ゆり根クリ金団

慌てると危ない

占い

ニコットおみくじ(2022-05-16の運勢)

おみくじ

部屋の片付けを3日に渡ってやりました。
今朝、ようやく終えました。
今朝はいつもより2時間半程早く起き、PCを起動し、メールをチェックし、ニュースを読んで、ついでにニコッとにログインしようとしたらメンテのお知らせ。
仕方ないので、片付けに専念することにしました。

片付けに掛かる時間を見積もり、余裕を持って起きたのですが、思ったより時間を取られ、最後の方は少し慌て気味に作業しました。
それでもなんとか時間までに間に合いました。

夕方になって、シャワーを浴びて腕を見たら、上腕の内側にあざが3ヶ所ありました。押すと痛いくらいで特に支障はありません。

最後の方の慌てていた時にどこかにぶつけたようです。
タンスの角に足の小指をぶつけなくてよかったw

今度からは慌てないよう、普段から部屋を片付けておこう。
昨年もそう思ってましたw