こころ

こころ

こころの日記

5/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 3


展望広場 & ペット海浜公園
4択 時給がいい

ピンクキラキラの日
キラキラ 23個でした(⌒▽⌒)
20個出た〜 いっぱい嬉しい〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4択は アルバイト先を選んだ理由は?
時給がいい の他は
家から近い、知人の勧め、融通が利く


長いメンテだったね〜

こころは 昨日 3回目ワクチン接種してきました
1・2回目はファイザーで3回目はモデルナ

心配してた副反応も今のところ 腕が痛いくらいかな
熱が出るかも〜って思ってたけど出ないのかな...

ただ すごくお腹が空くのです(*゚▽゚)ノ
これは副反応なのか???

とりあえず 今日はメンテとお天気も雨だったので
お散歩も休んで安静にしていました♪

もう夕方ね。。
巡回 回りきれなかったらごめんね〜m(._.)m

楽しく過ごそうね〜(*´꒳`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/05/17 07:13:14

    おはようございます♫
    もう今週からニコイベ始まるね!^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/17 07:12:55

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/17 05:57:32

    (◍•ᴗ•◍) おはよう~^^昨日は、長いメンテでしたね・・・今日の休みは、掃除です!!
     あ~~昨日、疲れてキラキラも、忘れてしまった・・・
    まさかのピンクの日、だったのね・・・

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/17 04:59:58

    こころさんおはようございます^^

    その後ワクチンの副反応は出ていませんか?
    腕の痛みだけで済む事願ってます。まだまだ安静にね。

    昨日は何時もながら長~いメンテでしたね(≧◇≦)
    お陰で何時もよりかなり早く寝れましたが
    朝起きてニコタにin出来ないのが何だか手持ち無沙汰でしたw
    今日は仕事がお休みなので、出来ればウオーキング頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • 梵

    2022/05/17 04:42:51

    こころさん、おはようございます☆養生を取って寝てました(^^ゞ
    今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    整形外科でグリスのようなものを塗られてから悪化して、
    毎日破れて膿が出てしまうので、
    耳鼻咽喉科へ通院したときも破れて、
    大幅治療でめっちゃいたかったんですけど、
    夕食中ぐずつきがあったので薬を飲んで休んでいたら、
    今のところは落ち着いているようです(;^_^A

    昨夜ニャンコの右手が腫れていたので、今日は動物病院に行ってきます(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/17 04:11:02

    おはようございます。

    副反応で「お腹が空く」のね!

    寝てても、お腹が空くから、びっくりするよ~~。

    今日もお大事に。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/16 23:13:51

    こんばんわ。本日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • あず

    あず

    2022/05/16 22:53:45

    こころさんこんばんは!
    お久しぶり〜∩^ω^∩
    数日来れなくてごめんなさい( ; ; )
    バグもしっかり直りましたヤッター!
    いつもコメントなど嬉しかったです〜ありがとうね★
    これからも変わらずよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
    お水とステキどうぞ!

  • あずき

    あずき

    2022/05/16 22:16:55

    こんばんは~(^^)
    熱も出なかったみたいでよかったですね♬
    このまま済むといいですね(^^)

    キラキラ20個ゲットおめでとうございます♬(^^)♬
    20個はすごいですよね♬(^^)

    この椅子素敵ですね♬
    テーブル&窓のアイテムにぴったりですね♬(^^)
    美味しいスイーツにお紅茶♬
    ゆっくり楽しんでくださいね(^^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/16 21:41:17

    こんばんは~ 

    残りの3種類のふりかけも食べてみました。
    まず創味シャンタンとコラボの炒飯ふりかけ。
    まんま味と香りとも炒飯です。
    炒飯の油っ気を抜いた感じ。
    ご飯に混ぜ込んで、更に細かく刻んだ叉焼を足したら、ノンオイル炒飯ができそうなレベル。
    次にぺヤングとコラボの焼きそばふりかけ。
    これも香り味共紛うことなくぺヤング焼きそば。
    ご飯食べるのに一瞬焼きそばを食べてる感覚に陥りますw 
    最後に試したのが湖池屋とコラボのポテチふりかけ。
    ポテトチップと全然違う食感のご飯を食べてるのに味も香りもポテトチップ。
    脳がバグりますw 
    これもポテチみたいな油っ気はないので、油ものを摂りたくないときにいいかもしれませんね。

