ゼロ

加藤とビーチとおしゃべり。明日お店イベ開始。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

8個でしたよ。


もう少し欲しいなう。

明日お店イベントメロン2小麦1生クリーム2なう。

忘れずに!。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/19 22:14:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    それは、大変ですよ。

    こちらは、気お使わずに、無理おしない様になう。

    ご苦労様ですなう。

    早く、良くなりますようにですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/19 21:38:35

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ)) 
    プレゼント何時もありがとうございます

    大切に使わせて頂きます

    今回は何もお返しするものありません

    良かったら何か欲しい物プレさせて下さい

    詳しく名前書いて下さいね

    私は足手術することにしました

    10年20年超すごとに今手術した方が良いと言われました

    31日入院と知らせがあったのですがコロナのため
    検査を遅らせました

    1日手術予定してますが病院からの連絡待ち落ち着きません

    したい事沢山 入院2か月予定してます。

    明日は内科、眼科皮膚科 行きたいと思ってますが

    最近ニコタに入る時間少なくなって忙しいです。

    何時もご心配頂きありがとうございます

    身体は元気ですのでご心配なく。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 22:04:45

    まろんさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

  • まろん

    まろん

    2022/05/18 22:02:18

    8個でしたか!残念ですね!

    ギリギリで二桁で10個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:16:57

    パドメさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:16:33

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、良かったですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:16:09

    流夏さん、有難う御座います。

    たくさん買い込んでほしいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:15:34

    みなみさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:15:13

    あずきさん、有難う御座います。

    ラベンダー良いですなう!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:14:38

    のぶさん、有難う御座います。

    急がず、焦らずですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:14:09

    ぷ~さん、有難う御座います。

    7個は、悲しいですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:13:39

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    やばいんですね、明日から開始なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/05/18 21:13:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おお、色々なやり方、ご苦労様ですなう。

    10個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/05/18 20:59:44

    ニコ店イベントの材料を 用意始めました~v

  • ターキー

    ターキー

    2022/05/18 19:08:20

    8個良いですね(●´∀`●)

    同じ8個でした
    いつもありがとうございます。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/05/18 15:47:12

    明日からイベントですね~
    たくさん材料買い込んでおきます♪

  • みなみ

    みなみ

    2022/05/18 15:41:50

    今日は10個でした。

  • あずき

    あずき

    2022/05/18 15:34:58

    こんにちは(^^)
    今日は花束じゃないですけど
    ラベンダー持って来ますした(^^)

  • のぶ

    のぶ

    2022/05/18 15:26:57

    ご心配頂き有難う御座います
    腰の調子少しづつ良くなりました後何日か通院が必要だそうです

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/05/18 11:29:41

    いいほうですよ。
    今日も3と4でした。
    悲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/18 06:14:09

    私、今回は材料調達が不調なので
    ちょっと心配...

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/05/18 00:40:14

    8個( ・∀・)イイ!!ですね^もう少しですね^^
    私は10個満足です

    何時もありがとうございます
    あまり近寄り過ぎても駄目

    立つ位置ですね

    最近少しわかってきました
    でも分からない時もあります。
    人とぶつかっても駄目ですね
    タウンイベもそうですね

    頑張りましょう。