ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2389)麺手 

コーデ広場

「わ~~ もう夕方だ!
 今日の麺手は深夜からずっとだったんだ」
「ことによると最長記録じゃないか?」
「Toshiもそう思うんだ。 bonoも同感だね。
 頑張ってくまカ~トで超高速ステップなんだ。
 行ってきます~~~」
「運転には注意してね♡」
「は~~い~~~ᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~


(時給が良い)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/17 04:05:05

    アンドロです。
    『ぐっすり』はなんだか眠気を誘う気もします。
    ちょっと危険なコーデかもしれません・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/17 00:46:45

    今回のメンテは長かったですね。((+_+))

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/16 23:21:05

    そういえば、こんなに長いのは初めてかもしれませんね。
    黒いクマカートも可愛いですね(^o^)

  • anji-

    anji-

    2022/05/16 22:35:01

    今晩は☁
    クマカートでの高速ステプお疲れ様でした<(_ _*)>
    今日も曇ってて涼しかったです♫今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします<(_ _*)>

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/16 21:41:49

    巡回お疲れ様ですm(_ _)m
    今回は長いメンテでしたね。。。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/16 21:29:09

    スマホの画面にニコタの人が映らないかららしいですよ。

    スマホからインする人の為のメンテだったらしいなう。

    気温差に気おつけて下さいね。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    お疲れ様ですなう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/16 21:16:06

    メンテ中にメロンの配達があったはずなのに、ずっと受け取れなくって
    食材集めが不安だな^^;

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/16 21:15:24

    こんばんわ!すごく長いメンテでしたね~
    くまカート、安全運転でね~

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/16 21:10:18

    すてっぷ~すてっぷ~白い広がり♪ ^^

  • MOG

    MOG

    2022/05/16 20:30:52

    今日は麺手のメンテだったのか!

    訪問ありがとん
    またきてね!

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/16 20:27:51

    bonoちゃん メンテ明け大変だね お疲れ様でした

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/16 20:15:56

    長いメンテでしたね><
    カートは便利ですね~安全運転でお願いします(*^^)ノシ

  • 武者ぽいう

    武者ぽいう

    2022/05/16 19:59:10

    くまのカートもあるんだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/16 19:57:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    長いメンテでしたね まいるーー

  • you

    you

    2022/05/16 19:54:52

    寝落ちしたらメンテナンスに入っていました(;^_^A
    超高速ステップお疲れ様です☆
    ゆっくりとおやすみなさいませ~(^-^)zzz

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/16 19:01:12

    おやすみ〜〜〜
    今夜もお泊まりなんだ・・・・・
    あ〜〜〜
    明日はbono曜日でお休みだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2022/05/16 18:41:09

    こんばんは

    メンテ、今回はすごく長かったですね。
    カートで巡回お疲れ様~!

  • みろく

    みろく

    2022/05/16 18:22:28

    長いメンテでしたね。
    気合の入ったワルワルクマカートで
    訪問がんばって下さい^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/16 18:10:25

    メンテ長かったですね☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/16 18:00:13

    こんにちは♪
    長いメンテでしたね~ワルワルくまカートも怒ってますね^^w STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/16 17:36:42

    やっと長いメンテが明けたね~
    確かに最長記録かも☆
    遅くなったけど、これから頑張ってね!
    高速ステップは運転注意して(*'▽')
    いってらっしゃ~い~~♬♡

  • ごま♪

    ごま♪

    2022/05/16 17:24:04

    bonoちゃん、こんにちは。
    確かに今までの中で一番長かったですね。びっくりぽん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/16 17:16:32

    なんかすごい忙しいよねー。
    頑張ってね。