ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(560)

コーデ広場

「アンドロくん、おは・・・・・
 あ~~ クマるな~~~~」
「bono様、おはようございます。
 タウンイベで頑張った
 ぐっすりルームウェアのお披露目です」
「それは解るけど・・・・」

「お休みセットが気になりますか?」
「うん! すごく気になる!
 すぐに寝ちゃう感じだもん。
 特にお休み枕は問題だ!」
(目一杯怖い顔をするbono)

「この服の『ぐっすり』を強調しました」
「でも・・・・・・
 さっきも言ったけどすぐに寝ちゃったらクマるよ。
 大切な訪問があるんだから」
「私は執事です。心得ております」
「そうか・・・・・・
 bonoはすぐ眠くなっちゃうんだ」
「bono様は子グマですから当然です。
 では、訪問に出かけます」
「よろしくねᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(金券)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/18 04:31:15

    bonoは今週もランクインできたんだ。
    でもねゾロ目じゃないから記念品は頼めないんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/05/18 00:54:11

    ルームウェア可愛いですよね。(#^^#)
    私も無事ゲット出来ました。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/05/17 23:48:08

    この時間に見ると安らぐコーデですね(*´ェ`*)
    ゆっくりとおやすみなさい☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/05/17 23:35:07

    こんばんは(*^^*)
    素敵なコーデですね♪
    よい夢が見られそうですね♪♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/17 22:59:59

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    19日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

    気温差に気おつけて下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/05/17 22:57:20

    今晩は✨
    アンドロ君お休みコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
    昨日のフラワームーンは見れなかったけど今夜は満月に近いお月様が霞んで見えています(^^♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/05/17 21:58:49

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わーーーアンドロさんはプロフェッショナルですね
    私もきっと寝ちゃう( *´艸`)クスッ♪

  • パミタン

    パミタン

    2022/05/17 21:25:20

    アンドロくん きょうはルームウェアのお披露目なんだね
    流石のコーデだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/05/17 20:18:43

    こんばんわ!アンドロさんのルームウエア姿、珍しいです~
    でも何を着ても格好イイですね~訪問が終わったらぐっすり休んでくださいね

  • you

    you

    2022/05/17 20:00:54

    ぐっすりでもきちんと執事のお仕事をこなす
    アンドロさんさすがです☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/05/17 19:57:47

    アンドロさんはやり手の執事さんなので、
    ぐっすり眠ってもbonoさんに呼ばれるとあっという間に着替えて
    bonoさんの元にやってきそうです~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/05/17 19:28:27

    いろいろと忙しいアンドロくんもたまには~(=^‥^)ノ☆ おやすみ☆。が必要だからね☆

  • さくら

    さくら

    2022/05/17 19:14:19

    こんばんは

    今日はアンドロくんのお披露目ですね^ - ^

    いつもカッコよく決まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/17 19:09:45

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家で
    金田一少年の事件簿を観るんだ・・・・
    後半だから楽しみなんだ〜〜〜
    犯人の予想はできてるんだᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう信繁

    ぽいう信繁

    2022/05/17 19:03:03

    ぐっすりできそうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/17 18:24:45

    美味しい海鮮中華丼でbonoは満腹なんだ。

    bonoはニコ店の稲と小麦を間違って発注しちゃったんだ。
    5個だけどショックだったんだ・・・
    今夜は金田一少年の事件簿を楽しむんだ。

  • 優co

    優co

    2022/05/17 15:48:50

    こんにちわ♪
    はっきりしないお天気が続きます(;´・ω・)
    何だか眠いなぁと思ったら・・・ぐっすり枕のバラの香りのせいかしら?(*´艸`*)
    お仕事優先のアンドロくんは、枕の誘惑にも誘われないんですね!
    さすがメイ執事!!
    今週もどうぞよろしくぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/17 15:16:51

    時々、小雨がぱらついてるんだ。
    なんだか梅雨の走りの感じなんだ。
    明日はランクインの発表なんだᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/05/17 14:27:07

    アンドロさん 頼れるアンドロさん ステキです♪
    すぐ寝ちゃうのは bonoさんの方かなw 寝つきがいいコww
    ぐっすりって名前ついているくらいですもんねw
    かわいいルームウエア着ていい夢みてね★

  • みろく

    みろく

    2022/05/17 14:08:24

    お部屋でくつろぐ時に
    ぐっすりルームウェアはちょうどいいですね。
    どんな条件の時でも
    しっかり執事の仕事を務めるアンドロくんは
    さすがです♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/05/17 12:29:26

    麺手があったからニコ店の発注時間がズレたんだ。
    うっかり忘れると大変なことになっちゃうんな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/05/17 12:16:32

    こんにちは('ω')ノ
    お休みセットは眠くなってしまいますね。大事な訪問中にどこかで眠ってしまわないように執事さんが見てないとね。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/05/17 11:36:15

    アンドロ君 立派な執事だから 大丈夫ですね^^
    bonoちゃん アンドロ君を信頼してあげてね❤

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/05/17 10:41:18

    こんにちは♪
    さすがアンドロくんですね~枕の誘惑なんのその^^b STP&お水をどうぞ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/05/17 08:41:58

    ぐっすり安眠出来そうなコーデですね^^
    寝ているときも、執事として心得ている、さすがアンドロさん^^b

  • ジプ

    ジプ

    2022/05/17 07:42:23

    あら~
    今日のアンドロさんはタウンイベアイテムのぐっすりルームウエアね~
    大きな枕で安眠できそうね☆
    bonoさまはアンドロさんが眠ってしまうのが心配ね(*'▽')
    でもヒツジの執事さんはちゃんと心得てるよね~
    訪問いってらっしゃい~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/17 07:36:49

    ぐっすりコーデでもアンドロくんは活動的ですね。
    頑張って訪問してください。
    bonoさんもアンドロくんを見習って活動してください!

  • トシrot

    トシrot

    2022/05/17 06:36:07

    アンドロさんだぁ、おはぼの!でもおやすみなさいw 毎週bonoさんに辛くあたられるねぇlol、えいえいおー!