ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2388)眼鏡

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ タウンイベ~~♪
(bonoに声に元気がありません)
「bono、おはよう!
 なんか歌がイマイチだね」
「だって・・・・・
 Cアイテムのスズランのフェイスペイントで
 参加なんだもん!
 Pアイテムが欲しいな~~~」

「Pはおしゃれチェーン付き丸眼鏡だったね」
「うん! なかなか可愛いよᵔᴥᵔ」
「同じような眼鏡を持てたんじゃないかな?」
「そうだったかな・・・・・・
 ちょっと見てくるね」
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)
「秘密研究員のデカめがねと
 不思議図書館の司書メガネがあった。
 まるメガネだとうずまきメガネかな・・・」

「一番近い感じのは?」
「デカめがねだ」
「それをかけてイベに参加したら?
 大きいからポイントがすごいかも!」
「お~~ 試してくるねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~
「たらいも・・・ ダメだった。
 イベアイテムを着用してませんだって」
「ニコはなかなか厳しいね・・・」


(シーフード)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/16 17:41:12

    麺手が長かったから訪問が大変なんだ。
    bonoはくまカ~トで高速ステップなんだ、ぴゅ~~~~

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/16 00:53:26

    そっくりのメガネなのに…厳しいですね(>_<)
    やはりどこかに監視カメラが!なんてね。。

  • ねこ

    ねこ

    2022/05/16 00:36:00

    本日の4択、現在「時給が良い」

    m(_ _)m

  • you

    you

    2022/05/15 23:43:18

    手持ちアイテムも使えたらよ良いのにね☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/15 22:59:05

    見た目はすっかりイベアイテムですね!
    チェーン無かったかな?
    残念! 頑張ってね^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/15 22:55:34

    イベント様でないとですなう。

    明日メンテでお休みなう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2022/05/15 22:31:20

    今晩は☁
    ニコはシビアな会社なんですよね(^_-)-☆
    今にも降り出しそうな空模様でしたが何とか雨は降らず洗濯物も乾きました(^_-)-☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/15 21:51:05

    こんばんわ!Pアイテムのメガネかと思った。チェーンがないのか。
    Pは4択クイズでコツコツ溜めてます。それだけだと間に合わないけど。
    もっとCが使えれば良いのにね。

  • sai

    sai

    2022/05/15 20:59:41

    ニコも長いからよく似たアイテムはたくさんあるんだろうな

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/15 20:39:44

    bonoちゃん デカめがねじゃイベ参加やっぱりダメだったのね 残念だったね

  • さくら

    さくら

    2022/05/15 20:38:58

    今回はC参加なのかな?
    bonoさんは特典のフェイスはあまり使わないかな?

    おっきなメガネかっこいいですね。

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/15 20:16:48

    めがねもいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/15 20:01:54

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃明日は長いメンテですね
    何事???
    bono君そのカートで巡回するの?

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/05/15 19:18:37

    こんばんわ~
    私もデカめがね付けてきたww
    bonoさんいつも以上に賢そう~(そして子供っぽい( ̄m ̄〃)
    明日は長~~~いメンテだからお休みする人多そうっ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/15 19:07:26

    おやすみ〜〜〜
    bonoは深夜訪問は中止なんだ。

    麺手が終わったら遊んでね〜〜〜
    Toshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/05/15 18:33:29

    今晩は、ニコタもそれで商売しているから
    アイテムの使いまわしは、出来ないんでしょうね。
    もう少しCアイテム参加者に優しいイベントにしてくれるといいのにね。

  • サリー

    サリー

    2022/05/15 18:04:33

    手持ちアイテムで同じようなのあるから
    それで新しイベント参加出来ると助かるのにね
    アイテム溜まるばっかりだから私もそうして欲しいよ~
    それでTshiさんに新しいイベントアイテム買ってもらえたのかな?
    PとCでは全然違うから。。。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/15 17:28:44

    pアイテムは毎回だとつらいですね☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/15 17:18:03

    自家製三つ葉たっぷりの親子丼はすごく美味しかった♡

    しばらくカ〜トに乗ってなかったから
    bonoは頑張ってトレ〜ニングなんだ、
    すごく快調でご機嫌だね♡

    今夜は寂しい丘で狩りをするを観るんだ。
    なんだか・・・・・
    倉科さんの顔が変わった気がするんだ・・・?

