まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


タウンイベントで頂いた抱えるねじ巻きのお人形
ピンクの薔薇で合成した花束を使ってコーデしました。

  • 結

    2022/05/18 23:56:22

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました^^

    私の方こそ、よろしくお願いします(^ー^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/05/18 20:52:47

    お人形っぼい

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/05/18 15:36:50

    こんにちは。コーデ素敵です。

  • れいこ

    れいこ

    2022/05/18 11:36:55

    こんにちは♪
    洗濯物を干しに出たらカラスと目が合った!
    嘴にパンくずっぽい物いっぱい付けて食後らしい、
    もしやうちのゴミ置き場かと確認、汚れてないε-(´∀`*)ホッ
    いつも面白いと思ってるけど、やはり近くで見ると怖かったw

    好きな言葉:パッと浮かんだのは気楽!
    その後、書き込みを見て自分が恥ずかしくなったけど…ま、いっかw

  • 時無草

    時無草

    2022/05/18 10:52:01

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    留守中も有り難うございました。
    明日からはイベ始まりますね!頑張らなくちゃ^^;