Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

10個  ビーチ 教会  4択・・・金券

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/17 07:35:02

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
    とうもろこしの天ぷら、近所の行き付けの居酒屋さんで食べれます^^
    甘くて美味しいですよ(^▽^)/

    メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
    ニコ店イベの材料が揃わん^^;
    ま、なる様にしかならないかw
    焦らず慌てず落ち着いてw
    もうすぐイベ始まりますね^^
    楽しんで頑張りましょう!!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ななと

    ななと

    2022/05/17 06:07:10

    おはようさん・・Makoちゃん
    いつもキラキラ、ありがとう・・助かるよ
    こんな早く起きたww、日の出が早いからね
    今日も楽しく過ごそう