みゅう

伝言板・お話広場

日記

長文の方は此方にどうぞ
お話広場を立ち上げました何でも書いてください

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/28 06:19:36

    ヤノスさんおはよう(^^♪~
    興味深々気に成ります↓後で覗いてみますね

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/05/28 00:57:18

    https://www.youtube.com/watch?v=IFo4A_bjcbQ

    う~ん( ゚Д゚) 違うのよ 違うのよ
    もっとオシヤレなの

    グラスファイバーで 高さは低くなるけど できそうな気も

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/27 11:42:29

    あずささんおはよう~
    メチャ可愛くて(^_-)-☆バッチリだよ

    何処もかしこも値上げラッシュあずささんのコーデ色違い買うつもりが
    ガーデンとガチャその前の散財が祟り買えなかったの少し残高不足
    次回の課金まで待ちます。

  • あずき

    あずき

    2022/05/27 11:31:34

    こんにちは~(^^)
    ピンクコーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)ありがとう♬

    郵便局配達のみゅうさん可愛いです~♬(#^.^#)
    ショートカットがよくお似合いで♬
    子羊ちゃんたちもすっごく可愛いですね♬(#^.^#)♬♬
    背景もとっても素敵ですね♬

    ニコタもアイテム値上げみたいですから
    値上げしたからには今まで以上にう~んと可愛い素敵なアイテム出して欲しいです(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/27 10:41:02

    キキちゃんありがとう実費でも元気が出るなら安いものだよ

  • キキ

    キキ

    2022/05/27 09:45:32

    あ、ビタミン注射は探して近くの病院で打ってるよー
    そこは色々種類あって全部実費なんだけどねえ。
    効いてるからいいよー。お財布がさびしくなるけど。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/26 22:10:24

    こんばんわ(^^♪~あずささん
    お買い物お友達と出かけてきましたうんうん荷物を運んでくれました
    ありがたいことです感謝で一杯です

    ツインテール可愛いし色んなコーデと合います
    ぱっつん前髪コーデに合わせるの難しいですよね
    私も買ってから後悔しています髪型一つで変わりますよね

  • あずき

    あずき

    2022/05/26 20:58:26

    こんばんは(^^)
    バイオリン弾いてるんですね♬
    素敵です~♬(#^.^#)
    これからも新作で、そういうの出して欲しいです(^^)

    今日はお買い物行かれましたか?
    またお友達が荷物持ってくださったんですか?(^^)

    ツインテール、可愛いですよね♬
    それに、私の場合、いろんなタイプの好みの衣装に似合いそうで
    今、イチオシです♬(#^.^#)
    ぱっつん前髪は似合う衣装が限られて^^;
    今更ながらなんですけど
    髪型で似合う衣装って全然違うなぁ~って

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/26 11:18:57

    キキちゃんビタミン注射かかりつけの病院で打ってくれるの
    私も打って欲しいよ
    ニンニク注射はいゃだけれどね

  • キキ

    キキ

    2022/05/26 11:14:14

    暑くてくたばるからこの時期にいつもビタミン注射打ってるの
    点滴じゃないよ、1週間で切れちゃうから毎週1回打ちに行ってるよー
    にんにくは入って無いけどにおいがするよーw

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/25 17:12:36

    こんばんわ(^^♪
    お買い物お疲れ様明日☂の予想ですね
    此方も風が吹いて涼しいって言うより寒い位でした
    ツインテール可愛いですよね好きです
    此方こそお祝いコメントありがとうございました

  • あずき

    あずき

    2022/05/25 17:01:20

    こんばんは~(^^)
    明日、あんまり天気がよくなさそうなので
    今日、スーパーに行ってきたんですけど
    気温はそこそこ高いんですけど風が涼しくて気持ちよかったです(^^)
    最近にしては珍しく気持ちのいい日でした♬

    私もツインテールにしてみました(^^)♬

    お祝いコメントありがとうございました(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/25 08:28:13

