gen_rin

寺門ジモンの肉専門チャンネル ①  

グルメ

こんばんは!18日(水)は、北日本から西日本は概ね晴れるでしょう。

東日本の太平洋側では雲が広がりやすく、
午後を中心に所によりにわか雨や雷雨がありそうです。
南西諸島は曇りや晴れとなるでしょう。

肉料理日本一周SP

  1軒目

全部自分のやつだって

肉専門チャンネルSP名古屋編

かかってるよ

肉から離れてる

今回は牛肉

松阪=雌牛=値段が張る

名古屋焼肉3連チャン

お前らの腹具合はどうでもいい

お前ら2~3軒目で目が死ぬ

新店舗3連チャン

凡人なんだよ

ニュアンスの違いを並べる

一番普通

それも凡人

お店の良さを伝える

焼肉 眞佐可 名駅店
愛知県名古屋市西区名駅2-19-1 2F

ハードルが高い

入店には記帳が必要

注文は1回だけ

タレ焼きが美味い

店主
井上民也さん

店主「今日ちょうど1周年」

注文を書くのが早い

新店舗では自由に注文できる

*スタッフの方「イカの塩焼き」

ダメです

店主「眞佐可の売りはとんちゃん」

ジモンさん「とんちゃんはこてちゃん」

うるさいよ

網が気に入らない

気に入らない物で音を立てるな

店主「網良くないです?細いですよね?」

ナムル三種盛  580円

キムチ     400円

店主「キムチも自家製です」

店主「ナムルもお母さんの指導のもと昔ながらの味」

ジモンさん「ゴマ油も効いてて野菜をシンプルに食べれる感じ」

サイドメニューで店の良し悪しがわかる

眞佐可本日の肉メニュー

上ねぎ塩タン 1980円

味の入り方が良い

ハラミ    1680円

サガリ    1780円

ジモンの   霜降りが多い方を後に焼く
肉知識

店主「だいぶお母さんから仕込まれた」

今が食べ時

タレが重くない

酸味のあるタレ

普通の人の100倍は行ってる

上ミノ     840円

ジモンさん「凄いさっぱりしてる」

ミノは座標

ジモンさん「タレがやっぱり美味しい この店」

上ロース   1980円

ヒレ     1980円

ヒレは口の中に10秒いない

A型です

黄金飯

とんちゃん   470円

ジモンさん「やっぱ豚ホルってこのお店の名刺ですね」

最後までサラっと食べられる

焼肉 眞佐可 名駅店

営業時間 17:00~22:00 L.O.

定休日  不定休

*営業時間・定休日は変更になる場合がありますので事前にご確認下さい

肉ファーストのタレ ここにあり

           寺門ジモン