tosituki

まあ、もう恋愛なんて興味ない。あたりまえかー

日記

LOVEと言われるより、LIKEという割れる方がうれしいです。


私もLIKEです。

いい人間関係を作りたいです。

外の世界はどうなっちゃっているの?

私仕事はゆっくり丁寧にやったほうが良いって思い始めているのです。

その方が疲れないもの。

一日が終わった時の疲れで、明日の仕事は無理だなとか思っちゃう。

2日続けてできるくらい温丁寧さでやりたいです。

それでも、仕事に行ったところ、早くやってほしい旨が伝わってきたら、

早くやるんだろうなって思っています。

求められるままやるのが使命なのだし。

私の勘違いってこともあるのかもしれないけど。

私って、自分がないのでしょうか?

臨機応変て言葉が好きです。