レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

サンタ工房の休憩時間 ~ただいま生産中~

子どもの頃の空想を基にお部屋作りをしてみました^^
庶民の子どもの空想なので、
お部屋も庶民ぽっく、トナカイの昼食にも表れてしまいました(^^;)
アルバム広場のユニークに投稿してます。
良かったら覗いて下さいませ♪

  • みか

    みか

    2022/05/27 09:41:51

    おはようございます!
    またまた新作でましたね♪(⌒▽⌒)b
    わ〜い♪見に行かなくちゃ!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/05/15 18:47:14

    こんばんわっ
    今日は一日曇ってて寒めでしたね~晴れ予報だったのにっ( 一一)
    レーズンさんの真似?して春雨ヌードルにしちゃいましたw ( *´艸`)2杯もズルズル

    工房でも食べてるし(≧∇≦*)飲み物合うのかな
    やっぱり今回のタウンイベ特典は良いですね~ワークベンチは交換必須!!
    風になびくレースカーテンが涼しげで更なる開放感ヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/05/15 17:47:02

    ログハウス風が理想ですね~後日また覗いてみますね~(⌒∇⌒)

  • タロー

    タロー

    2022/05/15 00:39:59

    手に持っているのはコカコ-ラだね?

  • とまと

    とまと

    2022/05/15 00:27:21

    素敵なお部屋が完成しましたね。♪
    休憩中のトナカイさんも面白いと思いました。!(^^)!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/05/14 23:52:08

    こんばんは^^
    とってもカワ(・∀・)イイ!!トナカイさんと
    お部屋の空間がとっても楽しそうで
    いつも感心してます。

    次はどんなお部屋になるか楽しみにしてます。

    良い週末になります様に(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/05/14 23:24:55

    おこんばんは レーズンちゃん♪

    おおお またまた素敵なお部屋の完成おめでとう♪
    地面のグリーンが優しいしとっても素敵♪
    そこにずっといたくなるような素敵な空間だね。