ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
少ない~ぃってね

昨日は滅茶長いメンテで何が変わったの~?
あの時間って忙しくなるんだよね
運営さん考えて欲しいわ~ってね(#^^#)

今日は曇り/晴れ 23℃迄上がるみたい
今は曇って少し肌寒いわ~

ウオーキング行ったけど昨日はスラスラ歩けたのに
今日は何故か歩くの辛くなってきた~
遠くに感じて早く着いてって感じで歩いてたわヾ(≧▽≦)ノ
その日により体調変わるから嫌だね~
今日も元気で良く明るく頑張りましょう(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2022/05/17 21:36:41

    天気や気温によって体調が左右されるのは困りますよね
    最近は曇りの日が多いです、梅雨入り前だからかな?
    てか、もう梅雨入りとか早すぎる(^-^;

    この前、ニコみせの営業ボタンを押し忘れていましたw
    3日くらい気が付きませんでした

  • るな

    るな

    2022/05/17 21:01:51

    こんばんはー。
    肌寒いですねー。無理なくね^^
    今日も一日お疲れさまでした♪

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/17 19:17:02

    いつもの・・・3・3でした

  • バド

    バド

    2022/05/17 17:12:01

    こんばんは~(m~_~)ノ 今日はスッキリした晴れでしたけど、暑くはありませんでした^^

    今日は 5:5で 10個でした^^

  • 吉祥

    吉祥

    2022/05/17 16:10:23

    こんにちは〜^^
    天女様コーデが素敵〜♡
    私の所は今日と昨日でずっと寒くて暖房ONでしたよ〜><
    ウォーキング辛いようなら無理しないで下さいね、休み休みで行きましょう!!
    最近は温度差が激しかったりするので、体調管理も気をつけないとですよね;;
    水分補給忘れずに!!という私もあんまり水分とってなかったw
    今日も宜しくお願いします♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/17 13:19:48

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、何が変わったかといわれましても私では分かりかねます。
    あはは、そうですね、忙しくなりましたね昨日は。
    そうですか、これから晴れになり気温も上昇なのですね?
    そうですか、朝は寒いのですね。
    はい、そうですね、こちらは先程から小雨が降り始めました。
    このようにお天気が変わりやすいですので、体調管理にも努めます。
    どうぞ笑顔で楽しい時間になさってくださいませ。
    いい日にしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/05/17 08:41:38

    おはようございます
    身体は大事ですよ、ウォーキングも無理をしないようにね。
    夜は目も疲れるから、長いメンテは後が大変です。
    良い一日を過ごされますように♬

  • こころ

    こころ

    2022/05/17 07:43:51

    ミルクちゃん おはよう〜

    こちらは曇ってます(*´-`)
    お天気は回復方向みたいね
    青空が見たいよ〜
    でも暑いのは嫌だ〜
    ウォーキング無理しないでね(^-^)v
    ほんと体調って毎日変わるよね
    今日も気持ちは楽しく過ごそうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/17 07:14:41

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    ウォーキングお疲れ様でしたm(__)m
    辛い時は、ご無理なさらずにですよ^^
    体が資本ですからね。

    メチャメチャ長いメンテでしたね^^;
    ニコ店イベの材料が揃わん^^;
    ま、なる様にしかならないかw
    焦らず慌てず落ち着いてw
    もうすぐイベ始まりますね^^
    楽しんで頑張りましょう!!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/17 07:07:04

    おはよう 
    予報通り昼から晴れてくれるといいね♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/17 06:59:16

    おはにゃ^^

    今日も同数にゃ

    テンション下がるにゃ