小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 5.15

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

今夜は9個(^ω^)



4択・・・シーフード



日曜日も田植え手伝いに行って来まーす。
木曜日に手伝いに行って来たのですが、金・土と雨模様だったので田植え出来ず。
日曜日、晴れらしいのでお手伝いでーす。
やっと筋肉痛が良くなったのに、また筋肉痛になるのかぁ。

  • 小梅

    小梅

    2022/05/15 20:52:45

    も~たんチャン、紫外線ねぇ♪
    若くないからもう諦めてるのよう(笑)。
    ツバメ達が来てたよん。
    納谷の中に毎年巣を作って糞だらけにして飛び立つのよう。(≧▽≦)


    mari-naチャン、田植え終わったわ。ホッ
    風が涼しくて暑くも無く汗もかかずに済みました。
    明日になれば筋肉痛になってるかな。
    人手不足なもので仕方ないのだぁ(笑)。
    肉体労働してもさっぱり痩せないわよ。(;^ω^)

  • mari-na

    mari-na

    2022/05/15 09:30:51

    おはようございます。此方は、朝良い天気でしたが今は、曇りです。
    今日は一日曇りのようです。
    田植え、大変ね。頑張れ
    いつもと違う筋肉を使うから 又、痛く成りそうね。
    でも、凄いな、そうやってお手伝いに行くの。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/15 01:08:21

    ありがとうございます。

    そちらはツバメ、やってきたのかな?

    田植え、紫外線対策万全に頑張ってくださいね!

    おやすみなさい♪