コロ子

サークルコーデ初夏 人形の夢

コーデ広場

夢の中では なんでも出来るのよ。


これは 夢の中なの、と思いながら

泳げないコロ子が 子供を助けてる夢。

可愛いお魚たちが 二人の周りを喜んで泳いでる。

まるで楽しいかのように、

あら、うさぎのみーちゃんも 楽しいのか走り回ってるわ。

時々 ぴょーんと 飛び跳ねながら

それを見てる老夫婦も

穏やかな楽しいひと時に小さな喜びを感じてる。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/05/17 13:15:09

    ひとつの詩のような作品ですね(・∀・)イイ!!

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/05/17 12:33:26

    夢の中ならなんでもありだもの!すいすい泳いでねー!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/05/17 03:18:59

    幻想的なコーデですね。^^

    涼しげで、暑い夏にもう一回見てみたいな。

    あ、夢だから一回キリだねww

  • とまと

    とまと

    2022/05/17 00:41:08

    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
    背中にネジが付いているのですね。♪
    設定も面白くて、読んでいて楽しかったです。!(^^)!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/16 19:41:18

    メンテの間は、色んな友達に電話したり、訪看さんが来たり、お掃除したり、
    なんだかんだ過ぎたよ~

  • コロ子

    コロ子

    2022/05/16 19:35:54

    あんちゃん。
    気持が落ち着いてきたみたいね。
    メンテの間はどうしてましたかー。

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2022/05/16 18:02:47

    コロちゃんの夢の中でお魚さんがぷくぷく泳いで、
    穏やかな楽しいひと時、ありがとうね~