夢うつつ

伝言板 139

日記


いつもは今日の一曲☆ですが。。。

今日の一人☆    今後期待のフレンチアーチスト
センシティブで都会的なサウンド、時にアンニュイに☆彡

☆FKJ   ls Magic Gone(Official  Audio)
https://www.youtube.com/watch?v=mYghB5Aww4A

☆FKJ  Canggu
https://www.youtube.com/watch?v=36dYOXn2ayk

☆FKJ     Way  Out
https://www.youtube.com/watch?v=IF2t2CeDhGg

☆FKJ    Just Piano(ln partnership with Calm)
https://www.youtube.com/watch?v=AmmFD2OIs_k

***************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************



頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/21 10:45:18

    こんにちは✿
    膨大な写真のバックアップ作業は大変そうですね。
    スムーズに作業が進みますように^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/21 10:39:18

    おはようございます♪太平洋側で雨が降りそう、ご注意を!
    素敵な週末になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/21 07:24:46

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    おや…可愛らしいメイドさんが稲妻の元何やら怪しげな…
    (どこまでも広がりそうな設定w)

    鍼ですか~ わ~ 実は私未体験ゾーンなんですよ。
    周りに古くは祖父母から日常的にお灸をする人は多かったんですが
    鍼というのは縁がなかったんですよね~。
    見た目が痛そうで… ^^;

    ともあれきっと良いリフレッシュなのでしょうね♫

    今日もゆったり良い一日をお過ごしくださいませ~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/21 06:51:21

    おはようございます。

    今日は二十四節気の小満☆
    草木が茂って天地に満ち溢れる…
    走り梅雨が伴うとか>_<

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/20 22:53:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は晴れて蒸し暑くなりました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/20 22:35:44

    こんばんは♪変わりやすいお天気はまだまだ続く様ですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/20 22:25:01

    こんばんは♪

    今週もおつかれさまでした (。•ㅅ•。)/

  • みろく

    みろく

    2022/05/20 22:05:44

    こんばんは。
    午前中庭の草むしりをしてたら
    今年初めて蚊に刺されました。
    いやなヤツがもう動き出してます。

  • るな

    るな

    2022/05/20 20:25:37

    こんばんはー。
    すごーい♪かっこいいの乗ってるウ♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/20 20:05:43

    こん(*・ω・)
    今日は曇りでしたが気温が高くなってきてるので、
    仕事中は暑かったです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/20 20:03:06

    こんばんは~☆彡
    今日は一日曇り空でした><週末のお天気晴れるといいな^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/20 19:56:26

    こんばんは(*^-^*)
    調子に乗ってメガ料理作ってたら
    生クリーム不足になりました。
    計画性欲しいです。

  • らん

    らん

    2022/05/20 19:10:45

    こんばんは~!
    今回のケーキはお人形さんみたいで食べるのが勿体ないよね♪
    と思いながらも4皿ご馳走様でした(^^ゞ
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/20 18:50:58

    こんばんは。ファイターズガールが踊るきつねダンスを心から
    楽しむホークス松田選手の動画が和めますw

  • piyocous

    piyocous

    2022/05/20 18:49:39

    今回は長野の善光寺にいってきました(⋈◍>◡<◍)。✧
    ついでに戸隠の方も回って・・・・・ちょっとぐるりと鏡池まであるいたら
    なんと36000歩Σ(・ω・ノ)ノ!
    これはトレッキングだったなあと後から気が付いた私(笑) 
    一応スニーカーで行ったけど、登山靴の方がよかったかも。
    思いがけず、かたくりの花や水芭蕉も見れて楽しかった。
    なによりも青い空にキレイなグリーンが最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 暑くなる前にまた行きたいですね。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/20 18:35:21

    こんにちわー♪今週はあっという間に金曜日~(ノ*>∀<)ノ
    今週もお疲れ様でした☆
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/20 16:49:07

    こんにちは^^

    美容院はすっきりしますよね~
    私も来週の火曜日に予約入れてます
    短くきってしまおうか悩みちゅうです(;'∀')

