キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

昨日からダラダラ雨ではっきりしない天気
朝から何もしたくないですw
大工さんも今朝はまだ来ていないので落ち着かないし・・
リホーム工事終わるのが来週の木曜日になったし・・
ガッカリですw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/15 10:02:27

    昨夜はリホームが私の思っていたのと違うことを言われたので
    心配で夜なかなか眠れませんでした

  • ななと

    ななと

    2022/05/15 08:22:44

    おはようさん・・太陽はまだ出てません、何処かお出かけですかぁ
    今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
    晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
    今週もよろしくお願いします

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/15 06:40:55

    おはよう・・キミちゃん
    5月ももう半ばだよ・・早いなぁ~
    日曜日はのんびりできるかな?
    今週もよろしく

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/05/14 23:14:03

    お久しぶり 引退して 数日立ちますが ちょっと 覗きしに きたのー

          まだ 神経疲れ 出ていて 楽しくは出来ない 状態なのよ

          リアル問題も あってねー ごめんなさいねー

       まだ まだ 落ち付かなくて ごめんなさい

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/14 09:47:14

    キミちゃん、おはよ~。
    雨の日は、テンションが上がらないですね。
    こちらの予報では、午後から回復して
    明日は、お日様も見れそうです。
    夏の朝を楽しませてくれる
    アサガオの種を蒔こうと思っています。