まあちゃん

本日のキラキラは、展望・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 7

本日のピンキラデーは、


ピンク20個+7個=27個でした~

昨日は福山で甥っ子の結婚式に参列、披露宴に出席しました。

花嫁さんのお色直しドレス色当て投票で、4択の中でピンクに投票。

見事的中したので、今日のドレスはピンクにしました。

  • 結

    2022/05/16 22:40:56

    こんばんは、まあ、27個とは大漁でしたね~~~

    20個はなかなか出ませんから^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/16 21:31:11

    こんばんは。
    27個は、すごいですよ。
    ほぼ、最高の数字じゃないですか?
    おめでとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2022/05/16 21:03:28

    まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラ20個合わせて27個大漁GETですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    おめでとうです☆ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして甥っ子さんの結婚式♬おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    花嫁さんのドレスピンク当たったんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    まあちゃんさんのドレス姿もステキです(*´▽`*)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/16 20:46:53

    最高のキラ

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/16 16:32:11

    こんにちは♪
    梅雨の走り、また冷たい雨で1日中15度前後と肌寒い!
    取り合えず今夜は湯豆腐を食べるw

    旅行プランで一番こだわること:目的地からホテル・宿までの距離!
    楽しんだ後の移動が長いと疲れるからw

  • toruzo

    toruzo

    2022/05/16 00:42:12

    サイコーやん ^^v