僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

編集してないけど

日記

現代作家にもMammaおりますが。

大石圭氏とか、外国のミスターなんとかとか。
昔の作家では江戸川乱歩と谷崎潤一郎が双璧ですな。

「わかりやすく美しい文体で、実に変なことを書く人」
と、清水義範氏が谷崎を評していて、言い得て妙。

でも、谷崎さんは僕には悪影響は与えないのです。
問題は乱歩さんですよ。

あなたのせいで心配性が妙な方向に行ってしまうじゃないかよ。
世の中変態だらけ。
かくいう僕も……いや、僕のことはいいの。

楽しかったな。
でも、そんな相手じゃないな。
と感じて蕪辞季刊、それがベストです。