かのん ☆

へへっw

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/05/10 ~ 2022/05/16
順位 大きさ
2位 チューリップ【黄】 9.93cm

1位は9・94だた 0・01の差ww

くww
でもうれちぃ( ´艸`)
700c (σ・∀・)σゲッチュ

  • パパ

    パパ

    2023/06/12 21:12:51

    ここに 失礼します

    こんばんは(*'▽')
    何時もおおきにね(*´ω`*)
    台風の影響で大雨や雷が発生予想されてます
    気を付けてお過ごしくださいね。
    今週もよろしくお願いします(=^・^=)ね

    私事で、土曜日に左目を怪我し本日診察で
    長時間のPCやスマホはよくないとの事で
    しばらく巡回をお休みさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

  • かのん

    かのん

    2022/06/07 12:43:28

    ゆこちゃんありがちょ
    そして今日ついに1位になた へへっ( ´艸`)

  • ゆこちん

    ゆこちん

    2022/06/05 09:06:44

    わ~すごいっ おめでとう

  • かのん

    かのん

    2022/05/19 20:48:47

    あゆゆん 
    皿洗いまでww(*ノωノ)働き者やなーw

    こもたん
    ウンウンw ぜひぜひ巨大化計画遂行してー!
    青のタネほちぃからオラもマキマキしっようかな(*ノωノ)

    ぴょんちゃん
    まみちゃん

    ヾ(。・∀・)ノ アリガトォォォ!! 0・01が悔しいけんど 700cは☆.。.:*(嬉´Д‘嬉).。.:*☆

  • まみしゃん

    まみしゃん

    2022/05/19 19:02:46

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    すごいね~おめでとう~

  • ぴょん★ぴょこ

    ぴょん★ぴょこ

    2022/05/19 00:28:33

    しゅごいねーっ

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/05/18 19:27:48

    エー(ㆀ˘・з・˘)
    イベ終わったらまたチューリップいっぱい育てようかな〜
    その前にオチャレなお家と納屋の誘惑が…。゚(゚´Д`゚)゚。

    ランキング見ないよねw 自分が入ってたらついでに誰か知ってる人居ないか探すけど(*゚∀゚*)

  • あゆま

    あゆま

    2022/05/18 18:19:24

    掃除係 まだまだ見習いだから稼げないのー( ;ᯅ; )‬

    掛け持ちで皿洗いもしまーす_(┐「ε:)_イソガシー

  • かのん

    かのん

    2022/05/18 17:31:27

    あゆちゃん
    (人´∀`)アリガトー♪ 初お立ち台o(`・ェ・´)ノ

    こもたん
    ぬんww オラもお友のニュース(日記ともいうw)に出てれば見に行くけんど
    いつもは行かないなー(*ノωノ)
    コモねーさん!!ムラサキのタネがねーですww 託されてもww

    るみちん
    へへっw てんきゅーなのー♪

    あゆま
    ↑ 呼び捨てw 今日は確信犯w

    700cで金持ちってww
    電気代はよ稼いで来いw

  • あゆま

    あゆま

    2022/05/18 14:08:31

    ( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチ

    金持ち!電気代払ってꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

  • るみちん

    るみちん

    2022/05/18 10:33:12

    ぬぬっ!!!おめおめなのー♪

  • こもたん。

    こもたん。

    2022/05/18 10:14:12

    2位!! 
    かのんちゃんが有名人になっちゃうぅぅ
    って 一部の人しかランキング見ないなwww

    チューリップ青?紫?も巨大化計画はかのちゃんに託そう…ゴホゴホw


  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/05/18 08:22:17

    おはよーございまーす。ベストスリー入りの2位おめでとうございます!

  • かのん

    かのん

    2022/05/18 06:45:54

    七海ちゃん
    (人´∀`)アリガトー♪
    チューリップ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ のこもたんじゃなかった
    真理子さんだたw

    東日本の年から!!
    そっか~500を目指そうなんてちみっとオモッタのはアホでした(*ノωノ)
    家と小屋がボロいのが許せなくて(ゴホゴホw)作っては売り作っては売りをしてきたけど
    これからはマイペースでやるつもりだから(たぶんw)ますます遠のく((´∀`笑*))
    まずは99目指そう(´Д`* )b
    これからも色々教えてくださーい♪

  • 七海

    七海

    2022/05/18 05:48:39

    1位はチューリップ仲間のこもたんだった?
    かのんちゃん、2位おめでとう^^

    私も1位が遠いんだよ
    東日本大震災の年からニコタしてるのに