    ジャスミンさんも美術館行ってきたんですね!
    いいですよね~
    色んな美術館行ってみたいです

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/20 15:54:49

    こんにちは^^
    美容院へ行くと髪も気分もすっきりしますよね~♪

    良い週末をお過ごしくださいませ☆彡

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/20 13:54:04

    こんにちは、2回までの副反応は軽かったので甘く見てました^^痛みと熱でダウンでした^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/20 11:28:29

    こんにちは✿
    昨日は美容院へ行かれてサッパリなさったのですね^^
    これから夏に向けて髪の毛が紫外線で傷まないよう帽子が必需品です。
    4皿ご馳走さまでした^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/20 09:22:14

    おはようございます。

    屋外でのマスク着用を緩和する提言が☆
    熱中症が心配だから外すのは賛成…(*'▽')

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/05/20 07:17:50

    ジャス、おはよう♪
    わぁ〜っっ偶然ジャスとお揃いの黒龍!?嬉しいな。
    私も当たったから、乗ってみました♡乗り心地はいい♪
    私の三日月アイテムと併用すると、ふわふわ浮いていて、本当に飛んでるように見えるの。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/20 06:58:42

    おはようございます♪花の金曜日、暑くなる所が多く注意です!
    素敵な1日になります♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/20 06:08:52

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    黒龍に乗る女騎士!……で、頭にモモンガ……。

    美容院はとてもいい気分転換になりますよね。
    時間が掛かるのは修業のようにも思えますけれど(*´艸`*)
    その後のお店から一歩踏み出す爽快感はたまりません。

    …私もそろそろ行こうかなぁ…(腰まで伸び放題)
     

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/19 23:23:06

    こんばんは。池袋・東武百貨店の「昭和レトロな世界展」紹介記事を
    見ました。実に楽しそうな催しですね~

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/19 22:48:36

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    ニコ店イベ頑張りましょうね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/05/19 22:32:56

    こんばんは☆ ニコ店イベント始まって また忙しいですね❣❣( ^ω^)

  • みろく

    みろく

    2022/05/19 22:13:33

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回のプリンセスケーキは欲しいです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/19 22:08:49

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、食べまくりますよ♪
    今日もお疲れ様でした♪

    W目玉獲得おめでとうございます^^

  • onpu

    onpu

    2022/05/19 22:03:40

    こんばんは♪ 
    プリンセスケーキごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/19 21:43:49

    こんばんは(*^-^*)
    今月も完売目指して頑張りましょう♪
    よろしくお願いします(*´▽`*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/19 21:28:09

    こんばんは~☆彡
    今日は暑くなりました^^;歩くと汗ばんできました^^;
    イベよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • らん

    らん

    2022/05/19 20:15:55

    こんばんは~!
    ニコ店イベ始まりましたね!
    前回のニコ店イベが終わってからお店はサボっていましたが
    今回も参加しますので宜しくお願いします(^^♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/19 17:22:36

    こんばんわー☆
    また店イベですねw
    今回もどうぞよろしくです~♬
    4皿ご馳走様でしたΨ(*¯ч¯*)

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/19 17:05:35

    こんにちは^^

    今日は美術館に行ってきました
    たっぷり堪能し久々に素敵な時間だった~

    そしてニコ店4皿ご馳走さまでした(*^▽^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/19 16:30:28

    無事に届きましたのでありがとうございます。

    お品物をお送り致しましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。

    この度は素敵な交換をありがとうございます。

    また何かございましたら<(_ _)>よろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/19 16:10:46

    ジャスミンさん!
    P代理OKと言う事で

    ながーい猫のぬいぐるみ(手前)ベージュ250P
    メランコリーな気分に飲むお酒(奥手)緑160P
    メランコリーな気分に飲むお酒(手前)緑160P
    合計570P

    との交換でお願い致します。

    友申請致しますので<(_ _)>よろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/19 15:59:07

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!
    ジャスミンさん
    お声がけ有難いんだけど
    色ガチャ24弾コンプしてしまっているのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    すまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/19 15:50:56

    こんにちは~♪
    みせイベント始まりましたね☆彡ご無理のない範囲にて、今回もよろしくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/19 13:21:25

    こんにちは✿
    窓から入る風が心地よいです^^
    今日からニコ店イベが始まりますね。後ほど伺います^^

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/19 12:34:56

    こん(о´∀`о)
    早くローソンに鬼滅の刃を買いに行きたいけどなかなか行けないよ。
    カップは絶欲しいなぁ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/19 11:25:15

    早朝岩盤浴で✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとデットクスじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/19 11:15:38

    こんにちは~
    昨日、庭の木の適当剪定とフキの収穫をしました。全身筋肉痛です(汗
    お友達とのランチいいですね~ お友達のお手製飯かな?

