まりぽめ

脳洗浄~~www

30代以上

友達から脳洗浄気持ちいいからいってごらんとのことで

天気悪くて雨降ってるけど行ってこよっと(^^♪
顔のバランスとか整えてもらえるらしいwww
脳洗浄怖い名前だけど優しくいえばヘッドマッサージになるのか??
まぁええか!体験してくるわwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/15 19:40:40

    たんたん(^^♪
    姫路の脳洗浄も私がやったところのParafuseだ(^^♪
    ここに写真載せられたらビフォーアフターみせたるのになぁwwww
    頭が軽くなったよ~~気分転換に是非是非だよ(^^♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/15 10:19:48

    あれから姫路にもしてくれるとこないんかなってネットで調べてみたらあったよ!

    ↓めちゃ気持ち良さそうだね(>∀<)!100分…これ天国♪ほんま自分メンテですよね!

    私もまた検討してみよっと~♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/14 21:44:13

    ありすさん
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    ヘッドマッサージだけかと思ったら色々やってもらいましたよ(^^♪お顔スッキリですよ(^^♪

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/05/14 21:31:50

    たんたん(^^♪
    行ってきたよ(^^♪100分の施術!
    足マッサージ、腕マッサージ、デコルテマッサージ、肩マッサージ、顔マッサージ、顔酵素洗顔、頭マッサージをやってもらって顏のむくみがとれて顔がシュッっと締まったよ(^^♪

  • ありす

    ありす

    2022/05/14 21:23:31

    ヘッドマッサージか~なるほどね(^_-)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/05/14 16:12:34

    す、凄い洗浄ですね!名前からしてなんか凄い!凄いのひとこと…(@_@)

    体験談待ってま~す(>∀<)!