こころ

こころ

こころの日記

5/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6


自然広場 & ニコット山
4択 シーフード

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は カップヌードルで好きな味は?
シーフード の他は レギュラー、カレー、チリトマト

最近 カップヌードル食べてないなあ...
カレーも意外と好きだったりするよ(*´-`)

今日のコーデは また節約 魔法少女 風 (*゚▽゚)ノ


今日は午後から3回目ワクチン接種です(*´-`)
鎮痛解熱剤とOS-1準備OKです(^-^)v
1・2回目はファイザーだったけど 今回はモデルナ
副反応軽く済みますように〜

副反応でダウンして訪問できなかったら ごめんねm(._.)m

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころも楽しく過ごそう〜♪( ´θ`)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/16 00:52:30

    こころさん今晩は^^

    ワクチン接種後大丈夫ですか?
    無理せず安静にね。
    この後長~いメンテの為ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼しますm(__)m
    今週もよろしくお願いします(^-^;お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/15 22:26:07

    夕方になって俄雨が~ 
    今夜もお月様は見えません 
    肌寒くて今日は長袖でした 
    まだ寒暖差があるね~www

    ワクチン接種 お疲れさまでした
    副反応 大丈夫? 
    私は寝てる間に 熱が出たみたいで やたら寒気がして 寝られませんでした
    枕もとに 解熱剤とお水 用意して寝てね
    このまま 出ないで終わればいいね 祈りしてます^^
    明日は 16時間超ロングメンテ ゆっくりしてね^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/15 22:01:07

    こんばんは。
    日曜の夜の急ぎ足での巡回です(^^;

    目の色はやっぱり濃いほうが
    インパクトがありますね(^^♪

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/15 21:46:47

    大丈夫かな~。
    軽く済むといいですね~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/15 21:29:23

    こころちゃん、こんばんは。
    ビターチョコレートお取り寄せ。
    初めての注文は不安。
    一口食べたらしあわせの味でした~

    こころちゃん、3回目のワクチン接種お疲れさまです。
    今回はモデルナなんだね。
    副反応軽く済むといいね!お大事にしてくださいね~
    私は19日(木)にファイザーの予定なんだ~

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/15 20:31:12

    こんばんは こちら 今日は一日中曇り空だった 長袖でもちょっと肌寒かったよ 来週もよろしく

  • 亜子

    亜子

    2022/05/15 20:30:57

    こんばんわ~^^駆け足訪問です。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    こころちゃん無理しないでね。ゆっくりおやすみね^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/15 20:29:32

    こころさん、こんばんは、さいきん部屋でのストレッチが増えました 今週もよろしくお願いします

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/15 20:03:01

    こんばんは~ 

    昨日のふりかけ、とりあえず「牛飯」を食べてみました。
    ご飯にかけた段階で松屋の牛めしのにおいが漂ってきて、再現度がすごいと思いました。
    もちろん味もそのもので、一瞬ふりかけであることを忘れるほど。
    食感で「あ、ふりかけだった」と気付く感じ。
    これは正解でした。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/15 19:57:57

    ワクチンの副反応・・たぶん朝起きたら・・微熱か
    頭痛があるかもしれません、有ったら薬飲んでくださいね
    無理は禁物です・明後日の夕方には落ち着くと思います
    おやすみなさい

  • うめ

    うめ

    2022/05/15 18:31:43

    こころさん♡副作用今のところ何もなしで良かったです(*^▽^*)!
    このままお熱や痛み出ないと良いですね…( ;∀;)
    明日はロングメンテですね!ゆっくり休むには丁度良かったですね^^♬
    お寿司はやっぱり最高です(≧∇≦)
    こころさんは今日お寿司なんですね~(・ω・ノ)ノ♡
    私は昨日食べたのにもう食べたいです~(*´ω`*)

  • うめ

    うめ

    2022/05/15 17:47:50

    こころさん♡こんにちは(*^^*)
    昨日はコメントできなかったのですが、オレンジ屋さんのコーデとても素敵でした♡
    ワクチンの副反応大丈夫でしょうか?安静にしてくださいね(✿◡‿◡)
    こころさんのイベ情報でペンギン便頼んでいます^^☆
    本当にありがとうございます~!
    お寿司美味しかったです(*^▽^*)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/15 17:46:57

    こんばんは☆
    昨日は病院疲れで、ご挨拶に来られなくてごめんなさい。失礼しました<(_ _)>

  • 天心

    天心

    2022/05/15 17:34:52

    こんばんは~久しぶりのインです。元気でしたか?