    白い犬は、わさおでしたね!
    おばちゃんが運転する軽トラの荷台にわさおが乗ってて、可愛かったです。
    わさおもわさおのお嫁さんもおばちゃんも亡くなったような? 違ったかな??

    奥入瀬いいところですね~ 路肩駐車が多めだけど(汗
    ジャスミンさんは八甲田ホテルを考えでしょうか?
    蔦温泉にも行ってみたいけど高額!!!!
    相方が谷地温泉を予約いれていた気がしました。行くかどうかまだ謎ですが・・・
    一昨年の夏の八幡平はガスっててダメでした。(松川温泉の松楓荘からふけの湯への移動)
    その前に来た時は晴天で、藤七温泉の露天風呂は最高でした。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/19 10:10:58

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ほぅ…紫色の妖艶なコーデ、灯篭の明かりがまた幻想的で美しいですね。

    お呼ばれランチ、楽しまれて何よりでした♫
    山暮らしの頃は避暑地だったこともあり、毎週のように都内から
    友人たちがやってきて、バーベキューなど楽しんだものでしたが
    今は静かなものですw

    店イベも始まりますね、今回もどうぞよろしくお願いいたします。

    今日もゆったりと良い一日になりますように☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/19 08:34:00

    おはようございます。

    暫く晴天が続きそう☆
    紫外線は5月から真夏並みに強いとか…
    熱中症と一緒に注意ね!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/19 06:57:29

    おはようございます♪気温がぐんぐん上がる様です、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/19 01:11:56

    こんばんは ( ,,>ω•́ )۶
    お店イベント始まるんですね

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/18 23:04:18

    こんばんは。宮城県気仙沼市、徳仙丈山のツツジの映像を見ました。
    近所の生垣のと同じ花とは思えませんw

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/18 22:58:14

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から快晴でした。
    カラッとしていました。

    ランチよかったですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/18 22:26:00

    こんばんは♪ずっと曇りや雨だったので、晴れ間が嬉しいです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • baroque

    baroque

    2022/05/18 22:24:27

    こんばんは〜今日はインゲン巻き豚のワイン煮を食べて焼き鳥のことを忘れました。。。w

    焼き鳥とビールもいいですね^^
    私的に砂肝と白レバーがマストです。うーん、また食べたくなりそうです><

  • みろく

    みろく

    2022/05/18 21:36:57

    こんばんは。
    今日は久しぶりの五月晴れでしたね。
    ベランダにいるだけで日焼けしそうな日差しで
    洗濯物が気持ちよく乾いてくれました♪

  • 咲月

    咲月

    2022/05/18 21:05:16

    こんばんは お呼ばれランチ 楽しそうですね♪今日撒きましたよ^^
    こちらは久しぶりにスッキリ晴れ気温上昇!エゾハルゼミが鳴き出しました♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/18 21:01:52

    こんばんは(*^-^*)
    明日からイベント頑張りましょう♪
    どんな感じの料理ですかね~楽しみです!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/05/18 19:37:36

    月日が経つのは早いのじゃ明日はニコ店イベント‼✨P店を(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/05/18 18:24:20

    こんばんは^^
    ステキとお水です。
    今日は過ごしやすい陽気でした。

  • らん

    らん

    2022/05/18 17:58:14

    こんばんは~
    気心しれた友人とのひと時は楽しいよね(*˘︶˘*).。.:*♡イイナ
    持ち寄りかな?
    それとも御呼ばれ先の友が頑張ってくれたのかな?

