にゃんこ

(*‘ω‘ 人*)ステキな場所ニャン♪

日記

(*‘ω‘ 人*)ステキな場所ニャン♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/19 23:32:36

    >あゆ@クックルンさん
    登り方はちょっとしたコツがあるんですにゃあ。
    クマイチとかマロンのようなキャラクターをクリックすると自動的に移動するんだけど、
    わざと間に障害物をはさむと、障害物を通り抜けるんです。
    障害物にのっかったときに、木の上とかを一回クリックするとできますにゃん。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/05/19 03:16:55

    こんばんわー。こもれびがステキですね~どうやって木の上に上ったんですか~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/15 19:59:04

    >アンジェリカさん
    そそ~イベント広場ですお~(n*´ω`*n)

  • アンジェリカ

    アンジェリカ

    2022/05/15 17:39:07

    前にも言ってたイベント広場かな?
    熊の子が降りてくるのを狙ってるぅ~♪
    なんてことないか(^ー^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/15 16:43:53

    >アンジェリカさん
    ฅ(*‘ω‘ *)ฅこういうところ住んでみたいニャン♪
    でも熊が出そうでこわいニャ~・・・
    というか、既に左下にちっちゃいクマいたわ(*‘ω‘ *)

  • アンジェリカ

    アンジェリカ

    2022/05/15 16:32:03

    おったおった!w
    木漏れ日が素敵な感じいいね(^O^)ノ