ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

義務教育は終了してまっせ

30代以上

本日、月に一回の自治会の大掃除の日です。

てか、終わったのででしたか。
久しふりにご近所のおばさんてかあばあちゃんにつかまった。
かつての同級生のお母さま…たぶん物忘れ急速進行中^^;
私の顔をみていきなり宣われた。

「あんた、髪の毛染めたら校則違反やろ!!」

ただいま、私の髪型、ベリショートで学生時代とほぼ同じ。
白髪が目立つので、白髪染めコンデイショナー使用中。
なのでメッシュになってますw
目立ちます、茶髪金色メッシュだからw

…けど、校則違反に問われる年齢ははるか彼方に過ぎ去ったぞw?
社会人年齢は数十年だが^^;
なんの思い出スイッチがはいったんだろうねえ。

  • 音織neo

    音織neo

    2022/05/16 00:48:39

    大阪のおばちゃん~のギャグ(ボケw)とも思えるけど(((uдu*)ゥンゥン!

    本物のボケともΣ(・□・;)!?w



  • 沙羅

    沙羅

    2022/05/15 14:27:42

    そういう事か(*≧m≦*)ププッ
    うちも人生の2/3近くが社会人って年になったから、
    校則違反やろなんて言われる時期は数十年前……w
    その方の頭の中では、ラトさんは中坊なんやねw