    おはよう(^^♪~ヤノスさん
    お祝いメッセージありがとうございます

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/05/25 00:26:33

    完売おめでとう(*'▽')ノ

    オツカレ  ∧_∧
    チャ━━(´∀`)━━ソ!
       /   ヽ
       / 人  \\ 彡
      ⊂ノ )   ヽ⊃
        / 人 (
        (_ノ (__)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/24 21:38:31

    あずささん完売おめでとうございますお疲れ様でした

    草むしりお疲れ様疲れたでしょう
    欲暑いのに頑張りました花丸差し上げます。

  • あずき

    あずき

    2022/05/24 20:57:06

    こんばんは~(^^)
    イベントクリアおめでとうございます♬(^^)/
    私もクリア出来ました♬
    ありがとうございました(^^)

    昨日コメント書いて投稿したつもりだったのに投稿してなかったなんて(/o\)
    ボケボケです^^;

    今日はほんの30分足らず草取りしただけなのに結構草臥れてます^^;

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/23 08:03:56

    あずささんおはよう(^^♪~此方こそいつもありがとう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お友達とお話楽しいよね分かります
    昨夜酷い☂と雷鳴り響きました怖かったです
    その内寝落ちに入りました。

  • あずき

    あずき

    2022/05/22 23:19:08

    こんばんは(^^)
    せっかく来て頂いたのに
    何度もお手数をおかけしてすみませんm(__)m

    今日は友達と長電話してて遅くなっちゃいました^^;

    今、こちらは急に雷鳴り出してちょっと怖い感じです(/o\)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/21 15:27:24

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    背景買いそびれてしまっていたと言うよりガーデンでP貧乏に成って居たので
    買えなかったのです
    ニコ友さんは知らなかったのに背景お誕生日のプレゼントに頂きました
    チョー嬉しかったです
    やっとお披露目が出来ました(^O^)/
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですm(__)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/21 15:20:07

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    以前のボランティアの仲間です
    買い物もいっも一緒で楽しい時間を過ごしています
    今回は仲間って凄く良いと痛感しています
    ありがたいです。

  • あずき

    あずき

    2022/05/21 13:27:17

    こんにちは(^^)
    今日のお着物可愛いですね♬
    髪型もお似合いで可愛いです~♬(#^.^#)

    こちらも今にも降り出しそうなどんよりとした空です。
    なかなかお天気続きませんねぇ~

  • あずき

    あずき

    2022/05/20 11:04:43

    こんにちは(^^)
    お友達が荷物持って下さってよかったですね(^^)
    低周波治療のあと少しはマシになってきましたか?
    お友達と一緒にランチいいですね♬
    友達とのおしゃべりって楽しいですよね(^^)
    私は友人たちみんな遠くに住んでいるので
    スマホで話すんですけどつい時間忘れて
    あっという間に2時間くらい過ぎてます^^;

    みゅうさんも今日のコーデはガチャコーデですね♬
    このワンピもガチャのです(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/19 18:04:21

    今日は朝一で整形外科に行き低周波の治療して下さいました
    友人2人と車で買い物に行って来ました
    荷物運びはお友達がして下さって助かりました
    昼食は我が家でお蕎麦を食べて雑談で楽しい時間を過ごせました
    一もお心遣いに感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

    お揃えのコーデ良いですね楽しみです
    ガチャ一番に目玉出ました
    メロンが不足しています自転車操業で頑張ります
    食べてくれてありがとう。

  • あずき

    あずき

    2022/05/19 17:46:49

    今日も車でお買い物行かれたんですか?
    運転大丈夫でしたか?
    腕痛くならなかったですか?
    私は午後からいつものように歩いて買い物行って来ました(^^)
    家の方は晴れてても暑くはなくてちょうどよかったです♬

    新作、あの衣装買われたんですね(^^)
    私も同じの色違いを♬
    あと、この髪型と背景も(^^)

