ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だったわ
こんな感じ続くのかなぁ~

昨日は昼から晴れだって言ってたのに
ず~っと曇ってたわ
カーテンも洗って干したのに~

今日は気温も高く27℃迄上がるんだって
寒暖差激しくな~ぃ ツイていけないじゃんねヾ(≧▽≦)ノ
真夏日だって言ってたわ 気をつけないとねm(__)m

朝の早く~カラスの大群がカァ~カァ~って喧しい
やっと今いなくなったと思ったら今度はスズメさん来てる~
ピーチクパーチク騒いでるよ(´;ω;`)ウッ…

お布団干したいんだけど○○落とされるとなぁ~(笑)
もう窓から陽射しも入ってきてるよ 
水分補給 市外線対策体調管理してね(^_-)-☆

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/05/19 01:43:31

    ミルクさん
    遅れてごめんなさい
    俺の過去は真っ黒でいい思い出は少ししかなく
    後悔とかやりなおせたらとか思うけど
    俺はその時は一生懸命でした
    悪いことするにも何するにも
    全力で
    俺にはそれぐらいしか
    見栄をはれるところがなく
    そうやって自分を肯定しないと前へ進めないんでね
    俺はそうやって生きてきました
    でも同じ過ちを繰り返したいとはおもってなくて
    過去とはちがう俺をみせてやる
    そういうきもちです
    いつもありがとう
    ためになります
    勉強になります
    ミルクさんの言葉は重いです
    ミルクさんへ
    uki

  • サソリン

    サソリン

    2022/05/18 19:17:04

    すごい・・・3・3でした

  • バド

    バド

    2022/05/18 18:29:53

    こんばんは~m(|||_゜)m

    オラは 4:3で 7個でした^^;

    こちらも今日は暑かったぞい^^;
    体調管理が難しい^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/05/18 14:32:22

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    27℃までですか?こちらは現在23℃です。
    そうですね、紫外線も強いようですよ。
    そうですか、カラスさんと雀さん、元気なのですね。
    そうですね、落とされると悲劇ですね。
    例えばですが、ゴーヤは紫外線予防に良いですよ。
    はい、そうですね、笑顔で楽しい時間になりますように過ごしてまいりましょうね。

  • るな

    るな

    2022/05/18 09:22:52

    おはようございます。
    昨日は晴れなくってずっと曇りだったー。
    今日はちゃんと晴れるかなあ♪
    鳥さんたち居てるってことは緑も有るいい環境ね♪素敵ね♪
    多すぎるのは困るけどぉ。^^

    今日もいい一日を~

  • しろ

    しろ

    2022/05/18 08:52:37

    おはようございます
    玄関戸にも鳥の○○が落とされお掃除でした。
    布団は干せないですね。
    いつも有り難うね、お水とステキのお届けです。

  • むたさん

    むたさん

    2022/05/18 07:31:47

    おはにゃ^^
    ふむ・・・・

  • たくみ

    たくみ

    2022/05/18 07:06:27

    おはよう 今日はすごくいい天気だね
    いつもありがとう 

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/05/18 06:58:42

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日は快晴^^
    気温も27℃まで上昇するみたい。
    体がついていかないなw
    お体ご自愛下さいね。

    最近、ブログのフォロワーさん増えて、処理が大変^^;
    いいのか悪いのかよう分からんw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2022/05/18 06:55:08

    お早うございます
    カーテンを洗ったんですね~暫く洗っていないので
    私も洗おう~♬ 

  • こころ

    こころ

    2022/05/18 06:41:54

    ミルクちゃん おはよう^^

    キラキラ一緒だ〜♪
    こちらは晴れてるよ
    お洗濯頑張るかp(^_^)q
    ムクドリが朝からギャーギャーうるさいです

    気温上がりそうだから体調管理 気を付けないとだね(^-^)v
    今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