らいせ

らいせ

こんにちは

エグ!(語彙)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
ペット海浜公園 5

みなさんこんばんは、らいせです。テスト後に部活の買い出しついでに部員のみなさんとパフェ食べに行くことになってやっと、私ってJKなんだな~と自覚しました。パフェ好きです。名前がめちゃくちゃイカしてて顔のいい先輩も好きです。推しちゃう。

今日はピンクデーですね~。なんか最近の日記ピンクデーにしか書いていない気もしますが、若干多忙なので仕方がないとして...(?)。
今日は25個獲得です。登録して以来2回目の20個ゲットですね。嬉C
一週間後には高校生活初の定期考査があります。初回から赤点だけはヤー(嫌の意)(中山きんにくんではない)(高1にもなってこんな言い回しをし続ける自分に嫌気がさすという意味でのダブルミーニングでもある)(大嘘)ですね。永遠にインターネットしていたいので、優秀とまではいかなくても決して劣ってはいない成績をキープしたいものです。インターネット大好きなので。
商業科のテストって一体どんな感じなのか見当もつかないので、怖いです。