夢うつつ

週一お好きコーデ

サークル


この世とあの世の狭間で どなたか私と蹴鞠をしませう§^。^§v

  • onpu

    onpu

    2022/05/21 14:17:37

    きれいなコーデ^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/05/21 13:59:45

    こんにちは^^
    伝言板がいっぱいだったのでこちらに失礼します

    今日はこれから3回目のワクチン接種に行ってきます
    やっぱり憂鬱ですね><

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/21 12:54:01

    こんにちは・・指摘受けました件ですが、
    こころの部屋は、友録しないと見えないようになって知るのです
    それでいきなりですが、友申をさせいただきました
    勝手ですが、ダメでしたら遠慮なく、好きにしてくださいね
    無理はいけないと思いますから。。こっちは、お気に入りに入れておきます
    申し訳ありませんでした

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/20 15:45:44

    ごちそうさま4皿いただきました
    ケーキは甘いから大好きなんですよ

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/05/20 10:31:22

    艶やかですね(^_-)-☆
    彼岸の世界感が良く出ていると思います。
    私も、こちらの背景色違いの黒で持っていますが
    同コーデしようか検討中です。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/05/18 13:44:03

    こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    ジャスミンさん 心配コメントありがとうございます♬ 感謝❤
    実はぎっくり腰で・・・マウスのポチポチは出来たのですが
    長く座って居られなくてコメントまでは出来なくて閉めていました。
    まだ通院中で動きも ゆっくりなので
    コメントはまだまだ 遅れますがよろしくお願いしますm(__)m

    いつも素敵なコーデですね(*^^)v 和装も素敵♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/05/17 01:40:03

    よっしゃ!
    やってやろうじゃないの~~(≧▽≦)

    煌びやかで雅だね~(*/∇\*)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/05/16 23:20:30

    こんばんわ♪

    イイネ~コーデ素敵!!!どこかミステリアス的な中にも

    和装の気品差が出てるので背景やコーデに合ってて素敵です♬

    私は和装が苦手なのでジャズミンさんのコーデが勉強になります^^