    プリンセスケーキご馳走さまでした(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/19 08:56:19

    キキちゃんありがとう感謝です(^_^)/~(^_-)-☆(*^^)v

  • キキ

    キキ

    2022/05/19 08:50:39

    ٩(๑´0`๑)۶おはよう、みせイベ始まったら食べに行くねー(^O^)/
    コーデとってもかこいいよー似合ってる(≧◇≦)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/18 14:54:47

    ゆきみんさんお祝いメッセージありがとうございます
    日々良い歳を重ねられるように願っています。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/05/18 13:53:42

    一日遅れましたが・・・ハッピーバースディ♪

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/18 10:34:40

    おはよう(^^♪~湿布を貼っても余り改善しません
    左側を下にして寝るのが痛いです
    お布団をはいだりする時に激痛です重い物を持つのも辛いですね
    次回の通院日先生に筋を捻ったか良く聞いてみようと思っています
    今日は可なり暑く成るようです身体が付いていけない状態なのに
    あずささんも水分補給まめに摂取してくださいね
    もう6年に成りますが友人が学校の行事の手伝いで運道場で突然倒れ熱中症で亡くなりました
    私もご一緒させて頂いていた中水分補給してはいたのですが残念です(T_T)/~~~
    辛かった経験があります
    あずささん私文章力が欠けていますので失礼が有りましたら広いお心でお許しください。

  • あずき

    あずき

    2022/05/18 10:04:56

    おはようございます~♬(^^)
    腕の痛み少しはマシになりましたか?
    どんな姿勢でも痛いんですか?
    私は姿勢によっては痛くないし重い物も持てるんですけど
    服を脱ぐときとか姿勢を変えた時とか腕を伸ばした時とか
    決まった姿勢すると結構な激痛が走るんです
    自分で捻った自覚があるので最初はそれが原因だったと思うんですけど
    今の痛みはそれをかばってるうちに筋肉が萎縮して固まっちゃったのが原因かな?って
    だから、もしかしたら、みゅうさんも筋肉の萎縮かも?って思って
    骨折した人とかがずっと動かさずにいると動かすのにリハビリがいるのと同じ様に
    何かを自然にかばってたとかかも?って
    あと、筋を捻ったり傷つけても痛みが出るから
    原因がわかると対応の仕方もわかりますもんね

    でも、とにかく早く痛みがなくなりますように!
    何よりそれが一番ですもんね(^^)

    急に暑くなると熱中症になりやすいみたいですもんね
    私も気を付けます(^^)
    ありがとうございます(^^)
    みゅうさんもまめに水分補給してくださいね(^^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/18 09:22:51

    5月18日のキラキラ
    おしゃべり広場ービーチ広場
    4択加藤綾子です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/05/17 22:04:50

    夏ちゃん心配掛けましたね
    みゅうの心配まで

    無理に訪問しなくて良いよ皆分かっているから
    くれぐれもご自愛ください。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/05/17 21:51:49

    こんばんは ♪みゅう♪さん。
    骨の方、安心しました。
    でも無理なく過ごさないとだね。

    夏子もまだ不調なので、ゆっくりだよ。
    訪問もほぼ出来ていないんだけど・・・
    焦ってもだめだしね。
    また元気な時いっぱいお話ししましょう。
    明日はたぶんopenさせます。
    できる範囲でやるつもりですので、よろしくおねがいします。

    では、おやすみなさい。

  • ☆たぁ~ちゃん☆

    ☆たぁ~ちゃん☆

    2022/05/17 20:55:03

    みゅうさん、こんばんわ。ヽ(^o^)丿

    お話広場を立ち上げたのですね。
    みゅうさん、お誕生日おめでとうございます。

    いつも訪問、感謝してます。
    これからも、引き続きよろしくお願いしますね。ヽ(^o^)丿ではでは、またね。ヽ(^o^)丿