    此方こそ明日からのニコ店イベ宜しくお願いします(^^♪


  • こえだ

    こえだ

    2022/05/18 16:46:33

    こんにちは^^

    いよいよ3回目のワクチン接種が
    今度の土曜日と迫ってきました~
    もうこれで最後にしたいんだけど・・・
    どうなるんでしょうね~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/18 15:58:27

    こんにちわー♪
    外はよく晴れて爽やかです~(*ˊᗜˋ*)♡
    今日も良い日になりますように♬

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/18 15:27:13

    こんにちは✿
    久しぶりにスッキリ晴れて今日の洗濯は5回回しました。
    次々乾いたので何とか干せました(笑)

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/18 14:57:44

    こんにちは、洗濯日和です^^3回目接種してきました。明日のイベ訪問がんばります。コメはごめんなさいね

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/18 13:10:52

    こんにちは~(*^^*)
    今日はよく晴れて気持ちがいいです^^お日様やっぱりいいですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/18 08:35:01

    おはようございます。

    やっと晴れた☆
    でも湿気が多いから蒸し暑い!
    気持ちよくカラッと晴れないかな~♬♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/18 08:12:26

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    星降る都会の美人OL、的な、洗練されたコーデは気持ちよいですね~♪

    自分メンテお疲れさまでした~。私もあれこれメンテせねば…(後回しにする人)

    今日も良い一日になりますように☆

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/18 08:02:33

    おはようございます♪
    朝はひんやりしているけど日中は気温が上がる予報。暑さ&熱中症等にご注意下さいね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/18 06:30:47

    おはようございます♪全国的に晴れ、暑くなりそうです^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/05/18 05:00:20

    ジャスミンさん オハヨウございます♪
    明日からニコ店イベントが始まるのですね♪
    急いで発注しました!

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/05/18 04:55:51

    ジャス、おはよう♪
    きっとジャスのお部屋やお庭は、お花の良い香りでいっぱいなんだろうなぁ♡
    私は、夜眠る時に、枕につけた柑橘系のフレグランス(快眠系の配合)に包まれています。
    私が最近見つけたお花は、躑躅やチューリップ。
    春〜夏は、お花が美しい季節で大好き♡

    この前に買った、『メロンショートケーキ』に、白い小さなお花が添えられていたの。
    可愛くて、捨てずに、水を入れたコップに浮かべていたら、今も綺麗♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/17 23:59:12

    こんばんは、明日はようやく晴れ間が出そうです。まだ朝晩冷えますね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/17 23:28:52

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りで朝晩は寒いです。
    明日からは晴れそうです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/17 23:22:46

    こんばんは♪一時雨でしたが、お天気回復、明日は晴れるかな♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/17 21:19:05

    こんばんは(*^-^*)
    そうですね。植物のパワーに期待です♬
    お日様が恋しいです。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/05/17 21:16:23

    こんばんは。私も明日の晴れ、お出かけしたいです^ー^
    ステキと水やり巡回☀︎

  • みろく

    みろく

    2022/05/17 21:02:48

    こんばんは。
    なかなか気持ちのいい五月晴れにならなくて
    洗濯物を外に干せないので
    ついに乾燥機の出番がきました。

  • るな

    るな

    2022/05/17 20:48:47

    こんばんはー。
    FKJいいですねー。
    教えてくれてありがとうございます^^

  • 咲月

    咲月

    2022/05/17 20:43:55

    こんばんは^^
    スッキリしないお天気が続きますねぇ‥こちらは曇りで寒い一日でした
    ニゲラの種、明日晴れたら撒く予定です!順調なら7~8月頃が開花時期です♪

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/05/17 19:59:19

    こんばんは^^
    ステキとお水です。

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/17 19:13:08

    こんばんは。「モフモフゆきおとこ♂」という謎のwお菓子の
    記事を見ました。写真が笑えますw

  • らん

    らん

    2022/05/17 18:57:28

    こんばんは~!
    帰りにスーパーのATMに寄った序でに服も覗いてみたら
    ディスプレイのTシャツや半パンで客入りも寒そう((+_+))サム

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/05/17 18:14:10

     まいど♂昨日の分も、まとめてするから長文になりそうやから、

    こちゃらに___φ(。_。*)カキカキする▽・。・▽ワン!

