こころ

こころ

こころの日記

5/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 6


ビーチ広場1 & 教会広場
4択 金券

キラキラ 11個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は もらえるなら何券がほしい?
金券 の他は 馬券、宝くじ券、新幹線の回数券

昨日はメンテ長かったね〜
でもバグもなおって良かった良かった(^-^)v

タウンイベのギアメイリリーのフェイス交換しました
ブルーの瞳 きれいね〜
でも 自分じゃないみたいだわ〜www


ワクチン接種の影響か昨夜は眠すぎて早寝しっちゃった(*´-`)
巡回 回りきれなかったお友達ごめんねm(._.)m

ワクチン接種の副反応は軽めのようです
でも まだ腕痛いわ〜
あと関節痛

とってもお腹空くし

今日も少し安静にしていようと思います

楽しく過ごそうね〜♪( ´θ`)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/18 04:54:11

    おはようございます。

    今日の午後1時半から、新しい「特別養護老人ホーム入所ゲーム」スタートします♪

    5時になった~。実家離れの虹小屋の東の窓のカーテンと障子を開けたら、
    朝日が出てたよ。

    5時から、お風呂沸かしたりすると、実家人達が「ガタガタうるさい」って思うだろうけど。
    気がせくので、出動!開始っ!!!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/05/18 02:03:20

    こころさん今晩は^^

    ワクチンの副反応軽くて良かったですね。
    関節痛も治まりましたか?

    昨日はお洗濯日和の良いお天気でした☀
    今日も良いお天気で気温26℃予報です。
    お天気は嬉しいけど暑いのは嫌です~:(;゙゚''ω゚''):

    昨日はお休みでしたがウオーキングも出来ないまま終わってしまいました。
    週末の連休はウオーキング頑張りたいと思います(=゚ω゚)ノ
    明日から又ニコみせイベント始まりますね。
    あっという間の1ヶ月です(@_@)どんなガチャか楽しみですね♬
    今日も良い1日になります様に(^-^;お休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/05/17 23:28:24

    5月も後半というのに この寒さは何でしょうw
    しっかり長袖スエットです
    明日はやっと晴れそうですね     

    ネット工事 終わりました
    近所の家の強力な電波のノイズが 影響してたらしいんだけど
    今のモデムは性能がいいので 余計な電波まで拾ってしまうらしいです
    欲張りなこと するなぁ~www
    やっとイライラ解消 よかったです (*^-^*)

  • ラル

    ラル

    2022/05/17 22:08:18

    ワクチン接種されたんですね^^副反応が軽いのは何よりですね^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/05/17 22:05:08

    こんばんは こちらは今日もいい天気だったよ 暑いくらい 車はクーラー入れて走ったよ

  • ラル

    ラル

    2022/05/17 20:54:06

    訪問ありがとうございます^^色々とよろしくお願いします^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/05/17 20:53:24

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日は外食。
    エビフライ食べて来ました~
    それからスタバでカプチーノ。
    お腹も心も大満足!

    こころちゃん、くれぐれもお大事にね。
    無理したらダメだよ~

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/05/17 20:47:30

    こんばんは~ 

    今日は、お昼から先日できなかった買い物をしてきました。
    おかげさまで画材も無事買えましたー 

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/05/17 19:57:18

    こころさん、こんばんは、毎日の天気予報を見ながら、ふくそうを考えてます

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/17 19:24:04

    今晩は、ワクチン今日までが痛いと思いますよ
    明日の朝にはすっきりとしてると思う。経験談より
    ニコミセイベント、助け合いの心ですよww
    おやすみなさい

  • 亜子

    亜子

    2022/05/17 18:43:42

    こんばんわ~^^今日は、寒いです。><お疲れさまでした。♡
    おおお~^^こころちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • ラル

    ラル

    2022/05/17 18:22:26

    こんばんは~!!初めまして^^コーデステキありがとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2022/05/17 18:09:27

    こんばんは~(^^)
    副反応軽めでよかったですね♬
    眠い時はしっかり寝て無理しないでくださいね(^^)

    ほ~んと綺麗です~(#^.^#)♬♬

  • 琥珀

    琥珀

    2022/05/17 17:55:50

    こんばんは(*´▽`*)ステキとお水のお届け~♡
    副反応軽くて良かったね~♪
    琥珀は3日寝込んだよw

    雨ばかりの毎日。寒いしうっとおしいねw
    このまま梅雨になってしまうそうな位ずっと天気悪いね(´ー`;)

  • りょう。

    りょう。

    2022/05/17 17:49:55

    軽めでよかったです~~^^
    今日はなんか寒かったです~。太陽も出なくて洗濯物がじわじわたまってます^^;
    明日は晴れないかな~~~~

  • 光太郎

    光太郎

    2022/05/17 17:01:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2022/05/17 16:22:00

    こんにちは!

