ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

こんにちは(*^。^*)

今日のキラ☆キラ  14個だよ~

少し少ないぞ~(~_~メ)

今日はどんよりしたお天気だったわ
暑くもないし寒くもない どっちやね~ん

今日は朝早くウオーキング行ってきたよ~
いつもと違う道歩いたけど何故か同じ時間に着く(笑)

ニコのメンテ長すぎるんだわ
この時間って主婦の方は晩御飯の用意とかあるから
大変なのになぁ~運営さんもう少し考えてよねヾ(≧▽≦)ノ

店イベ迄閉店ですがお水やり等は訪問しますね
来るな~って言われても行くんだもんm(__)m

今日も後少しだけどよろしくね(*´ω`*)

  • あず

    あず

    2022/05/16 22:58:45

    ミルクちゃん久しぶり〜∩^ω^∩
    今日も可愛いコーデだね★
    全然来れなくなっちゃってごめんね( ; ; )
    いつもコメントとか嬉しいよ〜ありがとう!!
    10日ぶりに元のニコタに戻ったよ〜
    これからも変わらずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
    ステキとお水どうぞ〜!

  • 総悟

    総悟

    2022/05/16 21:08:38

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕もお水撒き撒き~(/・ω・)/たぽたぽ~♬
    メンテ5時迄って初めてだったような気がするです。さすがに長かったですね(;・∀・)
    僕もキラキラピンク10個でしたよ~(*´▽`*)貰えるだけラッキーですw
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/16 20:11:06

    10・3でした

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/16 18:52:48

    もう 体調良くなったのかな?

  • しろ

    しろ

    2022/05/16 18:49:50

    こんばんは
    メンテ長いからほんとうに大変ですよね。
    今週も宜しくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/16 18:45:00

    おし! 勝ったぞ~~~

  • コチャ

    コチャ

    2022/05/16 18:21:51

    こんにちは。長いメンテでしたねえ。
    今週もよろしくお願いします(^o^)丿

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/16 18:03:56

    こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、どんよりとしていますね。
    夕方までは雨が降っていました。
    そうですか、ウォーキングをお疲れ様でした。
    そうですね、いつも通りとはいかないので大変ですが頑張りましょうね。

  • バド

    バド

    2022/05/16 17:51:47

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は同じ 14個でした^^;
    ピンクの星が出ても少ない^^;
    おまけに
    気候まで同じでした^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2022/05/16 17:34:25

    こんにちは~^^一日雨でテンションダダ下がり。><
    今週もよろしくお願いします。♬
    ミルクちゃんメンテ長がったですね。(>_<)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/05/16 17:03:11

    こんにちは
    長いメンテだったね〜
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • こころ

    こころ

    2022/05/16 17:00:12

    ミルクちゃん こんにちは^^

    メンテ長すぎだよね〜(*´Д`*)
    ワクチン3回目無事受けてきたよ〜
    今のところ副反応も腕が痛いくらい
    熱も出てないよ
    ミルクちゃんが神社行ってくれたお陰だね(*゚▽゚)ノ
    ありがとう〜♪