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/15 17:29:53

    3回目ワクチン打ってきたんですね
    副反応は・・たぶん明日から、微熱。頭痛があるかなぁ~
    有ったらそれなりの薬を飲んでください
    明日明後日くらいまであるかもしれませんよ
    無理はしないように

  • あずき

    あずき

    2022/05/15 17:21:53

    体調どうですか?
    副反応大丈夫そうですか?
    副反応が軽く済みますように!

    魔法少女可愛いです♬(^^)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/15 17:09:15

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/15 15:20:58

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/15 15:19:28

    こんにちは!

    ワクチン接種いかがだったでしょうか?
    副反応最小限であって欲しいですねー
    どうぞ安静にお過ごし下さいね♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/05/15 15:15:36

    こんにちは。
    どんより曇り空で少し肌寒いです。
    なかなか天気が安定してくれないですね。

  • うとうと

    うとうと

    2022/05/15 15:01:41

    昨日3回目接種してきたけど、腕が少し重いくらいで、1・2回目と同じか楽なくらい^^
    3回ともファイザー社だったからかなぁ。
    副反応ひどくないことを祈ってますよ。

    シーフードはカップスターが好きなんだけどなぁ・・こっちにはないんだよねぇ、困ったもんだ!

  • 麻衣

    麻衣

    2022/05/15 14:58:13

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難う〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    3回目のワクチン接種、お疲れ様でした(^-^;
    副反応が軽く済んでくれると良いねd(*´▽`*)

    鎮痛剤やら解熱剤やらと、準備万端整えているときほど大抵
    な~んも起きないものだから(*^m^)
    多分大丈夫なんじゃないかなぁ(^-^;
    お大事にね♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/05/15 14:54:39

    こんにちは。
    昨日は病院で検査でした。
    結果が良かったのでホッとしています。
    今日は緑黄色野菜たっぷり購入して作り置きおかずを作ろうと思います。
    3回目のワクチン接種だそうですね。
    副反応が軽く済みますよう祈ってます!
    お大事にね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/15 13:03:21

    こんにちは~^^
     今日の✨は、4-7でした!! 二桁嬉しい~~!!

    私も、同じパターンだったよ、主人が熱は出るし、お腹は壊すし
    2度とモデルナは、いやだって…ちなみに、私は、何もなかったよ^^
    どうか、副反応出ませんように~~!!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/15 12:44:30

    こんにちは。

    ワクチン接種がんばってね。
    だんだん具合が悪くなることがあるから、大事にしてね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/05/15 11:42:19

    3回目ワクチン、副反応が軽く済みますように。。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/15 09:06:21

    おはようございま~す♪今朝は少し寒いです.。o○
    午後から3回目のワクチンなのね・・
    副反応軽いといいね(^^♪
    腕が痛くなるのは覚悟していた方がいいみたいです
    接種後は2,3日安静だね☆  お大事にね(^^ゞ

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/15 07:37:09

    おはようございます♪
    副反応、軽いといいですね^^
    よい休日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/15 07:20:41

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    3回目のワクチンなんだね
    何もないよう神社行ってくるね
    モデルナは打ったことない~心配だわ

    今日は晴れてくるみたいだけど
    今は曇ったりしてるよ~

    今日はゆっくり無理しないように過ごそうねm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/15 07:08:48

    おはようございます^^
    朝から太陽気持ちの良い日になりそうです♫
    ワクチンの副反応出ませんように・・・
    明日は長いメンテナンスなので訪問休みますね(*^-^*)