マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

よく買っちゃう

グルメ

最低でも週1はセブンイレブンへ行っているんですけど、そこそこ買う頻度の高いものが最近あるんです。
それは“ふんわり食感のセブンブレッド”という食パンなんです!初めて食べた時に、美味しいな♪って思って、それ以来けっこう買ってます。
私、コレ!っていう商品を見つけると、そればかり買っちゃったりするんですよ。今はとにかく食パンですね(^^)

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/05/20 17:27:17

    今日行ったんですけど、イタリアンフェアのクーポン使用しました!

  • なつみ

    なつみ

    2022/05/18 23:24:10

    アプリでもらえるクーポン大活躍w

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/05/18 12:35:43

    プライチとかけっこう嬉しくないですか?アプリもいいですよね♪

  • なつみ

    なつみ

    2022/05/16 22:14:57

    通勤経路のセブンしかないのでセブン頻度高いです(*^▽^*)
    私も好きな物みつけると続けて買うタイプです~