    シドロモドロ(((‥ )( ‥)))せんと、銭湯じゃなく。。。

    日帰り温泉とは。。。恐れ入った~(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・ チャポンてかぁ~(;^_^A

    余程、ご機嫌な感じだった様子に喝!って入れたら逆に、なんじゃいわれ~って、

    イワンコフやね~ちょっと!オヤジギャグになっちまったなぁ~(≧∇≦)


     レッサーパンダは、超~~~お気に入り!でもボスには敵わないけど(b´∀`)ネッ!

    スポーティーなリストバンドに反応してくれておおきに~(#^.^#)

    ちゃ~んと向き合ってくれてる▽・。・▽ワン!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/05/17 17:45:26

    こんにちわ♪
    肌寒くてショッピングに行っても半袖買う気になれませんw
    今日も良い日になりますように~♪

  • 理咲子

    理咲子

    2022/05/17 17:22:18

    こんにちは。
    05/17(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    メンテナンス明けの訪問になりました。
    今週もよろしくお願いします。

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/17 16:35:26

    こんにちは^^

    お天気悪いんですね~
    こちらは朝はいい天気だったのですが
    だんだん曇ってきました

    まだ火曜日なのに
    もう疲れきってしまってます;;

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/17 12:09:47

    こんにちは。本日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/05/17 12:09:13

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    楽しそうな手毬遊び、賑やかさと少し落ち着いた彩が絶妙です♪

    今日も肌寒いですね…このまま梅雨入りかしら、と今にも振り出しそうな空を見つつ
    なぜかちょっとわくわくしている私が…(*´艸`*)

    今日もゆったりとした良い一日になりますように☆

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/05/17 11:42:47

    こんにちは✿
    連日、曇り/雨なのでお日様もお月さまも恋しいです(´・ω・`)
    昨夜の満月も観られず残念です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/17 10:54:18

    おはよ~(*^^*)
    今朝は曇ってどんよりとした空です><
    もう梅雨って感じがします^^;晴れてほしい!

  • ろーず

    ろーず

    2022/05/17 08:52:34

    おは(´∀`)
    昨日は寝落ち〜
    何故かスマホでニコタINする度に強烈な睡魔に襲われます。汗

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/17 08:46:07

    おはようございます。

    最近の不思議☆
    給付金を誤って全額1人に振り込んだら返さないって!
    それ罷り通るの?

  • kanaria

    kanaria

    2022/05/17 08:09:32

    おはようございます♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/17 07:06:07

    おはようございます♪最近曇りがちで朝日が拝めていません^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/05/17 00:03:27

    こんばんは♪ 
    五月も後半に突入ですね
    今週もよろしくお願いします  (*´v`*)ノ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/05/16 23:20:44

    こんばんは~☆彡
    遅ぎで失礼します><今日は遅くなりました><

  • しろくま

    しろくま

    2022/05/16 23:07:44

    こんばんは。モロゾフのCUSTAを食べました。カスタード好きに
    ぴったりのおいしさでした。

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/05/16 22:59:32

    こんばんは、しばらく晴れ間が続きそうです、今週もよろしくお願いします。

  • かすみ

    かすみ

    2022/05/16 22:57:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雨で肌寒かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • みろく

    みろく

    2022/05/16 22:30:52

    こんばんは。
    朝から小雨がパラつくはっきりしないお天気で
    すでに梅雨入りしてるような感じです。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/05/16 22:22:11

    こんばんは♪電車遅れで乗り換え駅が凄い混雑でした><
    今日もお疲れ様でした♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/05/16 21:40:19

    こんばんは~
    メンテでしたし、温泉のことを色々と考えてたけど、途中で寝てました(汗
    メンテとガーデンイベは、いつも開催中に気付くオチです(汗

    お盆の青森はレンタカー、宿はさっさと押さえました。過剰に宿を予約してるから、ゆっくり決めます。
    前、嶽温泉の縄文人の宿へ行ったとき、今度はトウモロコシの時に来て~と言われたので、今度こそトウモロコシあるといいなぁ。
    嶽温泉行ったとき、イカ焼き屋さんの有名犬が生きてました。お嫁さん犬もいました。
    白いふわふわした犬でうちにめっちゃ懐いて可愛かったです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/05/16 20:55:35

    こんばんは(*^-^*)
    私が植え替えしたりすると雨が降ったり寒くなったり(@_@)
    悲しくなります。