何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

スティービー・ワンダー

日記

ジャズやクラシック以外はあまり関心がありませんが、スティービーワンダーはいいですね。今回、初めてかれのCDを購入しました。LPでは持っていましたが、「迷信」です。ちょっと古い録音なのですが、たまに聞くのはいいかな。

  • rihito

    rihito

    2022/05/16 19:59:13

    takeruさん、コメントありがとう。素晴らしい音楽家ですね。

  • takeru

    takeru

    2022/05/16 18:23:02

    スティービーワンダーは、グラミー賞を何度も受賞するスーパースターですね。音楽をとおして平和活動もやってますね。