tosituki

どうするどうする愛されているのかよくわからない

日記

だから、大丈夫。


運が良かったから、生きているし。

サザンオールスターズの「悲しい気持ち」大好きだけど、映像では綾瀬はるかが出ている。

綾瀬はるかは大好きだけど、私には全然似ていないです。

もっと美人だしかわいらしいです。

あいざきしんやの「シンデレラは6月生まれ」っていう歌の歌詞がやばい。

私は2月生まれだったので、これはまさしく私ではない。

「青い鳥」っていうドラマを見ていて、感情移入して見ていたけど、結局相手の結婚相手は子供としているって感じで、

私は消えて行っている。

あーそうだったのか。

私は昔からフィルムアウトだったな。

でも、傷ついてはいないです。

聖子ちゃんと私って、似ても似つかないから、聖子ちゃんがかわいらしすぎてね。

なので、すべては私の妄想の恋だったなって思っているので、平気です。

何も傷ついていません。

楽しい夢を与えてくれてありがとう。

絶対彼氏さん。

そういう感じです。

絶対彼氏って、ロボットなんですよね。