獅子座の恵が書いてみた。

けいくん

恵君ブログはじめました。

たまーの登りで ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

タウン


 こんにちは( ̄(エ) ̄)ノ 獅子座の恵です。
ニコタ歴ばかり長くなっていた私ですが、昔はあちこち登ったもんですぜ(*^^)v

 「昔は」とのセリフを吐くオッサンって、チラホラ見かけますが( ̄Д ̄;;

 嫌ですなぁー昔は!!」って聞かされても「知らんがなっ!」と答えるしかないのですが。((+_+))

 腕がにぶるのを防ぐ為にも、チョイチョイ登ってる恵君です。

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/27 17:07:30

    こんにちは^^
    暑くなればさっぱりを求めるものかと思います。
    あとは、お年をめしたこともあるのでは・・・っとも思います(;^ω^)
    昔は好まなかった物を この歳になって美味しく感じたりしています^^

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/25 16:00:08

    こんにちは^^
    今日も気持ちよく洗濯物が乾きました^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/25 00:24:18

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    日曜日の夜が食べれず、月曜日の朝昼も食べれず、夜から復活です。
    火曜日からは通常通りに戻りました。薬の効き始めが服用して2時間くらいしてから動けるようになります。

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/24 23:24:46

    こんばんは^^
    お酢ですか。私は酢の物やお寿司など料理の調味料に使います。
    世間では殺菌作用でお掃除に使ったりするみたいですね。
    お酢に何かありましたか?

    今日は暖かい一日でしたが風がちょっとばかし強かったです。

  • けいくん

    けいくん

    2022/05/23 19:47:54

     >ごまくん
     ほぉー。さすがは元本職ですねぇ(*´∇`*) 参考にさせていただきます。どうもありがとう。

  • けいくん

    けいくん

    2022/05/23 19:46:44

      >紫の上さん
     昭和生まれの私ですが、平成・令和と年号を重ねている訳です(^。^;)
     ひと昔前は「明治・大正・昭和」だったのにねぇ(^▽^;)

     50歳を過ぎてから、年々時が過ぎるのが早く感じられます(>o<") 一日24時間じゃ足らない感じです。

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/23 17:47:20

    こんにちは^^
    私の所にも鳥がやってきます。
    名前はわかりませんが賑やかに鳴いています・・・。
    シロサギもよく見かけます。
    そんなに田舎ではないのですが、昨年まで家の中にヤモリが出ていました。
    爬虫類が苦手な私は初めて見たときは固まりました。
    捕獲しては外に逃がしていたら、いなくなりホッとしています。
    ひどい時は車にヤモリがいたり、カエルが2匹もガラスとドアミラーに
    張り付いていました・・・。

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/22 17:00:49

    元肉屋さん勤務の自分の経験では
    アメリカ産の牛肉はオーストラリア産よりも味は良いです。
    おすすめは交雑牛です。国産牛と外国の牛を掛け合わせたものです。お買い得で味も良いです。

    この年になってくると国産和牛のA4~5ランクのサーロインは脂がすごくて1枚は食べれないです。
    1切、2切れで十分です。

  • 紫の上

    紫の上

    2022/05/22 11:16:05

    「昔は・・」のセリフも多くなりましたが、
    「ついこのあいだ」は2年くらい前で
    「このあいだ」は4年くらい前のことを言っている自分に
    気づくことがあります~( ´∀` )

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/21 18:00:22

    こんにちは^^
    マスクについて・・・屋外では距離をおけばマスクは外して良いと
    いった話が出てきましたね。専門家では無いのでいまだに
    何が本当に安全なのか良くわからない。
    感染者の中には数回感染した人っているのでしょうか・・・・?
    私は感染したくないな・・・。

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/20 13:40:42

    こんにちは^^
    梅雨になる本当にジメジメ・・・。
    嫌です・・・。

  • ほとね

    ほとね

    2022/05/19 15:33:42

    こんにちは^^
    昨日はお日様出て気持ちの良い一日でしたが今日は曇っています・・・。
    でも、雨でないので良しとしましょう^^

  • けいくん

    けいくん

    2022/05/17 21:06:11

      >百々さん
    「登り」に限らずね・・・・(^。^;) ホント、やらないと忘れちゃいますねぇ。
    暇つぶし!のつもりが、たどり着けなくて、ムキになってる私が居ます(>_<") 

  • けいくん

    けいくん

    2022/05/17 21:03:27

     >美枝子さん
     「登り」の練習をしてると、教えに来てくれるユーザーさんとかも居て、交流も広がったんですが(^-^;
    今でもそういう光景は、見られるのでしょうかねぇ(*´∇`*)

  • *百々*

    *百々*

    2022/05/15 22:03:14

    私も昔は登ってたけど・・
    もう登り方忘れました~

  • 美枝子

    美枝子

    2022/05/15 20:18:12

    そういえば昔は良く登りました
    今はなくなってしまった広場の木登りが好きでしたw