    ワクチン接種行って来ましたw
    今の所何ともありません(*^^)v
    打ったところに少し違和感くらいかなw
    このままであってほしいですけどね~

    今日のコーデは白のドレスに、目と鳥とバラのブルーが映えますね♪
    とっても爽やかです♡

  • himawari

    himawari

    2022/05/17 15:39:41

    こころさん こんにちは(^^♪
    はっきりしない天候で 洗濯物が乾かないですね^^
    今週も 宜しくお願いします(__)
    三回目 接種ですね…3回目は微熱と腕の痛みがありました。
    お大事にして下さいね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/05/17 15:31:54

    こんにちは~^^
     良かったね、副反応軽めで!! でも、のんびりしてね~~!!
    私も連休、今やっと、のんびりしてます^^

     ✨は、4-5でしたよ。よかったわ^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/05/17 14:27:42

    こんにちは。
    4日くらいは、大事にした方がいいと思います。

    なんでお腹がすくんだろう?って思ってたんだけど、体が異物のモデルナワクチンと
    闘っているからなんだろうね。

    今日も、郵便屋さん待ちしてました。
    こなかったので、スーパーに行ったら、(いつも9時開店で行くので)
    できたて麻婆ナスが並べられたので、買ってきました。

    お腹がすくとすぐ「鬱病患者」になるんで、歯も痛いし、3時間置きに
    何か食べるようにしています。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/05/17 13:35:35

    こんにちは♪
    こちらは梅雨のようなお天気です。
    休みがちですけど今週も宜しくお願いします♬

    ベレーが可愛い!お似合いです☆彡

  • Maiko

    Maiko

    2022/05/17 12:54:18

    こんにちは。
    昨日のメンテの後はPCの動きが悪くて
    ろくに巡回できなかったです(^^;

    今週もよろしくお願いします!
    目が・・・本当に誰?になりますね。

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/05/17 12:38:20

    こんにちは~♪

    お久し振りのコメです。
    もうすぐ店イベなのに発注ミスやらメンテでやられました~w

    今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/05/17 11:50:26

    おはようございます。本日の幸せを運ぶ水やり宅急便&ステキお届けです。僕も、3回目のワクチン接種した時、腕が痛いだけで軽くすみました。お大事にして下さいね。

  • こころ★

    こころ★

    2022/05/17 11:48:19

    こんいちは・・もうすぐイベントですね、がんばろうね
    もうすぐお昼ですねぇ‥早いなぁ~
    あと半日頑張りましょう・・雨は降らないな

  • はとち

    はとち

    2022/05/17 11:45:00

    こんにちは~
    明日から2日で今週仕事終わりです。
    みせイベはダッシュになりそうです(汗)

    庭イベ終わってる~はっやーい!
    お家とジュースとバック2つ目貰いましたw
    庭イベフルコーデ見たよ~♡
    揃えると凄く素敵ですね。テケテケ可愛い~♡
    でもサンバイザー似たようなの既にあるから
    どうしようかな~凄く悩んでる所です(^-^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/05/17 10:20:55

    お腹空くのはワクチン副反応と関係あるのか疑問ですが・・( 一一)
    軽めで済むなら良かったです

    こころちゃん、今週も宜しくお願いしま~す♪  ネ!

  • うめ

    うめ

    2022/05/17 09:40:15

    こころさん♡おはようございます♪
    ロングメンテ長かったですね!バグがあったんですね。直って良かったです♪
    ギアメイリリーフェイスとっても可愛いです(≧∇≦)
    ブルーの瞳に合わせたトータルコーデも清廉されていて素敵です…♬
    私も無課金で毎日こつこつ頑張っています…!祈るのみ><
    ワクチンの副作用、軽そうで良かったです(*´ω`*)
    といっても関節痛など煩わしいですよね><
    お腹すくのはどうしてでしょう(笑)
    安静にしてくださいね❀
    いつも長文ですみません><
    素敵な一日を過ごしましょうね♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/05/17 09:02:01

    おはようございます^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/05/17 08:17:55

    こころさん♡おはよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    いつもありがとうね(人''▽`)

    昨日はちょっと体調悪かったし、17時まで長~いメンテみたいだったから
    結局1度もINしないで終わっちゃった~^^

    新しいフェイス!すごく似合ってるじゃな~いd(*´▽`*)
    何ナニ?そーいう物もタウンイベで貰えたりするの?
    麻衣は相変わらずイベって殆ど不参加だからな~( ;∀;)ゝ
    かなり損してるんだろうね(^-^; 一体ナニを楽しみに頑張っているんだか?(^^ゞw

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/17 07:49:59

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    メチャコーデカワ(・∀・)イイ!!
    ブルーの瞳奇麗だわ(*´ω`*)
    凄く似合ってていいよ~

    関節痛はどうにもならないから
    ゆっくり過ごそうね 無理しちゃだめだよm(__)m

    今日もゆっくり楽しく笑顔で過ごそうね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