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/15 16:07:58

    あははwデカめがねいいね^^
    ニコタまちがってポイント出してくれればいいのにwそうはいかなかったですね。残念w
    てか、Toshiさんの発想がすばらしいw
    うち今回のメガネが初めてで今まで持ってなかったです(〃ω〃)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/15 15:18:13

    ニコタのイベントは、Cアイテムには厳しいね・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/15 14:56:59

    明日は麺手だから訪問用のくまカ〜トの整備をしないと。
    Toshiに手伝ってもらおうかな・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/15 12:51:39

    新玉ねぎを使ったナポリタンはすごく美味しかったよᵔᴥᵔ

    bonoはメガネを外してスッキリしたんだ。
    明日の麺手の準備もするからすごく忙しいんだ・・・

  • 優co

    優co

    2022/05/15 12:40:12

    こんにちわ♪
    日曜なのにメガネをかけて図書館でお勉強?
    と思ったら イベントメガネのお話でした(* ´艸`)クスクス
    でもね、今回のイベの特典の目玉?は一体型フェイスだから
    bonoさんの雰囲気が変わってしまうかも?

    昨日は睡魔に負けて無言訪問になってしまいましたm(__)m

  • みろく

    みろく

    2022/05/15 12:17:23

    イベ用のメガネと似てるのに
    使えませんでしたか^^;
    ニコはなかなか厳しいですね。


  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/15 11:03:57

    こんにちは♪
    騙されてくれませんでしたね~wでもデカメガネ、可愛いです^^b
    ほんとに明日のメンテ、長いですね~><STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2022/05/15 11:02:16

    St.bonoさん、おはようございます。
    なんだかもう梅雨のような気候です。
    まだ5月中旬なんですけれど。

    風薫る5月・・・?(^^;)

    メガネ。
    リアではたしかにメガネの方がランニングコストはいいんですよね。
    コンタクトはいろいろ大変・・・
    といいつつ、私はプライベートではコンタクトですけれど(^^;)
    お仕事中はメガネです。
    抗がん剤の混注とかの際は保護メガネ着用必須なので、ならお仕事中はメガネにしちゃお、という・・・
    ただ、プラスチックレンズは軽いのですけれど、傷がつきやすいのでガラスレンズにしてます。
    ですが、やっぱり重いです(>_<)
    なので、お仕事終わったらコンタクト。

    一番いいのは、近視にならないこと。
    ・・・今さら、後の祭りですけれど~(>_<)

    おかげさまで、体調はお仕事には支障ないくらいに戻りました。
    まだ、多少ふらつきが残っていますけれど・・・
    今までは酷い眩暈とかでも、1~2日で治ったのですけれど、今回は引きずっています。
    と、いうことで、お互いに気をつけましょう。
    知らず知らず無理が重なって、疲労が蓄積、ある日ドカン!、なんてことにならないように(^^;)

    お庭のピンクのバラの蕾が膨らんできました。
    あと2~3日で開きそうです。
    あちらこちらのお家では、今、バラが咲き誇っています。
    私のお家のお庭はお花は半月くらい遅れるんですよね。
    西向きなので。

    バラって、色と本数で花言葉が変わります。
    ピンクのバラは、「しとやか」、「上品」、「愛」、「気品」。
    バラ1本は、「一目ぼれ」、「あなたしかいない」。

    う~ん、ピンクのバラ1本って、なんか意味が微妙に繋がらないような・・・?

    それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/15 08:09:31

    あら~
    大きなメガネが可愛いね~
    タウンイベの参加アイテムのメガネが欲しいよね☆
    似たようなメガネを手持ちから探してデカメガネに決めたのね(*'▽')
    期待してイベに参加したけどダメだった><
    参加アイテム以外はダメってニコは厳しいね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/15 07:46:27

    わ、Pアイテムをゲットしたのかと思ったよ。
    残念だったね。
    厳しいCアイテムで頑張ってください。
    どこまでいけるのかな?

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/15 06:50:18

    ジョン・レノン眼鏡w ニコッとの顔になかなか似合わないような気もしますからw