ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個  こんなもんかw

4択は、   加藤綾子  知らんな^^;

占いは、   中吉w

今日は何の日?
18リットル缶の日
全国18リットル缶工業組合連合会が制定。18リットル缶は、従来5ガロン缶と呼ばれていたが、18リットル缶に名称が統一されたことを記念したもの。日付は5ガロンの5と、18リットルの18から5月18日に。


命は限りがあるから大切なんや
限りがあるから頑張れるんや
- 服部平次(名探偵コナン) -


最近、暖かいのか寒いのかよう分からん???
寒暖の差が大きいし、天候不順たし。
上着を調整して、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/05/19 00:54:29

    こんばんは。

    店イベ開始まで閉めます。
    イベント始まりましたらよろしくお願いいたします。

  • kajyu

    kajyu

    2022/05/18 20:07:46

    こんばんは♪
    忙しそうですね!(^^)!
    楽しんで 頑張って下さいね♪
    明日も良い日でありますように☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/05/18 18:04:10

    こんばんわ~
    今日は快晴になり暑いぐらいになりました。
    この寒暖差・・何とかしてほしいわぁw
    ほっしゃんしゃんさんのブログのフォロワーさん増えてますね^^
    いいね♪の数がすごいです^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/05/18 07:04:52

    おはよう(*^。^*)

    晴れて気温上昇だよ~水分補給・体調管理してね
    ほんと寒暖差激しい~ついていけないわヾ(≧▽≦)ノ
    今日から気温も炊くなり真夏日になりそうだわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね