Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 3

7個  自然 山  4択・・・シーフード

  • ななと

    ななと

    2022/05/15 20:23:57

    今晩は・気持ちだけでもと、張り切っています
    結果は来週ですね。それまで、まこさんからの。コメント
    楽しみにしています、送ったり送られたりですね
    おやすみなさい

  • ななと

    ななと

    2022/05/15 06:16:06

    おはようさん・・Makoちゃん
    今朝は早く目が覚めた、休みだというのになぁ、ゴルフなら良いけどね
    晴れ間の日曜日になりそう、心もプラス思考で
    今週もよろしくお願いします

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/15 05:57:40

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ベランダのミニバラが咲き始めました^^
    薔薇の季節ですね(^^♪
    最近、リアが忙しくてなかなか訪問出来なくてすまんどすm(__)m
    一応5月の予定行事は、終わりましたけど・・・。
    ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^