ほっしゃんしゃん

ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-05-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)   ニコ吉^^

幸せ    超大盤振る舞い   お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、   教会  ビーチ  4+3=7個しけてんのw

4択は、   金券

今日は何の日?
世界電気通信の日
1865年、国連の専門機関である国際電気通信連合(ITU)の前身、
万国電信連合が発足した。


人生って全部が繋がっている
- 萩本欽一 -



昨日は、超ロングメンテやったな^^;
流石に1時までには、どうしようもなかった(◎_◎;)
さぁ、今日から気を取り直して、
コツコツと進んで行きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/05/18 00:41:17

    こんばんは。

    1時から17時まではさすがに長すぎですね。

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/17 22:28:06

    こんばんは♪
    暑いんだか寒いんだかどうだか分かんないやって感じでした(笑)
    明日は5℃も気温が上がるみたいですよ
    水分摂って体調に気をつけて下さいね☆彡

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/05/17 20:07:34

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    今年もミカンの木に芋虫ちゃん3匹発見♬
    いっぱい食べて大きくなあれ☆
    メロンがなかなか集まらないよね♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/17 18:14:35

    こんばんわ~
    ニコ吉。おめでとう^^

    今日は肌寒い日になり上着が必要でした。
    体調に気をつけましょうね♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/17 07:37:06

    おはよう(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    今は曇ってるけど晴れの予報(#^^#)

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね