来週木曜日になりました( 一一)
    気分がダウンです・・○o。.

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/14 08:17:48

    おはようございます!
    こころちゃんはや!もうオレンジ色だわ^^
    オレンジの木茂るとお庭のアイテムが見えない( ^ω^)・・・
    楽しい週末を過ごしてね(*^-^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/05/14 08:16:07

    こころさん おはようございます。
    オレンジコーデ
    明るくていいですね。
    こちらは雨は降っていません。
    お出かけ気をつけていってらっしゃ~い

  • 雲

    2022/05/14 07:39:31

    おはようございます♪
    明日3回目なのですね。。。
    よい週末を~♬

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/14 07:25:45

    こころちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
    ステキとお水のお届けでーす♪
    またニコ店イベだね(´ー`;)がんばろうね☆

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/14 06:55:51

    おはようさん・・早いですねぇ~~
    オレンジパラダイス
    こころちゃんの朝は早いんですねぇ~~
    楽しい日をお過ごしください

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/14 06:39:10

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらはもう雨やんで曇ってるよ
    晴れてくるみたいだよ~

    こころちゃんの所は大雨なのね
    早く止めばいいねm(__)m

    今日もゆっくり楽しく過ごせますようにね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