麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

猫おおおお (涙)

日記

実は今日以前に書いていた、猫用対策のおしっこされた羽毛布団のクリーニングと

夏用布団(洗える)に両面おしっこ対策布団カバーをつけたのです。

何でこんなに時間かかったとかというと、両面おしっこ対策布団カバーが5月の初め
に届くと聞いていたのに届いたのが今日ww

届いた所で即、クリーニングに出す準備しました(`・ω・´)シャキーン
その間、悲劇が起きた・・・
其れは・・・
必死におしっこされた羽毛布団をクリーニングに出すため入れ物に入れている時
其の隣で子にゃんこが、夏布団におしっこをおおおお!?
もう、マーキングかい!と怒りも湧きましたが、現行犯で捕まえないと意味ないので
(´;ω;‘)ウッ…と

両面カバーにうっすらとにじむ結構量あるおしっこ・・・
替えのカバーは在るけど年中おしっこ攻撃されるからには、後2回は持たせてから
洗いたいなぁと。

なので、おしっこされたところだけ水洗いして、洗濯石鹸軽くすり込んだら
別の部屋で其のおしっこした猫が悲痛な叫びをあげていたという
多分おしっこの臭いを消された事に対してだろうけど・・・

そんなこんなしながら本来寝ている時間に起きて眠くならなかったので
色々出来そうな事をしてΣ(ノω`)ペチ

話は変わりますが米須さんの新曲いいですねーウルトラマンの(*´ ω `*)ポッ 
何度も聞きながら楽しんで過ごした一日でもありましたΣ(ノω`)ペチ

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/23 22:22:34

    れの

    そーなんだー!今はお酒の匂いなんだろうなー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • わぶ。

    わぶ。

    2022/05/23 21:09:46

    昔の話でしょw いまはなんも飼ってないよ

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/22 00:32:51

    れの

    犬さん飼ってるの?そんなにすごいの?というかうちは気づいても貰えないww

  • わぶ。

    わぶ。

    2022/05/22 00:06:23

    おれなんか、顧客から「~さん、犬飼ってるでしょってw」 匂ったみたいよww

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/20 01:08:40

    れの

    其れが怖いねーん!寝室に猫トイレ一つあるしil||li _| ̄|● il||li
    猫が好きだから猫臭くてもいいやー!と開き直り!

  • わぶ。

    わぶ。

    2022/05/20 00:59:20

    そのうち、体が猫くさくなるでw 
    一緒に寝るとそうなるw

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/19 15:17:16

    マキさん

    ありますねー!でも其処は多頭飼いでしかも5-6年くらいの子達なのでこちらが譲歩ですΣ(ノω`)ペチ
    出来るだけ自然体が好きな私でしたΣ(゚Д゚)

  • マキ

    マキ

    2022/05/19 09:03:29

    猫用のおむつもあるようですね。

  • 麒麟

    麒麟

    2022/05/18 15:50:08

    ピンクの亀さん

    猫も自分の所有物と強く出る為にマーキングしまするー特に多頭飼いだとΣ(ノω`)ペチ
    わんちゃんもありますよね。アマゾンとか楽天とかおしっこ対策カバーやシーツを見ましたがワンちゃんも
    結構すると書いてあり、布団カバーやシーツなど買ってる方が多くてΣ(゚Д゚)でした。
    とはいえ防水タイプはおしっこが散るのでお勧めではないとか色々な意見も見つつ購入したので(*´ ω `*)ポッ
    難を言えば、両面の体に触れる箇所の布地が荒くてちくちくするかなぁと居ますが、マーキング対策が出来るならこれくらい我慢できるorその部分だけ薄い何かかければいいと思ったり。
    久々に気持ちよく体を伸ばして寝れたので、ちょっと体が楽ですΣ(ノω`)ペチ

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/05/18 05:44:30

    猫ちゃんもマーキングするのですね。
    うちにいたワンコもやらかすので犬部屋を
    用意して汚される範囲を限定させてました~。