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/16 21:28:55

    こんばんは ホントに 長いメンテだったね 係りの人 夜も寝ないでやってるのかな? 今週もよろしくね

  • 結

    2022/05/16 21:28:21

    こんばんは、私は休憩時や早朝しかスマホは触れないので

    あまり感じませんでしたが。。。

    副反応は軽微で終わりそうですか?

    重くならないといいですね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/05/16 20:37:19

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラ20GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    猫ちゃんとお茶会♬楽しそうなコーデですね(*´▽`*)
    ワクチンの副反応も軽いようでよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどもう少し様子見てお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 小夜子

    小夜子

    2022/05/16 20:35:11

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    今週もよろしくお願いします

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/16 20:34:13

    副反応が薄いってことはちゃんとワクチンが体に定着してるってことかな~と思います^^
    やっぱ今かかってもこのワクチンたちが守ってくれると思うとちょっと安心です。
    でも…4回目の前に薬が出てこないかな~~~~^^;
    ってひそかにおもってます~
    ゆっくりお過ごしください^^
    私は数日したらモデルナアームになり、かゆくなってました^^;

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/05/16 20:21:54

    こころさん、こんばんは。
    超ロング・メンテでしたね。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/05/16 20:07:21

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/16 19:19:45

    こころちゃんこんばんは♪
    今週もよろしくね~(*´▽`*)♡

    3回目のワクチンは副反応が強めだから今日は安静に~ダネ。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/16 19:16:03

    こころさん、こんばんは、雨降りが多いと甘いものがほしくなりますね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/16 19:00:16

    こんばんは~
    うちの方も 1日雨でした

    ロングメンテにネット回線不良 
    駆け足訪問でごめんなさい^^ 
    5月も後半突入 今週も宜しくね~

  • 亜子

    亜子

    2022/05/16 18:37:27

    こんばんわ~^^メンテ長かったですね。><今週もよろしくね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こころちゃんお熱出なかったのですね。安心しました。でも。。。無理しないでね。

  • 千葉 健

    千葉 健

    2022/05/16 18:07:00

    ありがとうございます。
    キラキラいっぱいもらえてよかったね~。♪
    メンテがあることを知らなくて、13:30ごろ来たら入れなかったです。(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/16 17:58:04

    こんばんは!

    キラキラ20個おめでとうございます♪
    やっぱり嬉しいですよね(´艸`*)

    副反応軽くて良かったですねw
    私も明日なのでちょっとドキドキ(笑)

    今日は結構雨降りました。気温も上がらず肌寒かったです。

  • 千葉 健

    千葉 健

    2022/05/16 17:56:16

    こんにちは。お久しぶりです。母の入院のため長いことお休みしてしまいすみませんでした。
    退院しました。ご心配をおかけしすみませんでした。またよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/16 17:40:02

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    メンテ長かったね~今の時間って忙しいんだよね(笑)
    3回目のワクチン反応何もなくてよかったね~

    うんうんゆっくりした方がいいよ
    打ったばっかりだしねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2022/05/16 17:35:01

    こんにちは~
    副反応、軽く済みそうで何よりですね^^
    今週も宜しくお願い致します^^

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/16 17:09:00

    水遣り+STP巡回です

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/16 17:07:43

    こんばんは・・長いメンテ終わったね
    さぁ仕事・・あぁもう終わるね
    お疲れ様でした。。今週もよろしく

  • はわ

    はわ

    2022/05/16 17:03:03

    キラキラ情報ありがとうございました

    副反応が早く治まりますように